スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  99回のこんばちわ!  -  2008.07.30.Wed / 13:27 
今日もどんよりとした空。
まあ気温もさほど高くならず、過ごしやすいっちゃ過ごしやすいんですがね。
でも、日本列島、どこも猛暑だ豪雨だ落雷だ!って、どこか異常。
相変わらず、こちらでは有感地震が毎日のようにあるし、
ホントこの地球環境大丈夫なんですかね~


さて、P日記、めでたく1800回ってことで、ひさも大忙し!
毎日、少しずつ記録しておけばいいものを、
結局は、今回も慌てて100回分をパチパチと・・・。
で、タイトル通り99回「こんばちわ!」とか「こんばちわ」とか打ったわけで、
ちなみに、なぜか1800回目は「本日1800回~」って書き出しのため99回。(笑)
でもね、仕事の片手間にやってたものだから、
上書き忘れて結局は150回くらいこんばちわ!だったんですがね~
何やってるんだか。。。


でも、この時間が結構好きだったりします。
ほぼ毎日書いてくれるP日記。
今日は何してたかな~って確認するのはもう習慣になってるし、
毎日のお楽しみ!!
で、もう一つのお楽しみが100回分を振り返れることなわけで。
リアルタイムの時とは感じ方が違ったり、
続けて読むことで、山下さんの中の変化が垣間見れたり・・・。
それに、その時間は丸々100日間の山下さんと寄り添えるしね。
ってお手軽~!!


印象に残ったのが、最後になる予定の試験の辺り。
思えば、P日記と山下さんの大学生活は完全に時期が一緒だからね。
今日受験してきました!って報告したのもP日記。
えっ!?そんなこと書いて大丈夫だったの?って、
後で読み返してビックリしたんですがね。
まあ、初期の頃はビックリ発言多かったし・・・。
卒業報告、待ってます!!


で、やっぱり「コード・ブルー」。
あまりに登場するから、絵文字と一緒にクリップボードに貼り付けたほど。
どれだけの時間とエネルギーをそれに費やしてるかがわかるね。
で、やっぱり仕事に集中している山下さんは素敵です!!


昨日発売の女性自身にそんな山下さんが・・・。
表紙&見開き2頁のオフショットのグラビア。
これって、4話の収録中かな?
柔らかい表情の山下さんがどれも素敵です!


で、ひさ的には記事の内容もGOOD!!
主演俳優としての気配りから、現場の雰囲気まで・・・。
特に、役作りのインタビュー良かったです。
再三書いてる通り、藍沢先生って難しい役どころ。
今までの役と違って、大きく動き回るわけでもなく、
感情を露骨に出すこともなく、加えて寡黙なキャラクター。
でもって、医療シーンは忠実に再現しなきゃいけないし・・・。
止まっているところがないように~。
という山下さんのお話、とっても興味深かったです。


さ~て、いよいよ明日は第5話。
どうやら藍沢先生の見せ場もたくさんあるようだし、楽しみです!!
そうそう、野球中継延長の可能性があるので、時間の変更にはご注意を!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.528 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささん、さすがに99回分は大変そう(笑)
わたしもなるべく先んじて転記しとこうと思いつつも、時々サボっていつも100回更新記念毎に振り返って書いたりしてる…。ぴぃはほぼ毎日書いてくれるのにね~見習わなくちゃー

2008.07.30.Wed / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
はぐ。さん、毎度~♪
ははは!流石の私も、山下智久で飽和状態に・・・。
おかげで、今回は藍沢先生のリピ率も少なかった。
やっぱり、少しずつやっておかなきゃね~
ホント、毎日続けるPは偉いよ!!!
間もなく、5話・・・。
野球の時間を気にしつつ、期待もいっぱいでソワソワ・・・。

2008.07.31.Thu / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。