スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  夏も終わりに・・・。  -  2008.08.27.Wed / 08:55 
おはようございます。
今日は薄日がさして爽やかな朝です。


NEWSくん達の新曲Happy Birthday、アマゾンで予約始まりました。
で、9月1日のKちゃんニュースでは、早速フルOAとか・・・。
聴ける地域の方はお忘れなく~!!


しかし、なんか早くないですか?
1日って言っても、10月発売なのに・・・。
発表も早けりゃ、OAも早い!!
でもって、PVも撮影済みとか・・・。
藍沢先生にどっぷりはまってるひさとしては、
まだまだ夏に固執したいところなんだけど、
確実に世間は秋に向けて動いてるようで・・・。
そういや~、お天気も秋の気配・・・。
今年ほど夏の終わりが寂しいのってないな~。


さて、そんなコード・ブルー。
明日は9話放送ですね。
黒田先生は?白石先生は?湘北救命センターは?
そして、我らが藍沢先生は?
って、ドキドキワクワクしてるわけですが、
HPも地味に更新してるんですね。

医療監修をしていらっしゃる松本先生のインタビュー興味深かったです。
以前、ロケに参加させていただいたときも、
地方ロケにも看護指導の方が来てらして、
医療機器を扱うシーンや治療シーンではつきっきりで
ひとつひとつの動きをチェックされてたんですね。
そうやって、リアルな映像を創っているんだな~って感心していたんだけど、
医療行為や設定等のハード面だけじゃなく
お医者さんの心情等のメンタルな部分でも大きく関わっていらっしゃるようで・・・。
そりゃあ、お医者さんだって人間。
傍若無人な患者さんには腹だって立ちますよね。



しかし、いろんなインタビューを読むたびに思うんだけど、
この『コード・ブルー』っていう作品、制作者側の志の高さがハンパないね。
最初はフェロー4人の話を同時に描くっていう表現方法になれていなかった所為か
散漫な感じは否めなかったけど、
回を重ねるごとにどんどん面白くなってるコード・ブルー。
関東のみらしいですが、28日は今までのダイジェスト版、
9/3からは再放送がOAされるようで、
最終回に向けて一人でも多くの人が見てくれるといいな~
しかし、あと3回・・・。
ううう~~~っ、寂しすぎる。。。。


そうそう、HPのインタビュー。
寺島さんのインタビュー、よかったですね。
もともと、ひさの大好きは俳優さん。
そんな方から、山下さんを誉めてもらえると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
あのインタビュー、山下さんも読んでるといいな~


今日はTV誌の発売日。
やっぱり先が気になる・・・。
ネタバレ覚悟で、立ち読み行って来ようっと・・・。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.538 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.27.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のHさん
Hさん、毎度~♪
とりあえず、良かった!!
すごくすごく頑張っていたもんね~
夢は強く願い続けれがきっと叶う!
行動力に乾杯~♪

2008.08.31.Sun / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん~まじで、夏も終わりだなぁ~・・・って
虫の声を聞きながら思っています

いつも思うけど、早いなぁ~・・・って

激動の夏も(人生の中でも、かなり激動だった・・・爆)終わりますv-390

しかし、終わりがあってまた新しい始まりだったりしますしね?!
やってやろうじゃないの~って、誰にもわかんないですね?!v-356

・・・失礼しましたv-411

コード・ブルーの周りを囲む俳優さんたちv-363
ほんとになかなか味わい深くて好きですわ~

寺島さんのインタビュー見ました!
>山下くんばっかりじゃなく、俺も見ろ(笑)。
これには笑っちゃいました~v-424
しかし、傍目にも(同業者で先輩!)山ピ~の成長振りが
言葉に出していってもらえると言うのはまじで嬉しいv-344
完璧に、母親目線ですわ~v-432
山ピ~~~大好きよ~v-298v-298v-298

2008.08.31.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、激動の夏????
とりあえず、お疲れさま~って言っていいのかな?
やってやろうじゃないの~って、まるちゃん偉いね。
なんかわかんないけど、エールを送ります。
寺島さん、本当にいい感じよね。
その後、一緒にお食事をしたらしいから、
色んな話できたのかしら?
偉大なる先輩方からの賛辞のお言葉。
ほんと嬉しいね~

2008.09.03.Wed / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

