スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  毎度あり~♪  -  2008.09.17.Wed / 10:11 
朝一で郵便局へ。
無事、チケットの申し込み済ませてきました。
中野アナによれば、今日の運勢いいらしいしね。
あとは幸運の女神が微笑んでくるのを待つのみ。
どうか、みなさんにも~♪


昨日、ひさのところにも届きましたよ~
黒崎さん
本編はおろか、特典ディスクもまだ全部は見れてないんだけど、
山下さんのとこだけ飛ばし飛ばし・・・。
藍沢先生にすっかり心を奪われちゃったひさですが、やっぱりいい!!
1年前~半年前の山下さんは、ちょっとだけ若くて、
怒涛の番宣ラッシュの頃は頬もげっそりしてましたね。
でも、素敵ですが。(鬼かっ!)
で、どの映像からも真摯に打ち込んでる姿が伝わってきて・・・。

すごい数の番宣だったから、何処かで見た映像も混ざってるんだけど、
やっぱりこうやって1本にまとめてくれると圧巻だね~


メーキングだけでもたっぷり。
撮影の裏側やその時々の山下さんのインタビュー。
さすがプロの仕事!
これだけで、ドキュメンタリー番組1本の価値アリ!!
印象深かったのが、夜の野外劇場で桂木と対峙したシーンを撮り終えた山下さん。
もうね~、全身全霊を込めて黒崎になりきっていたその姿に感動したんですよ。
素晴しい集中力です!
俳優・山下智久が愛しくて愛しくて・・・。
何だかわからないけど泣けてくるんですよ。。。。


ひさの中で山下さんを見る目が変わったのがちょうどこの時期。
それまでハラハラドキドキしてたのが嘘のようにひいちゃって、
どんどん大きくなるであろう山下さんを見ていきたいな~って思うように・・・。
いい仕事してますね。
で、これから先、どこまで大きくなるかがホント楽しみです。
ひさは、ただただウットリと・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.544 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

早速、映画「クロサギ」DVD感想アップありがとうございます。
この感動を叫びたくって、うずうずしてましたよ!!

映画「クロサギ」、毎度あり版
特典DVD良かったですよねv-363

メイキングの最初の黒崎さんに、
悲鳴をあげ
あとは泣きながら
時々、叫びつつ・・・・

野外ステージでの桂木とのシーン
そして、その後の山下さんの表情・・・

全身全霊で役に入り込んでいる姿に
感動、感動です。

拍手喝采です。v-424v-424v-424

本編は、やっぱり家で2時間見るというのは
難しいですね。電話やらなにやらで

映画は映画館で見るのがいいです~。
迫力も違うし。
私、5月最後に見たとき、一人ロードショーだったんです。それって、どうなの?って言われそうですけど、
私としては、ハッピー、ラッキーということで・・・。v-398

役者「山下智久」のこれからがますます楽しみです。v-360

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.09.17.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばんは~☆
クロサギと聞くと、なんだかP担だった頃を思い出します♪

先日メールしたように、完全にバック担ですが、久しぶりにブログを更新しました!
お時間あるときにでも、いらしてください~!!

ひささんが、シバトラ見てくれてて嬉しかったです☆

では~

2008.09.18.Thu / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

クロサギの特典映像、ほんとに良かったですねv-10
1つの番組として皆に観てもらって、Pちゃん素敵でしょう~、と言いたい気分v-352
でも、放心状態のPちゃんといい、疲れた顔でインタビューを受ける姿といい、何かちょっと辛そうで、かわいそうでした。
ホント、頑張ってるんだな~、と思いました。

これから、もっともっと、素晴らしい俳優さんになりそうですねv-344

2008.09.19.Fri / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~何かと忙しい思いをさせてしまって~v-435
しかし、今は腹をくくって待つのみ!!(爆)

色んな事がいっぺんに来て~
「最終回」「SP放送」「ドーム・コン」「冬コン」「クロサギDVD」etc.
いやぁ~心身ともに忙しかったぁ~v-388
DVDまだ見れてない~v-356
まじで嬉しいやら、忙しいやら~v-339


今はちょっと落ち着きましたv-363

そして卒業~おめでとうv-308
(気になってたんですよ~苦笑)
きっとめっちゃすっきりとして、晴々した気分でしょうねぇ~v-437
ますますYellをおくりたいですv-343

これからどんどん・・・やっぱり大人になってゆく山ピ~
真っ直ぐに追いかけてゆきたいなぁ~v-398

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2008.09.20.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、昨日はありがとう!!
映画クロサギ、劇場貸切っちゃったんですか?(笑)
でも、それは本当に贅沢な時間ですよね~
私はまだ本編を見れてないんだけど、
今度、だ~れもいない夜にでもじっくり鑑賞しようと思っています。
で、好きなシーンを何度も・・・。
う~~ん、これも贅沢だね~

>花さん
ブログ復活嬉しいよ~♪
早速、遊びに行かせていただきました。
そこには、私の知っている花さんがいて、
何だかすごく嬉しくなっちゃいました。
シバトラ、途中何度か抜けちゃったけど、面白かったよ~
もちろん、目線は花さんの懐かしの君。(笑)
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいま~す!

>bさん
本当に、あのDVDには山下さんの頑張りがいっぱい詰まっていたね~
今にして思えば、山下さんと黒崎との出会いがあってよかったな~っと思います。
主演俳優として、大きく一歩を歩みだした作品ですものね~
私も今後の俳優山下が楽しみでしょうがないんです。

>まる・ちさん
まるちゃんこそ、忙しそうだね。
あんまり無理しないでくださいね~
私もまっすぐ追いかけていくぞ~~!!!
見失わないように、ナビよろしくね!
もうしばらくドキドキの日々は続くけど、
いい知らせを待ってま~す♪

2008.09.23.Tue / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

