スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おひさ智久、ケンゾーくん!  -  2008.07.27.Sun / 01:03 
ここんとこ、木曜日を起点に週の半分を完全に藍沢先生に持っていかれてるひさ。
どうもね、コード・ブルーの感想をアップするまでは先に進めないっていうか・・・。
もちろん、完全に自己満足なんですがね。
でも、このブログを始めたそもそもの動機が『野ぶた。』の感想を書きたいってことだったわけで、
ドラマの感想だけはきちんとアップしたいな~って思うんですよね。
で、分析好きな性格が災いして、あーでもないこーでもないとこねくり回すもんだから、
結局は藍沢先生と一緒にいる時間が長くなっちゃうってことに・・・。



といことで、本日、めでたく『プロ大SP』のDVDを開封!!
さすがに、藍沢先生にどっぷりの今、本編をって気分ではなかったけど。
つーか、必要ないって感じ・・・。
だって、コード・ブルーに出演が決まってから、放送が始まるまでの期間、
俳優山下に会いたくて、毎日見てから寝るっていうのが習慣だったんですもの。(笑)


装丁から始まって、まるで想い出のアルバムかと思わせるブックレット。
もう、本当に大満足な仕上がり!!
開けたのはいいんだけど、あまりに素敵過ぎて、汚れたら大変ってことで、
特典ディスクだけを取り出して、セロファンで包んじゃいました。(笑)


もちろん、大満足だったのは特典映像も一緒。
何とは言わないけど、、DVD-BOXの映像ってTVで放送済みのナビ番組が
そのまま入っていたり、メーキングはメーキングに違いないんだけど、
量、質共に「こんだけ?」ってことよくあるよね?
でも、プロ大SPは違った~~~!!!
完全にDVD発売を狙って撮影したメーキング映像の数々。
日付を追って、撮影日誌風に撮ってくれちゃったり・・・。
ネタバレしちゃっていいの?ってコチラが心配しちゃうほど。
キャスト、スタッフみんなのいい雰囲気がすごく伝わってくるんだよね~
もちろん、山下さんのサービスショットもあったりして・・・。


で、意外に感動的だったのが、ツルとエリのスライドショー。
2人の側には、いつもケンゾーと礼と幹雄がいて・・・。
順番に映し出される写真を見てると、プロ大のいろんなシーンが浮かんでくるんだよね~
彼らと想い出を共有してきたかのような、この甘酸っぱい感覚・・・。
なんかいいね~
で、切実に思ったのが、ケンゾーと礼ちゃんのスライドショーが見たいってこと。
やっぱ、スペイン行っちゃおうよ!!


他にも、クランクアップ映像に、5秒告知全カット、インタビュー、未公開シーンと盛りだくさん。
この充実っぷりには、ただもうびっくり!
きっと、本当に楽しい現場だったんでしょうね~
だからこそ、いろんな形で残しておこうって発想になったよな・・・。
秋になったら、本編と一緒にまたじっくりと見たいな~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.527 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、ごめんなさ~いv-435

なんか意味ありげなコメントで、ご心配をおかけしてしまって・・・。特に何があったわけではないんです。
心身の変わり目のお年頃に加えて、連日の暑さで
「誰かやさしくしてー」というまさに詐病患者的発言でした。失礼いたしました。
大丈夫です!!優しいお言葉、ありがとうございました。


プロ大SP・DVDいいですよねv-363v-363

特典映像は、ほんと大満足ですv-360v-360
昨日、街を一人で歩きながら、ケンゾーの笑顔を思いだし、ひとりニヤニヤしてました。
かなり怪しいおばさんと化してますv-356v-356

山下さんの魅力にまたまたやられました。
「いちど俺にハマったら、なかなかやめられないんで覚悟してねi-80」(by Myojo)
おっしゃる通りでございますi-233

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.07.27.Sun / 07:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from youko

ひささん、こんにちは。

プロ大SPのDVD良かったです。皆、ほんとに仲いいよねえ。こっちまで顔がほころんでくるの。

おお!と思ったのはクララのクランプアップの時の一言コメントで、一言いった後で「あ、それからスペイン行けるのを楽しみにしてまーす」みたいに言ってた事です。ここってカットしようと思えば出来たと思うもにしなかったということは、スペイン編ありですかー。期待しちゃいます。

この時ハワイに行けないクララを気遣ってPちゃんとまさみちゃんが2人で左右からクララを抱きしめたのがうれしかったです。やさしいなあ。

PS、ひささん、大人ですねえ。前のコメントですが、私はカチンときちゃってついつい書いちゃいました。変に書かない方がいいと解ってはいるんですけど・・・
ご迷惑をかけることになってしまったかもしれないのに反省してます。次からはがまんします。次がないことを祈りますけど。

本当にごめんなさい。

2008.07.27.Sun / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
良かった~♪
どうやら、ひさの早とちりだったみたいだね・・・。(汗)
でも、「誰か優しくして~!!}って気持ち、わかるな~
私の心も、しょっちゅう叫んでます。
ホント、プロ大SP 特典映像良かったよね~
この時期じゃなきゃ、もっとはまれたのに・・・。
なんて、贅沢かましてます。
MYOJOの山下さんの言葉、教えてくれてありがとう!
私、アイドル誌ってほとんど見ないんですよ。
彼、そんなこと言ってたんですか?
なんか、その余裕のある言葉にクラクラ来てます。
やっぱ、大好きです!!

>youkoさん
プロ大は本当にいい雰囲気の現場だったんだろうな~って、
あの特典映像を見ると伝わってくるよね。
だからこそ、すごくいい作品になったんでしょうね。
私もスペイン編、めちゃめちゃ期待しています!!
実現するといいね~
それから・・・・。
youkoさん、謝らないでくださいな~
お気持ちはとってもよくわかるし、嬉しかったですよ。
いろんな悪意があるのは仕方ないこと、
でも、私達は山下さんが好き!って気持ちだけを大切にしていきましょ♪

2008.07.31.Thu / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。