スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  私ったら・・・、いい加減?  -  2005.12.18.Sun / 22:48 
ラスト1分を何度リピートしたことか・・・。
昨日まで、修二だ、彰だと騒いでいたのに、なんという変わり身の早さ・・・。

“雪が降ってきた”でスタートした、少クラ。NEWSプロデュースでテーマは“クリスマス”。
ハイ!最高のクリスマスプレゼントいただきました~♪

まずは、山下智久オンステージ!って、古っ!
衣装は去年の冬コンから着ている、ビラビラがいっぱいついた派手な白いコート。
確か去年は、インナーはTシャツだったよね。
が、今年は違うね!セクシー山下はインナーにシャツ。
もちろん、ボタンはへそ上10cmって、測ったんかい!
で、時々コートの前をはだけるなんて、テクまで見せちゃって・・・。[
もう、好きにして!って、感じ。
クリスマスメドレー4曲、Pメインで歌ったんだけど、やっぱ、いいねぇ
たくさんのジュニアを従えて、センターで歌うやまぴぃはキラキラ輝いている!
最近のジャニはソロコンブーム。智久さんもやらない?
修二と彰でもいいよ~←こっちの方が、まだ可能性ありそう。

全国の山斗FANのみなさま~!いよいよですよ~!!!

本日のメインイベント!生田斗真登場!「ミスターXは誰だ!」
ホールでの出演は2004年、2月以来?
いやぁ、斗真大人っぽくなったなあ~でも、ちょっと寂しい。
その後の歌とダンスも、あの頃より格段上手くなっている!
この2年間、いい仕事をしてきたのが分かるわ~。でも、寂しい。。。
贅沢を言えば、2人で何かやって欲しかったな。
でも、Xの正体が分かったとたん、やまぴぃすごい嬉しそうなんだわ、
(先週とは大違い!って、蹴)
この表情を見れただけでも、幸せですよ。。。

このコーナー、NEWSメンも頑張ってた。
草野のツッコミやボケには、笑わせていただきました。
まっすーの質問とリアクションもベリーグッド!
しかし、小山くん、ブブーッ!!!
マッスーの質問に対するきみのコメント、
「アイドル性としては・・・。」って、
きみはジミーにどんな答えを求めていたの?

“Rainbow”、NEWSの新曲?
NEWSらしい爽やかな曲なんだけど、歌いだしのP&亮、貫禄あり過ぎ!笑
NEWSの中で、二人の良さをもっともっと出していければいいんだけど・・・。
私の求めているものがズレているのかもしんない

で、ラストはクリスマスらしく“きよしこの夜”
斗真、好きだよ~~~!!
二人の一部始終を見たかったのに・・・、カメラ遅すぎッ!
客席からの歓声で、こっちは期待が高まるわけですよ・・・、オイッ!ジュニアはいいからッ!

で、切り替わった画面に映ったのは、山斗のツーショット!
斗真ったら、Pの肩を抱き寄せ・・・キャッ!
でもって、顔までくっつけて・・・(山下さんの眉の動きもツボ!)
キャーッ!私はここで壊れたね・・・。
歌い終わるまで、ずーっとその手は離さなかったね
その後、やまぴぃったらコートをパフパフしてたんだけど(分かるかな?)、
いつも冷静な智久さん。かなり動揺したと見た。
やっぱ、こんなこと出来るの斗真だけだよ・・・
今回の収録では斗真FANは入っていないはずなのに、彼が何かする度スゴイ歓声。
私と同じように、昔を懐かしむFANがいっぱいいることが嬉しい。
最高のクリスマスプレゼント、ありがとー

そうそう、智久さん。ひとつ、苦情いいですか?
「おひさ 智久 山下智久」
・・・夢、見れませんでしたよ・・・

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

Jrをあんまりよく知らない私でも斗真くんと山Pとの2ショットは
キターッって感じでした。
眉毛の動き、表情、ツボだらけでした!
山Pほんとにキラッキラしてますね。
そうか~あの衣装は前はインナーを着てたのね。
インナー除けちゃって正解よ。
見えそ~で見えないのがいいのよ(おっさん?)

2005.12.19.Mon / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ごっつ

はじめまして。
こんにちは。ごっつといいます。
山Pファンのサイトを探していてたどりつきました!

さてさて思わず。。
この少クラ、運よく行ったのですが、やはりトーマとPのショットは思わず目頭が熱くなりましたよ。あぁ。。と。
やっぱり同じ思いをした方が多かったらしく、トーマ登場でみなさんワキワキしておりました。
オンエアにはのってませんが、最後に抱き合ってたんですよー。2人。山Pうれしそうだったなぁ。ということで、初めてのコメントが長くなって申し訳ありませんでしたぁ。。
私も最近改めて山下くんのよさを再確認してしまい、かなりモエモエしております。
また遊びにきます! であであ。

2005.12.19.Mon / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

はじめまして!こんばんは。ブログランキングからやってきました、うさみかんと申します。
私はジャニ歴は長いのですが今年、7月に縁あってPさんに降りました。めちゃイタイブログも書いてますのでよろしかったら一度覗いてみてください。

2005.12.19.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

Pのあの嬉しそうな表情が、2人の関係を物語っているのよね。
男の子っていいなあ・・・。友達っていいなあ・・・。って、
ここんとこ、感じてばかり。(おばさんだからね)
やまぴぃは何処までもセクシー路線を目指す覚悟のようで・・・。


>ごっつさん

はじめまして~♪
とっておきのお話、ありがとうございます!
そうか~。P、嬉しそうだったんですね。
その場に居合わせたごっつさんが、羨ましいです。
2人の抱擁シーンは、オンエアされなくて正解だったかも・・・、
きっと、私の心臓そこで止まってましたよ!イタッ
だらだらと内容のないことを書いてますが、
また遊びに来てくださいな~♪


>うさみかんさん

ようこそ、うさみかんさん~♪
7月ですか?いったい何があったのでしょう・・・。
山下さんのよさを分かってくれる人が増えるって嬉しいですねぇ。
今度、うさみかんさんのところにも、お邪魔させてもらいます~!
こ~んなブログですが、よろしかったらまた来てやってくださいな~♪

2005.12.20.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

