スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  数字の話。  -  2005.12.20.Tue / 00:00 
今日はと~っても気になる数字の話。

まずは、野ブタ。最終回視聴率 18.2%
最後を最高の数字で終えられたこと、よかったなあ~。
本当に、お疲れ様でした~!
やまぴぃ、最高のドラマで最高の経験が出来てよかったね。

で、もう一個が、オリコン年間1位。
その記事を読んで、その数字が気になったのよ・・・・。
オリコン発表によれば、推定 94万5000枚って?
ミリオン突破って、聞いてたけど?????
その辺にカラクリがあるのかな~、ようわからん!

本日、記者会見って情報は流れてましたが、
情報が先行するとどんどん期待しちゃうのがFAN心理。
ひさも思いっきり期待しちゃいましたよ~
『ミリオン達成!全国の皆さん、ありがとうツアー!』
亮ちゃん風なソロコンもいいけど、
翔くんや大野くん見たいに全国のライブハウスを回るってのもいいなあ~。
(Zepp、結構好きな会場です。)
でも、ライブハウスじゃチケット取り、また大変かな?
・・・・なんてね。

はい、余計な心配でした!
でも、期待を持たせる発言も・・・。
「いつまでというのが、はっきり決まっているわけではないので、
もしかしたらまた・・・。」
あれっ!確か年内限りって・・・。(あれは、私の空耳ってことにしておこう。)
これって、期待しちゃっていいことですか、ジャニーさん?

TVのニュースでも記者会見の模様流れていたみたいだけど、全然見れてません。
明日の朝はワイドショー・チェック!!!
晴れ舞台の山下さん、楽しみ。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from さーや

燃えカス状態です。。。
が、ひささんの言っていた
『ミリオン達成!全国の皆さん、ありがとうツアー!』
大賛成でぇ~す\(^0^)/
智久さんのソロコン!!!見たいです。ぜひぜひに!!!!!
明日の朝のワイドショーはチェックします。

そういえば私も智久さんの夢見れませんでした。
 “おひさ 智久 山下智久”

2005.12.20.Tue / 03:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.20.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

はじめましてv-206りさっちと申します。
朝のWSv-55でちらっと見ましたv-237オリコンの売り上げ枚数の数字は、11月末(何日までか忘れてしまいましたが…)までの集計なので少なかったと「めざまし」で軽部アナが言ってましたよv-16 修二と彰でライブv-269いいですねv-10カウコンでも歌ってくれることを大いに期待していますv-22 
 是非、私のブログにも遊びにも遊びに来て下さい。

2005.12.21.Wed / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>さーやさん

大丈夫ですか?やっぱり、野ブタ。終了は、かなりきついね・・・。
コンの後の、その後の予定が発表になってないからなおさら。

ツアー、開催すべきだよね!ミリオン達成できたのも全国のみなさんのお陰。
ということは、み~んなに感謝の気持ちを伝えなきゃ!って、何様?

さーやさん、また、遊びに来てね~♪
「おひさ 智久」。ひさって、10回も呼ばれちゃった!って、ああ、勘違いな、ひさでした。


>Tさん

秘密のコメントだったんだけど、メアドがなかったので、こちらにお返事します。

はじめまして、Tさん~♪
いい歳して、日々“山下 愛”に翻弄されてます。
こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします!
ダラダラとくだらないことを書いていますが、また覗いてくださいな~♪


>りさっちさん

りさっちさん、遊びに来てくれてありがとう~♪
さすが軽部さん、ちゃんと疑問に答えてくれてましたね。ありがと!
“カウコン”。私も熱烈希望!!!
やっぱ、今年の顔ですものね~。
りさっちさんのブログ、今度お邪魔しますね~♪
絵文字がいっぱいで楽しそう・・・。

2005.12.21.Wed / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.21.Wed / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

