スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  長い一日。。。  -  2005.12.21.Wed / 09:17 
昨日、ひさの身に起こった、衝撃の経験!!
自分のお腹の中をこので見る日が来るとは・・・。
ガン検での再検査の通知。本人は全然心配していないのに、周りがうるさいんですよね。
嫌なことは年内に片付けようということで、覚悟を決めて病院へ。
詳しい結果は後日だけど、「少々荒れているが大丈夫でしょう。」とのこと、
何なんだ~~!!とは思ったけど、まあ貴重な経験ということで。
“腹黒い”のがバレなくてよかった!って、そういうことかいッ!

夕方。オリコン記者会見の模様を、ワイドショーの留守録でチェック。
黒ラメのブラックスーツに身を包んだフォーマルな智久さん、素敵!
黒と白。この衣装は二人で打合せ済みなのかな?
NEWSは白、KAT-TUNは黒ってな具合に、グループだと逆のイメージ。
二人のときはその逆ってのが面白い・・・。
まあ、智久さんの方が体がでかいから、必然的にそうなるか。

夜。完全に諦めていた“ASIAN COLOR”を聞く。
Nちゃん、ありがとう~!ヘッドフォン直行です。
淡々と話す智久さんの低い声、いいですね~。
マレーシアの秘境に旅するアシスタントカメラマンとペットショップ店員のお話なんだけど、
ホント、情景が頭に浮かびます。
声だけってのも、なかなかいいもんですね~。声フェチにはたまらん
頭の中では、美里さんが完全に自分に置換わってますが・・・。
想像する分には、ジャニの肖像権にも引っかからないゾ!
レポ書いてもいいけど・・・、需要はないかな?

ところで、智久さん。「SEがいいですね。」って言ってましたが、“SE”って、何ですか?
智久さんのお返事は貰えそうにないので、分かる方教えてください~!!

P日記も、野ブタ。が終了して、通常モードになってきました。
この“まったり感”も好きです!
ぴーちゃんに癒されながら、今日も一日がんばりますか・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まみこ

ひささん。おなかの中って胃カメラ?私はおなかの中は見たこと無いけど、自分の頭の輪切り(MRI)を見たことあります。
そうそうヘッドフォンで聞くやまぴぃの声・・・たまりませんよね。
わたしもヘッドフォンで聞くの大好きです。
なんだかダイレクトに耳に入ってくるのが・・・いいですよね。って私はヘンですか?

2005.12.21.Wed / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

智久さんの代わりに私がお答えしましょう!
SEは、サウンドエフェクト・・・効果音のことだそうです。
私もわからなくて、音楽関係の仕事をしている弟に聞きました。
P日記、すごいかわいくて笑ってしまいます。
「このくそ寒いのに」って表現がものすごくよくわかるわ~
でも電車で移動、えらいね!
私なんて歩いて5分のとこでも車で行っちゃうというのに・・・

2005.12.22.Thu / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tika

ひささん。初コメントです。ここに需要を欲する人ひとり・・・レポしていただきたいですi-228
きけないからあきらめてました。していただけたらうれしいです♪

2005.12.22.Thu / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まみこさん

お腹の中も怖いけど、頭の中も怖いかも・・・。
やまぴぃの顔が出てきたりして・・・。笑
お腹の中ってのは、大腸。キャッ!はずかしい!
もう、お腹の肉を掻き分けて、エイリアンが飛び出すかと思っちゃいましたよ。
まみこさんも、私と一緒で、声フェチだね・・・。ニヤッ!


>なおるんさん

ありがとう~♪サウンドエフェクトか・・・。なるほど!
PCで検索しても、システムエンジニアしか出てこない!って、起こってたとこでした。
確かに、効果音はGOOD!音楽も気に入りましたよ~♪
でも、なんで「絆」なんだッ!
わたしも、100mの距離でも車です。笑


>tikaさん

リクエスト、ありがと!
↑にレポ書きましたけど、うまく伝わったかしら・・・。
後は、想像力で下手なレポを補ってくださいませ。
また、遊びに来てくださいね~。

2005.12.23.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

