スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ドラフェスの山下さん  -  2008.07.22.Tue / 10:40 
うふふ。。。やっぱり、山下さん。。。
ある意味、私達の期待を裏切らなかった~~~!!
もう、大好きです!!


ということで、昨日のドラフェスでつらつら・・・。
ドラマの収録もかなり進んでからのドラフェスってことで、
チーム コード・ブルー、いい雰囲気でしたね~


で、我らの山下さん。
黒の皮ジャケにジーンズ。
ネームプレートを太腿につけてるのが笑えます。
そりゃ~、大事な皮ジャケだもんね?
安全ピンの穴なんか開けられません!
で、いい加減にクシュクシュのパーマヘア。
やっぱり、ひさはこの髪好きです!!


夏ドラってことで、やっぱり春ドラより縮小モードのドラフェスだったけど、
山下さんのいろんな表情が見れて、ひさ的には大満足。
中居くんも、良いように盛り上げてくれたしね。
球技全般ニガテな山下さんだけど、フリースローをしっかり決めちゃうのは男前~!!
で、リレーではゴールに向かって飛び込んでくる勇姿も見れたし・・・。
あれって、最高のカメラショット!!
なかなか、あの角度で走る込む表情って見れないよね。


で、何気にツボだったのが、キャプテンタワーの山下さん。
中居くんがルール説明してるバックに、
徹平くんと喋ってる山下さんの声が拾われてますけど・・・。
完全に素になってタワーを見上げる山下さんや、
高島アナにコメント求められてもちゃんと返せないほど意識を集中させる山下さん。
一度決めたものの、躊躇したり・・・。
完全にTVってことを忘れてるよね?
いや~、なかなか見れない山下さんを堪能させていただきました。
しかし、相変わらず逃げ足速いな~(笑)
そうそう、枡を掴む捲り上げた腕、クラクラしました~~!!!



で、ラストはボーリング。
ここまで来ると、むしろ潔くて気持ちがいいね~
もちろん、ひさはTVの前で大爆笑でした。(蹴)
本人は相当悔しかったでしょうがね。
最近は何でもカッコよく決めちゃう山下さんばかり見てたから、
こんな山下さんが見れて得したな~なんてね。
中居くんのアメちゃんがあれば結果は違ってたのかな?
慶ちゃんのコメントが聞きたいかも。(爆)



大変な撮影が続いてるから息抜きして欲しかったっていう
コード・ブルーAPさんのお言葉。
なんかね~、すごく感動しました。
いい現場ですね~
きっと、これで益々チームワークも良くなって、いい作品を届けてくれるでしょう。
2位も最下位も一緒!
確かに!


さて、今週は1日少ないから大変です。
明日はananに山下さん。
そうそう、ananの好きな男の投票も明日が締め切りです。
まだの方は、お早めに~♪
で、明後日は第4話。
で、その次の日には、プロ大SPのDVDが届くはず・・・。
お楽しみ盛りだくさんってことで、とりあえず今週も頑張りましょう!!


↓のコメントありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで、なるほどな~と納得したり、
目からウロコだったり・・・。
ひさ的には、藍沢耕作、もっともっと掘り下げたいキャラだったりします。
ということで、じっくりお返事したいので、もう少し待ってくださいね~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.525 / TV / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!
ひささん~携帯から初コメですわ!
なんでだか今まで挑戦しようと思わなかったです。

山ピ~!笑
かなりの悔しさだった様で~分かるなぁ!

でも、ボーリングが出て来た時点で予測出来ましたねぇ~蹴
最初の出だしで…
お?今日は来るか?!って~


期待通りでしたね 蹴

だけど、結果より何より素で頑張ってた姿に拍手!

明日はもう木曜ですね 嬉

暑いけど、頑張りまぁ~す!

山ピ~~~大好きよ~☆

2008.07.23.Wed / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
おっ!?携帯からですか~
ありがとう!!
やっぱり、携帯は便利だね~
ボーリング、やっぱり!だったね。(笑)
でもって、次の日のP日記に萌えましたよ~
あそこまで全力で悔しがる山下さん。
でもって、逆切れ状態?
やっぱり、どんな状況でも山下智久は最高だわ!!
ほんと!暑さに負けずにがんばれ~~~!!!

2008.07.26.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

