  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アルバム、来ましたね~♪  -  2008.10.10.Fri / 07:55 
おはようございます!

コン決定の時、一部スポーツ紙に掲載されていたNEWアルバム。
発表がありましたね~

タイトルは『color』、11/19発売だそうで・・・。
NEWSくんらしい何ともシンプルなタイトル。
メンバー6人で、どんな色を見せてくれるのか、とっても楽しみです。
でも、どうせならコンの前に発売して欲しかったな~


  ☆収録内容☆
  M1:weeeek
  M2:STARDUST
  M3:SUMMER TIME
  M4:SNOW EXPRESS
  M5:Forever
  M6:MOLA
  M7:ケセナイ
  M8:ordinary
  M9:みんながいる世界をひとつに
     愛をもっとGive & Takeしましょう
  M10:ムラリスト
  M11:太陽のナミダ
  M12:Smile Maker
  M13:Happy Birthday
  M14:FLY AGAIN
  M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

  ●初回盤仕様
  ①32Pブックレット

  ●通常盤仕様
  ①16Pブックレット
  ②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)


ひさ的に気になるのは、やっぱ『SNOW EXPRESS』でしょう。
振り付けはあんまり好きじゃなかったけど(蹴)、
山下さんのラップが素敵!!
i-podで、聴覚に直接刺激?
うふふ、想像しただけで蕩けそう~
『永遠色の恋』の音源化も嬉しいね。


でもって、何たって最大の興味は山下さんのソロ曲!!
もちろん入ってるよね?JEさん。
タイトルだけで、あれやこれやと想像してしまうじゃないですか~
まさか、M9、M12はないよね?(笑)



Amazonで予約が始まっています。

初回盤はコチラ → color (初回限定盤)

通常盤はコチラ → color (通常盤)


またプロモでオールナイトニッポンやってくれないかな~♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.549 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわv-278

アルバム発表、来ましたね~v-314

仙台で最初に歌ってくれるんじゃないですか~v-341

スノエク、永遠色の恋、嬉しいですv-354v-354v-354

山下さんのソロ、ないなんて考えられませんヨi-199
M9、M12はないでしょう~i-229
M10は、コヤシゲ?

英語の曲なのかしら?楽しみ~v-352v-352v-352

ラジオまたいっぱい出て欲しいですよね!
オールナイトニッポンとかレコメンとか・・・・。
どうせなら、24時間とか?(どひゃ~、ですね。)

山下智久くん、NEWSくん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.10.10.Fri / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!v-437
ひささん~、此処に昨日来てみたv-363
早かった~v-411

↑タナクリさん、こんばちわ~会えてよかったよ~v-314

アルバムの知らせを聞いて、大喜びv-314
だって、待ってたもんね~v-424

山ピ~のオリジナルv-363ソロ曲v-363v-363v-363
やっぱ、横文字でしょう~あれだけEnglish~と言ってたのでは(爆)

M12は、マッスーでしょ?!v-389
M5あたりが、らしくないですか?!(タイトルだけ 笑)v-344
くさいところを、まじでやれる(蹴)
ま、さまになるって事ですけど~v-398

・・・って、もしかしたらテゴヤンか?!(汗)
だとしたら、Mの2かな~v-388

あ~なんて幸せな悩みなんでしょうか?!(爆)v-343

コン前が良かったですが、ドームには間に合うね?!v-432

「SNOW EXPRESS」
山ピ~の色っぽい低音好きですわぁ~
順番にクルクル回ってくれる振り付けが、私は結構好きですv-432
「永遠色の恋」~v-352v-352
永遠色の恋聞くと、少クラのクリスマス思い出しちゃいますよ~v-441

予約完了しましたv-339

山ピ~~~大好きよ~v-458v-458v-458

2008.10.10.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

ずっとずっと放りっ放しにしていてごめんね。
コメントいただいた日付を見てビックリ!
10/10って、3週間もたってるじゃん。
またまた遅いレスになりますが・・・。

>タナクリさん
いつもありがとうね!
タナクリさんのおかげで、アルバムの曲いろいろ聴かせてもらったけど、本当にいいね~
山下さんのラップもいっぱいあるし、発売がホント楽しみだね~
で、注目はやっぱり『MOLA』!!
大人な山下さんを感じる曲だといいな~

>まる・ちさん
まるちゃんもいつもありがとう!
福井パーティーもとっても良かったようで・・・。
本当に良かった!!
アルバム曲、亮ちゃんソロも合わせると、シングル以外は4曲かな?
どれも本当にいい曲ばかりだね~
タイトルでどんな曲って考えるのも楽しい!!
私も早く予約しなきゃ!(遅っ!)

2008.11.03.Mon / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

