  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いよいよです!(PV OA情報追記あり)  -  2008.09.11.Thu / 11:40 
今日もまずまずのお天気。
日向はポカポカなんだけど、朝晩はめっきり涼しくなって、
吹く風もしっかり秋の気配。
あーあ、本当に夏も終わっちゃったんですね~
今年は藍沢先生と一緒に突っ走った感があった夏。
ほんと、寂しいです。
って、おセンチになってる暇ないですよね。
秋から冬は、NEWSも本格始動!!
山下さんもすっかり気持ちを切り替えちゃってるようで、
オールアップの翌日にはアイドル山下になっちゃってるわけで・・・。
オバサンもがんばってついて行かなきゃね。


昨日今日と朝のWSでもNEWSの話題が・・・。
まずは、ツアー決定やったー!!!
年末にはあるよね?って思っていたけど、
こんなに早くNEWSくん達に会えるとは!!!!
嬉しい誤算です。
来月の仙台から1月の大阪まで。
でもって、年越しはドーム!?
ひょえ~~!!まさか、こんな大役が回ってくるとは・・・。
相変わらずあの事務所の考えることって、
一歩も二歩も先を行ってるよね。
果たして、いくつ参戦できるか????
当分大人しくして家族サービスに努めようっと・・・。


で、今朝は『Happy Birthday』のPVがチラッと・・・。
6時台のズームインと7時台のめざましで。
曲だけはお友達に頂いていつも聴いていたんだけど、
(お礼が遅くなったけど、いつもありがとう♪)
振りが入るとまたまた可愛さ倍増だね。
シーモさんの楽曲ってことで、通常のAメロ、Bメロ、サビ・・・っていうのとは全く違う形態。
テレビサイズになるとどうなるのかしら?
後半の山下さんのソロパートは絶対見たい!!!

PVオンエア情報   9/12 スペシャ 15:00~16:00

追加です。
   9/11  M-ON  24:00~24:20  1曲目
   9/11  スペシャ 24:00~25:00  1曲目
   9/12  M-ON   6:30~6:50    1曲目
   9/12  スペシャ 15:00~16:00  1曲目
   9/12  M-ON  17:00~17:20   1曲目

見れる環境の方はお忘れなく!!


さて、今日で『コード・ブルー』も最終回。
予告を見ると、最後の最後まで藍沢達には試練が待っているようだね~
どんな展開なんだろう?
林さんの最終回でがっかりさせる終わり方はしないっていう言葉を信じて楽しみに待ちたいと思います。
でも、これで終わりなんですよね。。。。涙々
すごい複雑です。


その前に『いいとも』。
うふっ。。
おすぎとの小芝居もここで完結かな?


はあ~、ひさの気持ちも上がったり下がったり・・・。
秋の空と一緒だわ。(笑)



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.542 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん、いよいよだねぇ~・・・まじで、複雑ですv-409
しかし、終わらないと始まらないし~しゃぁ~ないね?!v-392

いいとも~録画はしたけどまだ見れてない~v-356
・・・って、今から見たんじゃダメですねv-411

色々と決って知らせが入ってきてv-437
なんだか気分がいい意味で落ち着かなくなりました~

では、頑張って山ピ~の努力と藍沢先生をガンミしますv-355

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314

2008.09.11.Thu / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばんわ

まずは、年末ドームコンおめでとう

そして、
コード・ブルー
新春スペシャル
万歳

Happy birthday PV
山下さん、笑顔で嬉しくなっちゃいます

山下さん、藍沢先生
好きだ、好きだ、大好きだ~

携帯からお邪魔しました

2008.09.12.Fri / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

こんばちわでした。失礼しました。

2008.09.12.Fri / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんはv-354
ご、ご無沙汰していますv-421

年越しドームコン、すばらしい~v-315
でも私、年末年始、いつも実家に帰省してるので、ドーム無理そうv-406
散々悩んだ結果、仙台申し込もうと思っています。
当たれば良いけどv-364

それにしても、仙台ってNEWSと何か関係あるのですか?
コンサート、最後だったり、今回最初だったり・・・。
何か、うらやましい~v-344

2008.09.15.Mon / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、毎度~♪
終わらないと始まらない!
ホントだね~
でも、ずっと終わってほしくないこともあるわけで・・・。
って、ただの我儘じゃん!
とりあえずは、SP決定!
でもって、コンだ!ハピバだ!ってことで、
無事、腑抜けにならずにすみました。
次は必死に神頼みだね。(笑)
ドームで会えるの楽しみにしてま~す!

>タナクリさん
あはは!わざわざ訂正してくれちゃうタナクリさん、可愛い~~!!
嬉しいお知らせって、何故か立て続けに来ちゃうんだね。
何だか、私も舞い上がってます。
一年の締めくくりと一年の始まりを
山下さんと一緒に迎えられるってすごいよね~
PVもめちゃめちゃ可愛い!!
コンまでに、しっかり振り覚えなきゃね。
タナクリさんともドームで会えたらいいな~

>bさん
bさん、おひさ智久~
年末年始のドームって光栄なことだけど、
やっぱり主婦には辛いね。。。。
で、代わりに仙台ですか?
やった~!!ってことは、またbさんと会えますよね?
決まったら、声掛けてくださいね。
そうなんですよ!何故か、仙台は初回とかオーラスとか・・・。
何でなんでしょうね~。
ありがたいけど、チケット取り辛い・・・・。

2008.09.15.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

