スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  魔性の女!?(ニヤリ!)  -  2008.10.06.Mon / 14:16 
仕事中です。
只今、顧客の電話待ち・・・。
ということで、ちょっとだけ更新。
だって、どうしても語りたいんだもん。(笑)


昨夜の『おしゃれイズム』(こんなタイトルでしたっけ?)はトーマがゲスト!
トーマと言えども、いつも見逃すひさなのに、
昨日は珍しく録画予約。(エライ!)
夜中にゴソゴソ起きだして観たんだけど、ニマニマが止まらな~~~い!



この番組、あまり観たことがないんだけど、
ゲスト周辺の人からゲストに関するコメントを集めて、
話を広げていくってパターンなんですね。



で、もちろん、我らが山下さんもコメント。
山下さんに与えられたお題は「トーマの弱点は?」。


 弱点は俺です!



もう、山下さんのコメント最高!!
一瞬ビックリしたものの、見る見る笑顔になって納得しちゃうトーマ。
きゃはは!山下さんはその場にいないのに、
その場の空気は山斗の世界!!

 斗真は俺には優しくて
 怒られたことがない
 だから弱点は俺です



きゃはは!山下さんったら、どんだけトーマに甘えてるんだ~~!!!
でもって確信犯!(ニヤッ)
ドS全開の山下さんにニマニマ。。。


確かに魔性の女だわ~(萌)


さすがに、上田さんには理解できなかったようで、(そりゃそうだ!)
なんか怒られることするの?って訊く上田さんに、
すごく良い子です!って言うトーマの表情に、またもやニマニマ・・・。
ひさの頭の中には、数ヶ月前の『セブンティーン』の二人の笑顔が
蘇ったには言うまでもないこと・・・。


何年たっても、二人の関係ってあの頃のままなんですよね~



やっぱ、山斗最高だわ~~!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.548 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-280
ひささん、お仕事大変そうですね?!
寒くなっているし、気をつけてくださいねぇ~…って
気候の挨拶している場合じゃない(爆)

昨日~私もしっかりと見ましたよ~v-432
ま、山ピ~ほど力入ってなくて録画まではしなかったんですが(蹴)
期待通りの展開で~v-344
>弱点は俺です!
山ピ~最高~~~v-314
このコメントを聞いた途端に、声に出して笑っちゃいまして
1人で大拍手v-424v-424v-424
山斗は最強だぁ~~~v-314v-314v-314

微笑ましい事この上なく~v-343
ほんとにこの2人の事を考えると気持ちが温かくなりますよね~v-398(嬉)

山ピ~~~大好きよ~v-441v-441v-442

事務連絡です…
ご心配をお掛けしましたが
福井に1公演参戦できる事になりました~v-436
嬉しい~v-406

2008.10.06.Mon / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

日テレGOOD JOB!i-255
本人似顔絵だけなのに・・・。
こんなにリピしたのははじめてかも~!!
んもう、山下さんったら・・・。i-196

『俺』の文字は、プロ大SPのめざまし番宣『俺も』に脳内変換~~~!!(笑)
もちろん上田さんの読み上げるコメントは、山下さんのアマーイ声に脳内変換~~~!!


昨日の日記も『魔性』っぷり全開ですよね~!
どこまで弄んでくれるんでしょ!

リアルでは見た事の無い【山斗】・・・。
今見れる機会が無いことがホントに残念です。i-247

2008.10.07.Tue / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね



ひささん・・・。
え、絵文字が・・・。
全然違うのがくっついてるーーーー!!!!
ゴメン一番上は親指上げてるヤツ、
二番目はハート、
三番目は目を閉じて残念がってるヤツ、でした。

もー絵文字使わないっ!(笑)
失礼しましたーーー!(逃)

2008.10.07.Tue / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ふふふ^^

ほんと、ほんとに
山斗 最高~~~♪♪♪

私も これが言いたくて
出てきちゃいまいした(笑)

もう、魔性の女、全然OK!
てか、ぴぃは マジ 魔性の女かもなぁぁぁ・・・^^

とにかく この2人に関しては
どんな絡みでも
顔がゆるみっぱなしです^^
 
昨夜のぴぃ日記も、ひさびさに ズキュ~ンと
やられました^^
つくねさんが↑で言ってるみたいに、やっぱ、魔性だぁ
~^^

2008.10.07.Tue / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お~い?!

つくねさ~んv-321

こんばちわ、まる・ちです~v-392
この場でまたお会いできて嬉しいですね~v-363

何かお困りの様なので(笑)
呼ばれもしないのに出てきました!!
勝手に…忙しいだろうひささんの秘書もしておりまして
(爆)

「絵文字」はですねぇ~修正できますよ~v-426
>もー絵文字使わないっ!(笑)
なんて言わないで挑戦してください、簡単ですのでv-411
コメントをUPする時に下の「Pass」の所に
パスワードを入れていますか?自分の好きな数字とかですv-363
そうしておけば、書き込んでしまって間違った時修正できますよ
[EDIT]というのが、書き込んだ時間の横にあるので
それを押してください~ポチッv-219(笑)
何度でも修正がききますv-295

やってみてくださいねぇ~v-422

ひささ~ん、久々にお節介を焼いてみましたv-415

2008.10.07.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

まる・ちさん ありがとうございます!!
もうエレベーター乗んねぇ!
じゃなかった、もう絵文字使わない!なんて言わずに
今度トライしてみます!v-91

ははは、まる・ちさん、できましたi-184

2008.10.08.Wed / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あはは!
>ま、山ピ~ほど力入ってなくて録画まではしなかったんですが(蹴)
お気持ちわかります。
私なんか、録画したくせにうっかり消去してるし・・・。
まあ、オンリーワンはPってことで。
トーマといると、どSになっちゃう山下さんがやっぱツボですわ~
福井、無事参戦ってことで、ホント良かった~

>つくねさん
もうもう、コレはただ笑うしかなかった。
それも、ニマニマと・・・・。(キモイ?)
でもって、やっぱ、改めて山斗最高!!って思った次第。
そうそう!あの日のP日記もそそられたね~
日頃あんなだから(蹴)、特にね。
つくねさんの脳内変換、私も再現したよ!
で、やっぱりニマニマ・・・。
Pにはこれからも魔性の道を極めてもらいたいね~

>めいこさん
うふふ。。。
めいこさんもこんな山下さん好きよね?
でもって、この世界観は山斗ならでは・・・。
だからこそ、未だに山斗ファンって多いんだよね~。
私も魔性の女、大歓迎!!
う~~ん、やっぱ夢を捨てきれない。
山下智久ソロコンサート(SPゲスト生田斗真)が見たい!!
って、NEWSのパーティが始まるって時に、私ったら跳び蹴りものだわ。。。(苦笑)

>つくねさん、まる・ちさん
つくねさんの絵文字、解決したようで・・・・。
よかった!
まるちゃん、ありがと!

2008.10.20.Mon / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

