スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とびっきりの優しいハート  -  2008.10.05.Sun / 02:17 
TVでのハピバ祭りは何だかあっという間に終わっちゃいましたが、
昨日の土曜日、渋谷ではハピバ祭りだった様子。
センター街ではハピバが流れ、コーセーさんのイベントがあったり、
ハピバトラックも走っていたとか・・・。
お友達のお裾分けで、ひさのテンションもアップ!!
(いつもありがとうね!)
若いお嬢さん達が闊歩する街がNEWSくん達でラッピングされてるって、
なんかいいね~


さて、TVのハピバ祭りの締めくくりはMステ。
って、たった3回で終わり?(涙)
とは言え、ひさ的には大満足のMステ。
P日記でのテンションよろしく、山下さんが本当に楽しそうだったもんね。
山下さんが楽しいんなら、ひさ的には少々のことは目を瞑るよ!(って、跳蹴!)


というわけで、Mステでつらつら・・・。
しかし、何気に山下さんの扱いよくないですか?
何だか申し訳ないくらい。
で、それがやっぱり嬉しかったりするわけで・・・。
これって、やっぱ業界での山下さんの評価ってことですよね~
着実に来てますよね。


まずは、トーク。
初恋の話をする山下さんにクラクラ~~
なんだか、とっても大人っぽくて、
ちょっと貫禄みたいなのも出た?
でもって、声がとっても優しいんですよ。
特に『て』の音。
まるで韻を踏んでるかのように、この『て』が何度も・・・。
うわ~~、マニアック。

  小学校6年の時に初デートして
  映画を観に行ったんですけど
  ちょっとでも長く一緒にいたくて
  一つ前の駅で降りて歩いて帰ったんですけど
  迷子になって

そうそう、歩いてくって手がテゴのムーンウォーク。(笑)
なんだか、可愛いな~

  なんでオレこんなことしゃべってるんだろう
  恥ずかしい~

こんな風な一人で落としちゃう山下さん。
何だか久しぶりに見たな~



さて、ハピバ。
どうもCDTVもHEY!もイマイチだった訳で、
なんかグダグダ?
一人淡々と踊る山下さんがダンス職人って感じで素敵だったんだけど、
やっぱ、そこはグループとしては違うでしょ!
3回目ってことで、その辺は大分クリアしたかな?
ライブ形式もいいけど、やっぱりMステではじっくりダンスやフォーメーションを観たいわけで、
今回はすっきり!
欲を言えば、画面の隅っこでもいいから常に山下さんを映しててって、
だって、この曲、ソロパート以外のダンスがいいんですもの。
でもって、そのダンスがピタッって揃ってるとさすがNEWS!って思えたり・・・。
まあ、山下さんをずっと見ていたいってのが本音なんですがね。



で、そんな山下さん。
最初の山下さんがつくるハートがなんともとっても大切なものって感じなんですよね~
とびっきりの優しいハート。
カメラに目線で敢えて頷くだけの山下さん。
うふふ、妄想に走っちゃいますよ~~~!!
曲間も亮ちゃんとニコッってアイコンタクト。
で、最後のとびっきりの笑顔まで。
ハピバってこんなにハッピーな曲だったんだね。

う~~ん、露出が少なかったのが非常に残念。
音楽戦士のカメラワークで見たかったよう~~~!!!


3時間の長丁場だったんだけど、小窓の山下さんもタップリ。
関連ありそうなところで抜かれる山下さんに注目!
ってことで、TVの前のこっちも結構忙しかったわけで・・・。
アーティストさんのパフォーマンスはハピバをリピりつつ、
トークやランキングはオンタイムで、なんて状態。
山下さん関連の映像は3曲。
この3曲での山下さんの反応がちょっとツボでして・・・・。

『チェリッシュ』。
今とは真逆のビジュアルの山下さん。
ちょっとハニカミながらも懐かしそう~

『青春アミーゴ』。
やっぱり、いつ観てもこの時の山下さんは火花が飛び散るくらいギラギラして最強だね。
小窓の山下さんも何故か自身タップリにみえたり・・・。

ラストは『Jフレンズ』。
実はこのとき、ワンコと一緒にゴロゴロしてたひさ。
はい!飛び起きました!!
で、チビPを観るつもりが、小窓の山下さんに釘付け!!!
自分でいるはずだ!って気がついたのかな?
それとも、テロップで思い出したのか?
まあ、その辺は本人しかわかりませんがね。
モニターを食い入るように見る山下さんがうるさいのなんのって。(笑)
「どこだ、どこだ・・・。」
あはは!そんなに必死にならなくたって・・・。
「あっ!いた~」
って、反応大きすぎ!(笑)
なかなか見ることができない、山下さんの素の姿を垣間見たような。
でもって、スタジオも微妙にざわついてたと感じたのはひさだけかな?
もうね~、この小窓だけを何度リピしたか。
で、散々観た後にやっと本当の映像を・・・。
ちょうど、初デートの頃の山下さんでしたね。
しかし、あんなにたくさんのJr.くん。
結局は今も残ってるのはほんの数人ですものね~
厳しい世界だね。


さて、前半部分のコンの当落が出ましたね。
申し込みをした皆さんはいかがだったでしょうか?
激戦だったという話しを聞いていますが、
ひさは仙台、無事希望通り参加できそうです。
みなさんのところにも幸運の女神が訪れていますように~


最後に業務連絡です。
10/2、メールフォームからメールをくださったCさん。
メールありがとうございました。
お返事メールを送ったのですが、
何故かエラーで戻ってきてしまいました。
もう一度、アドレス教えていただけませんか~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.547 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
最近忙しくて、リアルタイムでテレビ見れてなくて、今日まとめて見たらこんな時間に
ハピバを作るところが大好きひささん仙台よかったですね
ぜひ楽しんで来てください
今月に会えちゃうんですね

2008.10.05.Sun / 04:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!
ひささん、この挨拶が出来て良かったよ~v-363
山ピ~が日記で「普通で行こうかな?!」と言って「こんばんは」
・・・なんだか、悲しかったもんv-390
もとに戻って良かった~何もかも(笑)

Mステv-341
山ピ~を見たいのに~踊ってる所もっと集中して撮ってv-356
・・・と、我儘な私は思っていましたねぇ~(蹴)
しかし、長い時間だったのに結構カメラの中に入ってて
こりゃ、編集は大変だぞ?!ってv-411
ま、全部残しときゃいいんですが
私も~
>なんでオレこんなことしゃべってるんだろう
  恥ずかしい~
ここポイントMAXでしたv-346v-346v-346

コンチケには複雑な思いもありますが~
何とかなるさぁ~って事で(笑)


ひささんの語りv-363
やっぱり大好きですわ~v-432

山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2008.10.05.Sun / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

二度目のEPです。こんばんわ(^^)お返事ありがとうございました。すっごくうれしかったです。それとまたひささんのブログ拝見できること…本当によかったMステのやまぴーステキでしたね。私も小窓から目が離せませんでした。ちびぴーを見るやまぴーを何度リピしたか(笑)癒されました凹む記事を見たりしたけど噂に惑わされずに応援し続けるだけですよね
それと私も無事仙台コン参加できます飛び上がって喜んじゃいました仙台コン盛り上がりましょうね

2008.10.05.Sun / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわv-363


また、ひささんのP語りが読めて、ホントうれしいですv-411

Mステ、歌もダンスもヨカッタですね~。
願わくば、私も山下さん専用カメラで映して欲しかったです。

小窓に映る山下さんの表情に癒されます~。v-345


ハピバ、カップリングもヨカッタです。
「GAME OF LOVE」がスゴイお気に入りです。
shusuiさんの曲はどれも好きです。

P「コーラスをたくさん入れてって、お願いしてみた。NEWSらしくなくなちゃうって、スタッフさんに言われたけど、それでもいいからやってみようって。」(TV LIFEより)

NEWSらしくないどころか、ハーモニーがカッコイイv-341
そのハーモニーをコンサートでも聴いてみたいし、
TVなら「ミュージックフェア」のような歓声の入らない番組で聴きたいと思いました。
ハーモニーの王道感(照れるけど)v-398

何気なく口ずさんじゃうのは、「ガンガンガンバッテ」
コンサートでは盛り上がりますよねv-441



山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

ここでは、思いっきりP愛を叫べます。
ひささん、ありがとうございます。e-415

2008.10.05.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメレスです。
毎度のことながら、ズレズレでごめんなさい。

>ゆかぴーさん
なんちゅう時間に起きてるんですか~~!?
まだ、忙しいの続いてますか?
無理しないでくださいね~
第二弾の当落が発表になって、残すは両ドームのみとなりましたね~
さてさて、ドームの結果はいかに・・・。
ゆかぴーさんにも幸運の女神が微笑みますように・・・。
はい!楽しんできま~す!

>まる・ちさん
Mステの山下さん。
ほんのちょっと前なのに、何だかすごく前のような気が・・・。
やっぱ、露出がないと、すぐさまP欠乏症になっちゃうね~
楽しそうな山下さんに会いたいよ~~~!!
さてさて、第二弾の当落が発表になりましたが、
まるちゃんの結果はいかに・・・・。
今度は笑ってるといいな~

>EPさん
2度目のコメント、ありがとうございます。
EPさんんも、仙台コンいらっしゃるんですね~
よかった!
いよいよ今週末ですね。
どこよりも早く、パーティに参加できる私達はすっごい幸せ者。
う~~んと楽しんで、いっぱい応援してきましょうね~

>タナクリさん
ハーモニーの王道感!!
うふふ。。。なかなか上手いこと言ってくれるよね~
私、あの記事を読んで、アカペラVerの『夢の数だけ・・・』を思い出したの・・・。
これって、6人の強みですよね。
私も『GAME OF ~』大好き!!
山下さんの歌声もとっても魅力的ですものね~
どんどん、叫んでね!


2008.10.20.Mon / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。