スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  プチP祭りであれこれ・・・。  -  2008.08.23.Sat / 10:56 
週末です。
ここんとこ忙しかった仕事も、ちょっとだけゴールが見えてきました。
ふうーっ。。。。
今月も何とか完走できそう。
ということで、ぴぃぴぃ言っちゃう?


さて、今週は突如天から降ってきたようなP祭りでしね。
もちろん、メインディッシュは『コード・ブルー』。
いや~本当に感動した!!
つーか、回を重ねるほどに、コード・ブルーの世界にはまってきてるような気がする。
でも、これについては、きちんと感想をアップしたいので割愛・・・。



まずは、『いいとも』。
ドラマシーズン、毎週お顔は見れるんですけどね、
やっぱり、TV越しと言えども生放送の山下さんは格別でして。
2日に渡って『いいとも』に振り回された感が・・・。
ギバちゃんや杉本さんのバックのポスターですでにうっとり。。。
でっかい花のでっかい『山下智久』って名前だけでハイになり、
タモさんの「やまPから・・・」&客席の歓声でさらにアップ!!
そんな状態で見てるものだから、お目当ての『共通10』の頃にはテンションMAXなひさ。
ランチタイムのつもりが、お昼ご飯なんか放っぽりだしてTVの前でかぶりつき~~!!



で、山下さん。
限りなく藍沢先生に近い山下さんにドキドキ。。。
うーん、やっぱり、この耕作仕様のパーマヘア好きです!!
衣装も体のラインがしっかり見えるインナーにベスト&スウェードのジャケット、
ボトムもブーツインした細身のジーンズ(?)と大人っぽいから、
大きな勘違いをしちゃうんですよね~
おすぎさんとの小芝居の間男役なんて、めちゃめちゃはまってません?
絶対、ハルナさん(だっけ?)に迫られるよりはよいかと・・・。
って、妄想、妄想・・・。


前回同様ゲームはそつなくこなした山下さん。
意外とこの手のゲーム得意ですよね~
で、ツボだったのが・・・。
答える前に挙手するじゃないですか、その時の「はい!」。
妙に力強い「はい!」にクラクラ・・・。
なんか、男!って感じしません?って、ひさだけかな?
なんかね~、最近特にそう思うんだけど、
私ったら、山下智久の中の男の部分ばかり選んで見てるような・・・。
ああ、やっぱりこれも勘違い!だよね。


ワンコーナーだけかな?って思っていたけど、次のコーナーも・・・。ラッキー!!
「ホー」の口にウフッ。。。
そういえば、昔「イー」の口の笑い方がすごい好きだったんだけど、最近あまり見ませんよね。
代わりに、目を引くのが「ホー」の口。
藍沢先生も時々やってるよね。(小さくですが。笑)
何故か、私の中で注目株です。
「油肌豆」の説明をする際のいかにも汚いものみたいな手の動きに苦笑。
確かに、山下さんには無縁でしたね。。。。


エンディングではタモさんに2回も振ってもらえたし、
お役目果たせてよかったね。
でも、本当は何か言いかけてたよね?



で、HAPPY BATH DAY Precious Rose。
はい!発売日に早速近所のドラックストアへ。
結構探しました。
で、NEWSくんはいなかったけど、バス用品のコーナーに小さくコーナーが・・・。
とりあえずは目に付いたものをどんどん買い物カゴへ!!
ボディーソープとミニコロンのセットはお薦め~!!
HPと同じNEWSくん達の載った小さい冊子が入ってましたよ。
気になる香りもまさにバラ!!
シュッとした直後は瑞々しいバラの香りなんだけど、
ちょっと時間をおくと、柔らかい香りに変化するんですね。
なんかね~、この甘い香りにに包まれていると、
NEWSくん、もとい!山下さんに包まれてるような気分になれて・・・。
香りの効果っていいね。。。
早速、バスルームの一角がピンク一色になりました~~



まさに『Pのために、バラは咲く』って感じのCMもいいですね~
朝からあんなに爽やかな山下さんに会えると、それだけでHAPPY DAYの予感。
シチュエーションもさることながら、
NEWSくん達からバラを受け取る時にチラッチラッと映る山下さんの柔らかい笑顔が最高!!
どさくさに紛れてひさも!って・・・。
あ~不毛だ!!
とりあえずは、香り&想像で・・・。(妄想ではありませんよっ!笑)


CMのバックで流れてる『Happy Birthday』も10/1発売決定!!
J-netによると、「SEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデーソング!キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい一曲」とか・・・。
またまた旬の方に楽曲を提供していただいたんですね。
SEAMOさんってことは、ラップもあったりするのかしら?
KOSE HPのメーキングで若干長く聴けたりしますが、全体を通して聴ける日が楽しみです!!
しかし、またまた特典のPVは無し・・・・。
JEの方針なんですかね~
いつかPV&メーキング集なるもののリリースないのかしら。。。。
とりあえずは、コード・ブルー終了後、そのまま歌番組でNEWS祭りを楽しめるようで・・・。
いつもの終わった後の寂しさもなんとか回避できるかな?


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.536 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

あーこっち抜かしちゃったです(蹴)v-356

KOSEの限定品~~~は、諦めてます(苦笑)
なんて言ってたら・・・あらら、どこかで見たような???
化粧台の片隅に~今回の限定品ではないのですが
「KOSE」のピンクの小ボトルが?!v-343

なぁ~んとぉ・・・あるではないですか、うちに!(爆)

ピンクなどとはまったく縁のない私がこんなもの所持していたなんて
しかも「非売品」ってなんとなく、良さげな表現が~(笑)
物凄くいい匂いがします~(薔薇だ、薔薇v-363
早速PCの前に飾っちゃいましたv-415
しばらく楽しめちゃいますねv-426

『Happy Birthday』

予約は完了しましたv-432

山ピ~~~大好きよ~v-300v-300v-300

2008.08.25.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あはは!1個抜かしたって、まるちゃん、律儀だな~(爆)
NEWSくん達のCMの前にピンクのボトルをお持ちとは!?
流石だね~
もしかして、気持ち通じてる?
薔薇の香り、なかなかいいよね!
何となく、山下さんに包まれているような錯覚が・・・。
ウチのワンコも気に入ったらしく、思いっきりクンクンしてました~
CD予約、今回は、私も早かったよ!!
優秀でしょ?(当たり前~~!!)

2008.08.31.Sun / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

