スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  揺れる想い~なんちゃって!  -  2008.08.13.Wed / 00:25 
何だかんだで慌しい夏休み。
ひさ的にはあまり暦に左右されない生活をしてるつもりなんだけど、
こうも周りがバタついてるとそうも行かないね。
さして興味ないと思っていたオリンピックも、
その日の結果に一喜一憂しちゃってるし・・・。
でも、やっぱりがんばっている人の姿って感動モノですよね~
そんな訳で、毎日の日課になっていたコード・ブルーのリピも今週はさっぱり。
かと思ってたら、人口密度は高くなってるし・・・。
やれやれ。


さて、本日(あらら、昨日になっちゃった。)、Amazonnさんから一日早くお届けもの。
pacificコンのDVDが届きました~!!
ということで、本日は自主休業。
はい!早速見ちゃいましたよ!うふふ。。。


ここんとこ、山下さんが好きなのか藍沢先生が好きなのか分からなくなるくらい、
藍沢先生にどっぷりだったひさ。
でもね~、やっぱり歌って踊る山下さんはキラキラ輝いてるわけで・・・。
ケンゾー仕様の山下さんだから、今と比べるとずいぶん可愛らしいんだけど、
低い声にゾクゾクするほどの男っぽさを感じて、キュン!!
やっぱり、山下さんは山下さんだ!!なんて、訳の分からないことを考えて納得。



やむなく中断はあったものの、とりあえず一気に視聴。
めちゃめちゃいい!!
ドーム公演をOPからアンコールまで一気に見せる編集や、
ツボをキッチリ押さえたカメラワークも最高です!!
あの日の感動が蘇ってくるっていうか、もう一度新たに感動できるって感じ。
ざっと見ただけでもツボもいっぱいなんだけど、その話はまた今度・・・。


でもね。
・・・・・ゴメジュリ~~~!!!


で、
セニョの後の亮ちゃん。
反則だよ~~~!!!





さて、ちょっとだけ雑誌でつらつら・・・。
ここんとこ雑誌の発売に全然追いつけてなかったんだけど、
今日はお友達情報で書店にGO!!



で、Hanako&TVぴあ、お買い上げ~!!
HanakoはNEWSで9頁。
内、山下さんはソロショットとグループショットの2頁&山下さん関連のDVD等の宣伝で1頁。
ソロショットの秋らしい色合いのシャツとパンツ、なかなか大人っぽくて素敵です。
で、たくし上げた袖口や襟元から見える肌の感じがムフフ。。。
こんな風にシンプルな衣装を大人っぽく着こなしている山下さん、好みです!!
コメントの内容はテーマとはあまりリンクしてないけど、
やっぱ、今、彼の頭の中はコード・ブルーでいっぱいなのでしょうね~
すごくいい仕事してるな~って思います。
でも、この熱い想いを伝える術って????



で、TVぴあ。
実は、コード・ブルーが始まってからTV誌を買ったのは、これが初めてです。(蹴)
立ち読みはするんですがね。
でも、いいかな~って思って、結局は置いてきちゃう。
しかし、今回は脚本の林さんのインタビュー付き。
これは、じっくり読みたいじゃないですか~

分かりやすいヒューマンなドクターにはしたくなかった。
それとは真逆の、ダークな部分も持ったお医者さんって
いうのがいいんじゃないかと。山下さんの歳のわりに落
ち着いた雰囲気ともぴったりかと思ったんですね。ユニ
フォームを着て撮った写真を見た時、「藍沢が降りてきた」
と思いましたね(笑)。


↑は林さんの藍沢耕作についてのコメント。


企画が先か?キャストが先か?は、わからないけど、
林さんのインタビューを読んでいると、
しっかり準備をし、よく練って書いていらっしゃるのがわかります。
最終回が面白くなければ・・・。ってのも、ホントだよな~って思います。
前述のHanakoのコメントでも、山下さん大絶賛していましたものね。
今後、さらに衝撃の展開が待っているとか・・・。
やっぱり藍沢先生からも目が離せないですよ!!



藍沢先生か?
山下智久か?
う~~ん、揺れる・・・。



って、だから一緒だってッ!


そうそう!
本日(13日)のはねとび。未公開映像特集で山下さんも登場とか・・・・。
コチラは、礼ちゃんも一緒みたいだから、ケンゾーですね。
お忘れなく~~~!!って、自分が一番危ない。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.533 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
まだアマゾンから来てなくて観てません
やっと先週、地元テレビで映像やったので、ちょっとだけ観ました
今週は毎日仕事なので、週末にをゆっくり観たいと思います

2008.08.13.Wed / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわv-363

DVD観ましたよ~v-360v-360v-360

ゴメジュリの山下さん、迫力ありすぎて息ができない・・・。
アイドルの域を超えてます。もう、別格です。v-346

ドーム公演のv-352v-352アイドル山下智久、涙、涙で見ていました。

今日は、ドームの山下さんにどっぷり浸ります。
なので、番外編は見ていません。


Hanakoの山下さん、私もめちゃくちゃ好みです。v-345

TVぴあ、今日買いました。(近所のコンビ二で売ってないので・・・)
ユニフォームを着たときにはすでに藍沢耕作が降りてきていたのですね。
納得です。

だから、藍沢先生とアイドル山下智久は、別人格なんです。v-354

今日は、山下さんにゾッコンです。

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343




2008.08.13.Wed / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさん、いつもありがとう!!
お仕事忙しそうだね~、無理しないでね。
コンDVD,そろそろ届いたかな?
うふふ。。。ゆかぴーさんの想い出がいっぱい詰まってるドームだよ~~~!!!
ドームコン。
あの時の自分の感情は鮮明に覚えているんだけど、
コンの内容に関しては断片的にしか記憶に残っていなかったのね。
だから、自分の想い出と一緒に残しておけるDVD本当に嬉しいね~

>タナクリさん
届きましたね~♪
アイドル山下に涙、涙・・・・。
わかるな~。。。私もゴメジュリ見ながら泣いてた。
最近、つくづく思うのは、私は山下さんが創りだすモノが好きなんだってこと。
リアルに今を生きている山下さんはすごく遠い存在で、よくわからないんだけど、
山下さんが創りだす藍沢先生だったり、アイドル山下だったリがすごく好き!!
だから、これからもずっといい仕事をして欲しい!
ぴあの林さんのインタビューも良かったね。
残り半分もすごく楽しみになった!!
やっぱり、藍沢は山下さんにしかできないはまり役だね。



2008.08.14.Thu / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん~やっとここにたどり着いた感じですv-356
何か~いっぱい言いたいのに~時間ないよーーーv-406

でも、ここにコメ残さないと後悔する気がして(爆)
DVD!!届きましたねぇ~v-432
しかし、お察しの通り~見れてないですわっv-356
DVDを抱えただけでも喜んでしまっているv-398
もちょっと後の楽しみにしますv-363

思い出しますね~あの日を!!
あーーーゴメジュリv-343
見たいよ~v-356

藍沢先生も山下智久も大好き!!
どっちも別人で~どっちも好きv-346
理由は~だって山ピ~だもんv-411

また来ます~v-422

山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2008.08.15.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、お疲れ~~~!!
どう?忙しかった夏休みも少しは落ち着いた?
で、タップリ甘えられた?
うんうん。DVDの映像を見ると、あの日、まるちゃんと一緒に見た感動が蘇るよ!!
やっぱりコンサートDVDっていいね~
大切な自分の想い出まで一緒にとっておけるんだもん。
ゴメジュリ、やばいよ~~~!!

2008.08.23.Sat / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。