スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一区切りってことで・・・。  -  2008.09.23.Tue / 14:25 
またまた久々の更新です。


まずは、完全に出遅れておりますが・・・。
やっぱりコレは外せないよね。

山下さん、明治大学ご卒業おめでとうございます!

きっと卒業できるだろうってことで、
勝手に前祝いなんかも始めちゃってたひさですが、
こうやって、きちんと報道されるのを見ると感慨深いものがありました。
WSで見た山下さんはとても晴れやかな様子。
でも、新聞やwebのレポを読んで涙・・・。
活字にすると、山下さんがどれほど大変な思いをして卒業までこぎつけたのか、
なんだかジーンと込み上げてきたわけで・・・。
やっぱり、山下智久ってすごいわ!
100%仕事に打ち込むと言っている山下さん。
今後の山下さんが楽しみで楽しみでしょうがいひさなのでした。



さて、いよいよ始まるハピバ祭りってことで、
コーセーのスポットもすごい勢いで流れてますね~
明日はCDTV SPライブ。
久々に歌って踊る山下さんに会えちゃうわけで・・・。
めちゃめちゃ楽しみです!!





最後にちょっとお知らせです。
約3年つらつらやってきたP的日常ですが、
ちょっとお休みすることにしました。
あっ!でも、山下さんへの愛が冷めたわけではありませんよ!
相変らず、ひさの脳ミソの大半は山下熱にうなされてる状態だし、
どんどん男前になっていく山下さんに、ひさのP愛もMAXです。
ただね、こうやって書くことが億劫になってきたのも事実。
いろんな意味で余裕がないのかも知れないな~
辞めることも考えたのですが、
そこまでガチガチに決めなくてもいいのかな~ってことで、お休みに・・・。
だって、またすぐつらつらやりたくなるかもしれないしね。(苦笑)



いつも遊びにいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
完全に独りよがりな文章でしたが、
多くの方に読んでいただけたこと嬉しく思います。
みなさんの温かいコメントやメッセージも、すごく励みになりました。
この3年間、山下さんの周辺でもいろいろあったけど、
みなさんと一緒に泣いたり笑ったこの3年間はひさの宝物です。
年齢も環境も全然違うのに、山下さんが好き!ってだけで、
何となく輪が広がって、たくさんのお友達が出来たこと、不思議な縁ですよね~
山下さんがくれた最大のプレゼントだと思っています。
お友達のみなさま、こんなひさですがこれからもよろしくお願いします。



もっともっと大きくなるであろう山下さんをずっとずっと見ていきたいひさなのでした。

ではまた・・・。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.545 / 雑記 / COM(18) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ。


v-308山下智久くん、

卒業おめでとうv-314

ほんと、卒業するのがどれだけ大変だったかということを思うと、晴れやかにインタビューに答える姿にうるうるしてしまいます。

山下智久は、スゴイ男です。v-352v-352v-352


そして・・・・

ひささん、お休みなさるんですね・・・

このブログにめぐり合って、
ひささんからは山下さんのことをいろいろ教えていただき、ますますP愛を深めることができました。

私の拙いコメントにいつも温かいお返事をくださり、
うれしかったです。


思い出すと涙が・・・

ひささんには感謝、感謝です。

またいつの日か再開されることを願いつつ・・・

お疲れ様でした。
ありがとうございました。v-300








2008.09.23.Tue / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

聞いてないぞ~~~?!v-399
まじめに挨拶なんかして・・・許さないからねーーーv-313















・・・って、嘘です(苦笑)
ブログって物は元々やっぱり書いてくれる管理人さんが
楽しくなくてはいけないって思いますv-392
それが負担や重荷?ましてや義務になってしまっては
意味がなくなってしまうって思っていますので

10数年のP担代表~の間のほんの3年だったのですか?!
だとしたら、此処はやっぱり・・・
ひささんや皆さんに出会う為にあった場所だったんだぁ~とv-437
私にとっても凄く大切な出会いの場所でした(感謝)

ひささん、本当にありがとうございましたv-363
そして、お疲れ様~また此処で会えますよね?!
気長に待っていますよv-432

そして、この場をお借りして~
タナクリさん、bさん・・・たくさんの皆様~
会えて嬉しかったですv-341
こんな私にお付き合いくださったり、色々とありがとうございましたv-435
また此処でお会いできる日を楽しみにしています
頑張って山ピ~を応援して行きましょうねv-415


今日久しぶりにゆっくりと時間が出来たので
「毎度ありぃ~!」の特典DVD観れました!(遅いか?!汗)

いやぁ~やっぱり山ピ~は素敵です~v-343
何だか、物凄く可愛くて愛しかったですv-346
ananでは6位でしたが
私の中では完全にダントツの『1位』ですわ~v-314
無事に卒業も果たしてこれで完全に本業に専念できますし
これからますます楽しみですねv-308
明日は久々のNEWSに会えるし、待ち遠しいv-411

私は叫び続けますよ~(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360v-354v-360

2008.09.23.Tue / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

はじめまして いつもひささんのブログ楽しく読ませていただいてました。でもいつも読み逃げでしたごめんなさいm(__)m今回お休みするって読んだらどうしてもお礼がいいたくて…3年前やまぴーに落ち、いろいろ知りたくてネットを見てるうち「P的日常」に出会いました。小さい頃のやまぴーを垣間見ることができる貴重なブログでした。そしてなによりひささんのやまぴーに対するやさしいコメントが大好きでした。これからしばらく見れないのは本当に淋しいです。でもやまぴーを応援する気持ちは一緒ですよね。ひささんお疲れ様でした。明日はTVでやまぴーと会えますねそしてコンサート当たりますように!!(苦い過去があるので不安です)長々書いてしまいましたが私もひささんと同じ杜の都に住んでます(^^)

2008.09.23.Tue / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、お久智久ですv-290

山下さん卒業おめでとうございますv-308
仕事をがんばりながら、学業も成し遂げた山下さんに敬意を表しますv-300

コメントあまり残せなかったけど、ひささんのブログいつも楽しみに読んでましたv-353
おんなじ映像見てても、私が気付かなかった山下さんの魅力を、ひささんにたくさん気付かせてもらってましたv-344

ゆっくりお休みして、またまったり更新してくださいv-425
10月25日申し込みましたv-363
仙台行けるといいなぁv-278

2008.09.23.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23.Tue / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かっちゃん

ひささん、こんばんは♪

今までののブログ、お疲れさまでした。
ぴーのこと、好きになって初めて来たのが、こちらだった気がします。ん~3年近く前かな~?
いつも、肩のこらない気持ちのいい、ひささんのぴー語り、楽しませて頂いていました。

ひささんのお噂は、時々聞いておりました♪
是非、機会がありましたら、お目にかかりたいものです♪
仙台、当たりますように!



私も、ぴー愛は変わらないのですが、時々疲れてブログ、オサポリしています^^;

また、お顔をみせてくださいね♪

なんだか、とても固い文章になってしまいました。。
失礼しました。

2008.09.23.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
忙しいのに、何かあるたびに更新してくれて、うれしかったです
ちょっとお休みもいいかもしれませんね
きっと、ひささんの事だから無性に書きたくなっちゃう時もあると思います
そんな時はブログで、ぴー愛書いてください
楽しみにしてますね

2008.09.24.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひさちゃん

3年間ぴーちゃん愛を語ってくれてありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

なんて書いてるけれど…すっごく淋しいわ…。
私の初めてのひさちゃんへのメールって
確かおねだりメールだったような(汗)

それからはひさちゃんにはお世話になりっぱなし。
感謝してもしきれないくらいたくさんのプレゼントいただきました。
優しくて男前な^^ひさちゃんが大好き~。

ちょっと…ううん…ゆっくりお休みして
ひさちゃんの心のなかのぴーちゃんが
もう溢れちゃうぞ~!ってくらい一杯になったら
またここで声を聴かせてくださいね。
それまでお利口さんにして待ってます^^

気持ちはひさちゃんと一緒ってことで
これからもぴーちゃんのこと大好きで
応援してますから。

(そうそう!今度は絶対ドームで会ってね~♪
って、こんな時までおねだりhiroちゃんでした^^)

2008.09.24.Wed / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささぁ~んv-239
お休みですかぁ・・
さみしいにゃあ・・・・・・・・・。
いろいろあったね。この3年間。
ヲタとしてはすんごい濃い3年間だよ。
ひささんとは、NEWSずんどこ、いや、どん底の仙台コンで初めて会って、今年1月の初ドームコンで再開できて・・・・・
あたしはその間にぴぃ担から亮担になってたけどねぇ(汗)
それでもNEWS愛は変わりませんよ(^ο^) 
またコンで会えればうれしいなぁぁぁ。
とりあえず、お疲れさまでした。

2008.09.24.Wed / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、


この場をお借りすること、お許しください。

まる・ちさん、
温かいお声をかけてくださり、
ありがとうございました。

コメントのバージョンアップ?のご指南を頂き、
P愛を高らかに叫ぶことができました。
「師匠」と密かにお慕いしております。


いつの日か、またP愛の輪唱などできると嬉しいです。v-343v-343v-343v-343v-343
ありがとうございました。


ひささん、お邪魔しました。
感謝です。v-352v-352v-352v-352v-352


2008.09.25.Thu / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばんま♪

3年間、お疲れ様でした~~
私も一度辞めてるので、何ともいえませんが(笑)、
また書きたくなる時がきっと来ると思うので、その時を
楽しみにしてま~す♪
私は、ひささんのブログのファンですから!!

それと、P担さんには、あまり役に立たないかもですが、
来週からTBCラジオでもレコメンが0時から放送
するみたいなので、きっとKちゃんNEWSも聞ける
ようになると思います!!
新曲などかかるときは、私もチェックします♪

ではでは、今度はメールしますので~!!

2008.09.25.Thu / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

お休みですか・・・v-292
いつも楽しみに読ませて頂いてたので、残念です。
私の知らないPちゃんのこととか、知ることが出来て嬉しかったです。
でも、ブログ続けるのって、大変ですよね。
コメントさえ、ろくに残せない私なんて、考えられないもの・・・。

チケットのことをお願いしたり、無理に会ってもらったりと、ご迷惑をおかけしました。
でも、嫌な事ひとつ言わず、面倒をみてもらいありがとうございましたe-466
そして、まる・ちさんはじめ、お智達と会わせて頂いて嬉しかったですv-291

また気が向いたら、ブログ始めてくださいね。

仙台、申し込みました。
当たったら、是非、また、お会いしたいです。
ひささん初め、お智達みんな当たりますようにv-421

2008.09.25.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

ひささん、こんばちわ!!

あの横浜でのドキドキを一緒に過ごしていただいて、
本当に感謝してます。
ありがとうございました!!

2008.09.25.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささーん!!
お忙しそうだなあとは思ってたけど
お休みしちゃうんだねぇ…

私がぴぃにおちかけた頃に、
ネットでぴぃのこと色々調べるうちに
ひささんのブログに出会って。
まだその頃ぴぃブログってとっても少なかったよね。
色々と教えていただいて、
そのうち私もどっぷりぴぃにハマり始めて
自分でもブログはじめちゃいました。

前も言ったかもだけど、
ひささんのブログに出会ってなかったら
ここまでぴぃにハマってなかったかも、って思います。

『山下さんがくれた最大のプレゼント』
~お智だち~を作るきっかけになったのもひささん。
どんどんそれから輪が広がって
うさみかんともよく言うんだけど
お智だちのおかげで活動休止期間も乗り越えられた気がします。

お休みされるのは寂しいけど、
やめちゃうわけじゃないし、
また気まぐれ更新を楽しみにしてますよん(笑)

これからもずっとずっとよろしくね!!

2008.09.26.Fri / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~んi-240
いろいろ本当にありがとうi-199
お世話になりっぱなしで感謝してます。

今ね、歴史を振り返る旅にでています(笑)
ってこのブログの最初から読ませて貰ってます。
私が初めてコメントさせて頂いたのが
ぴぃの成人式でした。
あれからいろんなことありましたね。
ファンになりたてで、さあこれからって時に
あんなことになってi-241
でも、ここでひささんの言葉に触れたり
コメントしたり、みなさんのコメント読んで
救われましたi-228

最初はルックスに惹かれてファンになった私だけど
それだけじゃ3年も持たなかったと思います。
P日記で内面を知ったり、
ひささんの語るぴぃが大好きでしたi-199

ゆっくり休んでくださいねi-178
それで、ぴぃに対する思いを語りたくてたまらなくなったらいつか更新してくださいねi-179

2008.09.27.Sat / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やこ

ひささん、お休みしちゃうんですね~

でも…山下さんへの気持ちが変わらないならOKで~す!

また、飲む機会があったら飲みましょ~♪♪

朝までね(^^)(笑)

2008.09.27.Sat / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.30.Tue / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

たくさんのコメントありがとうございました。
気持ちも時間もかなりズレてしまいましたがお返事です。

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとう!
結局、すぐ戻ってきちゃいました。(笑)
やっぱり、タナクリさんとまる・ちさんの輪唱を聞かないと調子出ないんだよね~
ってことで、これからもよろしくです!
来年は是非仙台にいらっしゃ~い♪

>まる・ちさん
まるちゃん、毎度~♪
今日も叫んでるかい?(笑)
大騒ぎしたわりにはすぐ戻って来ちゃった。。。
書かないと、せっかくできたP友さんとの絆がなくなちゃいそうで・・・。
それって、すごく寂しいよね~
ということで、これからもよろしくね!

>EPさん
EPさん、はじめまして~♪
結局はまたつらつらやってます。(照)
EPさんも仙台の方なんですね~
地元にP担って、やっぱり嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す!
コンチケ、どうでした?
無事とれてるといいな~

>ともさん
ともさん、おひさ智久です!
なんか、お騒がせでゴメンネ。
でも、久々にともさんのお声が聴けて嬉しかったです。
25日、仙台にいらっしゃるんですね~
よかったら、お声を掛けてくださいな。

>秘密のHさん
お騒がせしちゃいました。。。。
こんなひさですが、これからもよろしくです。
ラストチャンス、頑張れ~!!(笑)

>かっちゃんさん
わ~、かっちゃんさん、おひさ智久です。
コメント、嬉しかったです!
私の噂?
ええ~~、なんだろう????
仙台にいらっしゃる時は、是非声を掛けてくださいね~

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさん、いつもありがとうね~
無性に書きたくなる日。
結局、すぐに来ちゃいましたね~
あ~~、恥ずかしい。。。。
これからも、よろしくね~♪

>hiroさん
hiroさん、いつもありがとうね~♪
うわ~~、いっぱい誉めてもらっちゃった。(照)
男前って、何だかとっても嬉しい表現。
でも、全然そんなんじゃないんだ。
つーか、そうなりたいな~って思う。

>うさみかんさん
うさみかんさ~ん、おひさ智久です。
思えば、節目節目にあってるんだね~
P担も亮担の同じNEWS担ってことで、
これからもよろしくです。
うさみかんさんの、ゴメジュリ談義が忘れられない~(笑)

>花さん
えへへっ。。。すぐ戻ってきちゃった。。。(照)
結局、ここが好きみたいです。
TBC情報、ありがとう!!
やっと、少しだけ電波僻地から解消されるんだね。
って、ウチのラジオは元気かな???
花さんの書く真田くんも魅力的よ~

>bさん
そんなそんな~
無理なお願いなんて、全然されてませんよ。
また、こうして戻ってきたので、これからもよろしくね。
仙台のチケットどうでした?
当たってるといいな~
来仙の折には声を掛けてくださいね~

>アンさん
アンさん、いつもありがとうね~
横浜のドキドキ?
あはは、あの時はチケットとるの本当に大変だったね~
今回はどうかな?
また、何処かでドキドキしましょ~

>なおるんさん
なおるんさん、おひさ智久です~
なんか、本当に怒涛の3年間だったよね~
私もみんなと一緒だったから、あの期間を乗り切れたような気がする。
で、ますます愛が深まった?(笑)
やっぱ、P友って、最高だわ~
こちらこそ、これからもよろしくね~

>たかぴーさん
たかぴーさん、いつもありがとう!
大宣言したのに、またすぐ戻って来ちゃった。(照)
歴史を振り返る旅?
あはは、なんか恥ずかしいな~
私の中でも、微妙に山下さん像が変わってるでしょ?
山下さん自身も、この3年間で大きく成長したもんね~
これからも、よろしくね!

>やこさん
やこさん、おひさ智久です。
結局は、またこうやって書いてるよ~(笑)
こうなったら、とことん山下智久について行くぞ~!!!って気分。
わ~、また一緒に飲みたいな~
もちろん、朝までOKよ~ん。

>秘密のMさん
いつもありがとうね~♪
あはは!結局はまた戻ってきたという・・・。
笑っちゃうね~

2008.10.04.Sat / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

