スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  仙台パーティーでつらつらと・・・。  -  2008.11.01.Sat / 00:34 
あらら!早いもので11月。
全然、更新できなくてホントごめんなさい。
仙台パーティーの前から、全然時間が取れなくて・・・。
平均睡眠時間3時間なんて日が続いてました。
でも、それも何とか終了!!
昨夜は12時間も寝てしまった。(笑)
ということで、頭はスッキリ!!
夜が明けたら福井パーティーだって言うのに、
遅ればせながら、ひさの感じた仙台パーティーをつらつらと・・・。
ただ、時間が空いちゃったからな~
一応、セットリスト順に入れたipodをずっと聞いてたし、
仕事の合い間にちょこちょことメモなんぞしたのですが、
果たして、ちゃんと覚えているのか不安ではありますが・・・。
(一応、言葉は選ぶつもりですが、
個人的感想ゆえに気分を害する方がいらっしゃったら、ごめんなさい。)




今回のツアータイトルって何でしたっけ?
J-netで確認。
『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』。
はははっ!それすら良くわかってなくて招待を受けちゃったひさ。
結局、予備知識どころか、ウチワの新調もできず。
はい!ウチワは去年の使いまわしです!
でも、使わずに済みましたが、補修用の両面テープは持って行きました。(笑)
おしゃれ?
う~~ん、これも微妙。
結局は、クロゼットの一番手前にあったものを着ちゃったっていう。
でも、気張る必要なかったみたいですね。
だって、愛しの彼に会いに行くんだもん、誰だってそれなりにはね。




26日のP日記、覚えていますか?
仙台パーティー終了後の感想を綴ったもので、
大学の友達が社会人になって、悩みながらも、前に向かって努力する姿に、
自分もがんばらなきゃって奮い立つ山下さん。
でもって、1年ぶりのコンサートで手応えを感じ、誇りを持てたっていう山下さん。
素晴しいよね~

で、約1年振りに見たコンサートでの山下さんの印象。
『プロ』だな~って感心したの。
こういう言い方は語弊があるかもしれないけど、
本当にアイドル山下智久を完璧に演じきってるんですよ。
その姿はまさに、プロの仕事!
ダンス、歌、MC、ファンサービスまで、一切手を抜かず、
本当に山下さんの持てる力の全てを使って表現してるのが伝わってくるんですよ。

特にダンスは素晴しかった~
TVでのハピバのOA時に、一人黙々と踊る姿はダンス職人のようって思ったことがあるんだけど、今回もまさにそう。
ターンや身のこなしの美しさはもとより、曲のイメージで変わる表情まで絶品!
暗転の時でさえ表現者としてのたたずまいを感じるほど。

今回、2日間で計4回入ったのですが、
どの席もホント申し訳ないほどの良い席でして、
そんな山下さんの姿をいろんな角度から間近で見ることができました。
つーか、山下さんしか見ていません。


*つらつら書いていたら、やたら長文になってしまいました。
 お時間と忍耐のある方のみ続きをどうぞ~

コンサートって会場に入った瞬間からテンションあがりますよね。
山下さんに会える!!ってだけで舞い上がっている自分。
で、セットを見ただけでワクワクする高揚感!!
あの雰囲気大好きです!!
今回はラスベガスかなんかの夜の社交場の雰囲気?
でもって、パーティーでしょ?
赤やグリーンの電飾が光っていて、雰囲気最高!!
こころなしかゴージャスかも・・・。


と、ここでオープニング映像。
仕立てのいい白のスーツに身を包んだNEWSくんの登場!
メンバーそれぞれが準備して、パーティーの会場に向かうって設定だったような。
小さい指輪のケースを開くとグッズの指輪が・・・。
で、「おめでとう」(キャー!)
順番にソロショットがあるんだけど、
山下さんは、キメ気味にネクタイを直したと思ったら、
カメラに近づき(鏡を覗き込む風?)、
最後はピース!!(もちろん、ひさもピース!!←いらない?)
この映像、後で知ったんですがタッキーが撮ってくれたんですってね~。
そういえば、スタジオ時代の少クラのオープニング映像と雰囲気が似ています。
メンバーの個性をよく理解して、素晴しい映像に仕上げてくれたタッキーに感謝です。
とりわけ、山下さんのことはよ~~く知ってるものね。
もう、コレだけ欲しい!!ってくらい、素敵です!!
さ!会場に到着!!
ドアが開きますよ~


・Happy Birthday (メイン)
メインステージ中央のダイアモンドが競りあがってきて中からNEWSくん登場!!
衣装は映像と同じ白のスーツ。

で、やっぱりここで注目したのが山下さんの髪型。
ほら、一つの仕事が終わるとイメチェンするてパターンが多かったからね。
どこ?どこ?(初回はいつもこんな感じ。苦笑)
で、きゃーー!!
正直、ケンゾーに戻ってたらどうしようと思ってたひさ。
でも、理想的な、つーか、かつて無いほどひさ好みの山下さんにクラクラ・・・。
藍沢先生がちょっとカットして、軽くして、で、耳にかけたらこんなに美人になるのか?
襟足を留めていたアメリカンピンがなんともチャーミングです。
鏡の前でセットする姿を想像したりして、妄想が膨らむ~~

で、ツアー最初の一曲目ってことで、メンバーも会場も大盛り上がり。
マッスーだけじゃなく、山下さんも仙台で替え歌してくれちゃったもんね。(嬉しい)


・weeeek(センター→外周)
で、その盛り上がりのまま突入したのが『weeeek』。
やっぱり、この曲って名曲だね~
コンサートでこれほど盛り上がる曲ってないんじゃない?
メンバーが駆け出す瞬間がザ・ジャニーズって感じがして大好き!
しかし、ピンヒールでのジャンプはキツイ。。。。
つーか、歳のせい?

・ガンガンガンバッテ(外周)
ハピバのカップリングですよね?
コレ最初聞いた時、「温泉検索しよう」って山下さんのフレーズがリアルでその気になったひさです。
でも、生で見ると、その歌詞もぶっ飛ぶくらい、違う意味で集中したんですよ。
サビの部分に振りがあるんですが、一緒に踊ろう!って感じで、
外周を歌いながら振りの指導をしてくれちゃう山下さん。
ははは!オバサン、着いて行くの精一杯。。。。
でも、やっぱこういうのって楽しいよね~
コンの醍醐味でしょう。


・SUMMER TIME(センター)
センターにもどっての『SUMMER TIME』
前後左右から見ることになったわけですが、
最初のフォーメーションがめちゃめちゃ綺麗ですね~。
でもって、すごく盛り上がったのがラップ部分の掛け合い。


・挨拶(センター) 
ここで、順番に挨拶です。
シゲ→マッスー→慶ちゃん→山下さん→亮ちゃん→テゴの順だったかな?
25日1部の山下さんはテゴ風に「山Pです!」。(テンション高っ!)
続いて、亮ちゃんも「亮ちゃんです!」ってやったもんだから、
テゴの時には使えず、パクられたなんて発言も・・・。
で、山下さんは『心の恋人』に立候補してくださいました。
何故か、25日1部のみ『心の友』だったんだよね~
これって、昇格?


・Why(メイン)
メインステージはビリアード台、バーカウンター、ソファーなどの小道具が登場してお洒落なバーに模様替え。
ソロパートごとに一人一人ピンスポで登場するんですが、これがすごく大人っぽくて素敵!
山下さんはバーカウンターのところ舞台右手に登場、
衣装は白シャツ、黒ベスト、黒ジャケ、細身の赤いパンツ。
聴かせるバラードなんだけど、静と動の対比?ダンスがこれまた最高!!


・バンビーナ(メイン→センター)
もう、イントロが聴こえた瞬間に絶叫の嵐。
もちろん、ひさも叫んでましたよ。
で、ダンスもエロいのなんのって、
体中をなぞるような手の動き、激しく動く腰、表情も誘ってる?
もちろん、しっかり感じさせていただきましたし・・。
はははっ!期待以上です!!
実は初日終わってちょっと物足りなかったのが、衣装。
ほら、全開は開閉自在なベストのおかげで直接的刺激が凄かったものだから・・・。
でもね、2日目に確認したら、シャツのボタンを目いっぱい開けてらして、
チラチラ見える胸元もそれはそれで涎モノでしたよ~
って、そんな報告要らないか。。。。


・Say Hello(センター)
センターの丸いステージに白い椅子が丸く並び、
NEWSくん達は黒のハットと小道具にステッキ。
すごく懐かしいこの曲。
初回のお披露目の時とはダンスもコーラスもずいぶん変わってます。
ちょっとお茶目な振付もあったりで、曲の雰囲気とめちゃめちゃ合ってていい感じ。
で、山下さん的にすごくよかったのが、帽子をとる瞬間。
パーマヘアの髪がふぁさ~って動くんですよ、ライトが当たってそれは綺麗!!
この瞬間のためにこの髪型にしたんじゃないかと思うくらい。(違うし!)


とにかく、前半の見どころは『Why』~『Say Hello』の3曲。
歌もダンスもホント素敵でして、
違ったタイプの曲をこれだけ表現できるNEWSって自慢してもいいんじゃない。



・Party Time(外周)
これまた懐かしい一曲。
今回のツアーがパーティーだと聞いた時から、この曲は期待してましたよね。
ジャケットとハットを外して外周をお手振り。
山下さんは、今回もとびっきり優しい笑顔。
う~~~、ひさも欲しい!!

・未発表曲(シゲソロ)(メイン)
シゲの自作曲。
ブルーハーツ風で、シゲにすごい合ってるな~と。


・愛のマタドール(テゴソロ)(センター)
あらら、テゴちゃん。
とうとう自分の曲にしちゃいました。
メンバー登場を今か今かと待ったんですがね~


・未発表曲(マッスーソロ)(メイン)
いかにもマッスーらしい『MASUPERMAN』。
しかし、ナス?
やっぱり、彼の想像力ははるか上を行ってるね。


・I・ZA・NA・I・ZU・KI (センターからP→バクステ)
山下さんの衣装は黒タンク、黒×紫のストール、ジーンズ、黒ブーツ、赤のノースリジャケット。
この登場の仕方って、2004年のサマリーを彷彿とするんだよね~
ひさ的には小休止した後だけに、山下さんの声にクラクラ・・・。


・希望 -YELL- (バックステ→外周)

・星をめざして (センター)
途中、天井から薄い発砲スチロールでできたハートがゆらゆら舞い降りるんだけど、
それがすごく幻想的で素敵です。
でもね、手を伸ばせば届きそうなところを舞ってるものだから、
そっちが気になって気になって・・・。
ダメだ!ダメだ!目の前の山下さんに集中しようと思いながら、
結局は毎回、ハートに振り回されてしまったひさ。(ダメじゃん)


・EASY COME,EASY GO (外周)
カラーボールの入ったトートバックを手に外周へ
何故だかわからないけど、
赤いトートバックと山下さんって似合わなすぎじゃない?
でも、逆にそれがツボだったりして。(蹴)
26日は赤のノースリジャケット脱いでました。
25日1部ではタンクになるの抵抗あるって言って、
MCもジャケット着て通したのに。
徐々に、露出が多くなるって、なんか面白いです。

そうそう!26日には山下さんが亮ちゃんを押し倒すなんてパフォーマンスも・・・。
つーか、亮ちゃんがまな板の鯉状態?(オイオイ!)
でも、照れちゃうとこが可愛いんだよね~
う~~ん、その表情ちゃんと見たかったな~

【MC】
詳細レポは割愛。
つーか、日にちが経ちすぎて、何だかわからなくなってしまった。。。
でもね~、MCも今までで一番参加してたように思います。
一人遊びを始めちゃう自由人な山下さんもそれはそれで萌えポイントだったけどね。
以下、ひさの印章に残ったところのみ。


25日の一部は、ゲストにタッキー登場!!
オープニング映像って、山下さんがタッキーに直接頼んじゃったんですってね。
さすがタッキー!!
やっぱ、オーラありました。
わざわざ、仙台まで、それも本当に不便な山の上までありがとうございました。
ここで、山下さんとタッキーのツーショットを見れるとは思わなかった。
でね、タッキーがはけた後も、話をぶった切ってタッキーの話にもっていく山下さん。
何だかとっても嬉しかったです。
だって、ひさにとっては滝パパに可愛がられてる山下さんが原点ですもの。
共通の想い出みたいな・・・。(大きな勘違い!)


これも、25日1部。
話題は、前夜、ご飯を食べにいったというコヤシゲの話。
あまりにも弱い慶ちゃんの頭に、
山下さんったらとうとう藍沢先生になっちゃったよ。
「おまえ、頭のオペだな」って・・・。
メンバーからのツッコミに対して
「切断」なんてまで飛び出しちゃったり・・・。


25日2部。
バンビーナの話に・・・。
テゴががんばってくれたおかげで、今回歌うことになったんですね。
山下さんも賛成したようで・・・。
でね、メンバーも歓声の大きさにビックリした様子。
そうなんだよ!
メンバーが思ってる以上に、セクシーNEWSを熱望しているファンって多いんだから、
これからもガンガン行っちゃって~♪


26日1部。
前の晩に行った焼肉屋さんの話から、
コードブルーのAPさんがマッスー大好きって話に行って、
雑誌の取材の話。
で、メンバーのドラえもんキャラのお話へ。
2日目も積極的に参加していた山下さんだけど、
ドラえもんの話って、以前もやりましたよね?


26日2部。
何故か最初から下ネタへ。
最初は口を挟んでた山下さんも、さすがに飽きちゃったようで・・・。
なんとか、軌道修正しようとするんだけど、大きな波には太刀打ちできなくて、
つーか、焼肉は1部で話したし・・・。
結局本格的に振りの確認をはじめちゃった。
この振り確認、この回以外もちょこちょこってやっていました。
MC後は小山Pの二人の曲。
でもって、初お披露目ってことで、力入っていたんでしょうね~


全体を通して思ったんですが、NEWSくん達MC上手くなったね~
コヤシゲが中心に引っ張るってパターンももうお馴染み。
でもって、その二人が両サイドにいるもんだから、
自然とみんなを巻き込む形に・・・。
それぞれの個性も出てたし、爆笑する場面も・・・。
いいじゃん、NEWS!!

そうそう、卒業おめでとう!も言えたしね。
満足です。



・銀座ラプソディー(慶&P) (メイン→センター)
山下さんの衣装は、黒シャツ、黒スーツ、襟元に紫のスカーフ、白スニーカー。
慶ちゃんはシルバーのスーツ。(すいません、こんな印象しかありません。)
まずは、曲前にアクセントダンスでP、コヤの順に登場するんだけど、
MADを引き連れての山下さんのソロダンスがめちゃめちゃカッコイイ!!
激しく、強く、ワイルドに、でもってしなやか。
この逆ピラミッドってフォーメーションって、一番好きな形なんですよね~
大勢を引き連れて、その頂点に立つ山下さんってよくない?

『銀座ラプソデー』ってタイトルから想像できる通り、
昭和歌謡の王道って曲。
でもって、歌詞が夜の女とその情夫の掛け合い。
寂しいのに強がり言ったりして・・・。
で、もちろん山下さんが女性目線。
きゃ~~!!こういうシチュエーション好き~~!!
山下さんの甘い声から繰り出される女言葉が色っぽいのなんのって・・・。
ダンスもふんだんに絡みがあったりしてなかなかの萌え曲。

MCで言ってたけど、新宿でも六本木でもなく敢えて銀座。
うんうん、大人の世界だね~
しかし、山下さんの家で二人して作詞したって・・・。
若い男二人が顔つき合わせて、こんな歌詞書いちゃうって
その場面を想像しただけで、なんか可笑しいんですけど。


実はこの曲。
1日目と2日目の印象が全然違ったんですよ。
だって、すごく楽しみにしていたのが山下さんのソロ。
しかし、フタを開ければソロのはずが、小山Pに摩り替わっていたと言う。
最後の最後まで、山下さんのソロを信じて疑わなかったのに、
慶ちゃんの「ラスト」って言葉で奈落の底に落とされた気分。。。
私ったら、散々文句言ってましたよね?
失礼しました。
ダンスも歌も全然違う二人だけど、大人な雰囲気ってのは小山P共通かな?
曲間のちょっとしたコミュニケーションなんかでも、そんな感じがしたんだよね~
ソロはソロ。
で、別物としての『銀座ラプソディー』もアリかな~ってね。
でもね、どうせなら、違う組み合わせで見たかったかも・・・。(跳蹴)


・アイアイ傘(テゴマス) (メイン)


・真冬のナガレボシ (Pはバクステ)
衣装は白シャツに細身の白パンツ、スキーウェア風の白のジャケット。
この歌、好きです!
秋から冬に向けてのツアーにピッタリですよね。


・SNOW EXPRESS(センター→メイン)
このまま、SNOW EXPRESSへ
途中、亮ちゃんと体をぶつけるみたいな振りがあるんだけど、
最初は嬉しそうに笑ってた二人。
だんだん、マジになってくとこがもう可愛い!!
でも、この曲の聴きどころは山下さんのラップですよね?


・Forever(メイン)
衣装はジャケットを脱ぎ、白シャツ、黒ネクタイ、白パンツ。
スタンドマイクを使った演出なんだけど、大人っぽい曲とピッタリです!
山下さんの立ち位置は右側の一番高いところなんだけど、
体全体を微かに動かして全身でリズムをとる姿が素敵でして、
毎回、そこに注目してました。
で、後半には山下さんの英語のラップ。
う~~ん、これも素敵~~~!!!


・チェリッシュ(外周→センター)
もうね~、ここで印象に残ってるのがなんといっても山下さんの汗!
特に1日目は空調の設定が悪かったのか、会場がすごく暑かったんですよ。
でもって『真冬~』~『SNOW~』と、スキーウェアを着てのパフォーマンスだったでしょ。
もうね~、山下さんの汗がハンパない。
白いシャツって濡れると透けるじゃないですか?
中に白タンクを着ていたものの、肩甲骨から上が汗でビッショリ。
で、透けて見える肌ってホントイヤラシイくらいセクシー。
はははっ!初日最大の萌えポイントでした~


・TEPPEN (センター→スタンド西トロッコ)
きゃ~!あのイヤラシイ衣装のままでトロッコ?
危ないって・・・。
って、そんな心配してるの私だけ?


・ordinary(亮ちゃんソロ) (メイン)
前回に引き続き、ギターを下げて登場の亮ちゃん。
スクリーンに映し出される歌詞が、亮ちゃんの直筆。
なんだかね、亮ちゃんらしいこだわりだな~って、
でもって、そんな亮ちゃんいいな~って思いました。


・Change the World 
(バクステだっけ?)  
衣装は前回も登場のチェック×赤のロングコート&パンツ。
どうも、この辺の記憶があやふやで・・・。


・BEACH ANGEL(外周)



・FLY AGAIN(外周→メイン)
このとき、慶ちゃんが曲紹介するんだけど、
「最後の曲です」って・・・。
25日1部は前述のように違った意味でショックを受けちゃって、
あんまりちゃんと聴いてないっていうか。
隣の席のお嬢さんはすごい泣いちゃってたし。
私も一緒に泣きたい気持ちでしたよ。。
でも、本当にいい曲ですね~
25日2部以降はしっかりと曲の世界に酔いしれることができました。

曲のエンディングの頃には、散らばっていたNEWSくん達がまたダイアモンドの中に・・・。

(エンディング映像)
これは、オープニング映像のメーキングって感じの内容で、
一粒で2度美味しいパターンだね。
撮影中の自然な表情の山下さんも素敵なんだけど、
私服でダンスの練習をする山下さんが素敵過ぎます。


【アンコール】
・NEWSニッポン 
・weeeek


衣装はもちろん、ツアーTシャツにジーンズ。
山下さんはトロッコにてアリーナ一周。
ってことで、ひさは4回も真近で遭遇できたわけで、
やっぱり、首筋に光る汗綺麗だったな~


【ダブルアンコ】(26日2部のみ)
・Happy Birthday 
そりゃ~、仙台ラストだもん出てくれるよね?


で、もう一回コールに応えて・・・。
(散々焦らされましたけどね。)
・裸足のシンデレラボーイ

最初から上半身裸で登場の慶ちゃんぬ促されて、
とうとう山下さんも脱いじゃった。
つーか、バンザーイ!って可愛すぎるんだけど・・・。
やっぱり、こうじゃなきゃね~
しっかり引き締まって、いいカラダでございました。
ご馳走さま~
ちなみに、おパ○ツはピンクでした。(誰も聞いてない?)


完全な思い込みかもしれないけど、
ラストには個人的にいい想いををしたし、
本当に最高のパーティーでした。
山下さんはやっぱり優しかった~



ダラダラ書いていたら、自分でも読み返すのが嫌なくらい長文になってしまいました。
最後まで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、仙台で一緒に遊んでくださったお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
本当に本当に幸せな2日間でした。


パーティーはまだ始まったばかり。
これから全国回るんですよね~
これから招待を受けている皆さん、期待しててください!!
セレブなパーティー、満足できること間違いなしです。



ひさは、ドームまでお預け・・・。
でも、きっとすぐだよね?



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.551 / NEWS / COM(8) / TB(1) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.01.Sat / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひさちゃん

おはよう~^^
お仕事大変だったのね!お疲れさまでした。
睡眠不足は解消されました?
そんな中早速に長い詳細なレポ どうもありがとう~嬉しい~☆
ん?なになに?ラストにいい想い?!
え~~どんなハッピーが?
勝手に想像して私もなんだか幸せ気分♪
幸せのお裾分けありがとね^^

でも~Pちゃんのソロなかったのね…。
もうね、今度はどんなPちゃんに会えるかなぁ~って、
すっごく楽しみにしていたから正直ショック!
なんでかしら…??

でも、アイドル職人^^Pちゃんは、かっこいいダンスと
とびきりのキュートで優しい笑顔☆
いやらしい位セクシィーで妖しい魅力も^^満載なのね♪

私は東京ドームにご招待いただきましたの^^
まだまだ先がっとても長いけれど、ひさちゃんのこのレポで
脳内パーティー開いて楽しみに待つ事にしますね♪

(先日は本当にお手数かけてしまってごめんなさいね。
本当にありがとうございました。)

2008.11.01.Sat / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。
仙台ではお世話になりました。

ひささんのおかげで、幸せな時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

さすが、ひささんですね、よく覚えてらっしゃる。
私なんか、ひささんの半分くらいしか記憶にない感じ。
でもでも、Pちゃんのあの笑顔だけは忘れられません。
今でも、時々思い出しては、一人でにやけてます・・・。
それにしても、なんて素敵な笑顔なのでしょうか!!!
Pちゃん熱、もっと、上がっちゃった感じです。

以前、「情熱大陸」で”笑えないアイドル”と紹介されてたけど、説明不足で、知らない人は誤解するから止めて欲しかった。
あんな、皆を幸せに出来る笑顔ができるのに!

次は、福岡参戦ですが、待ち遠しいです。
それから、オーラスの京セラドーム、1人ですが、当たっちゃいました。
今回は、皆さんに申し訳ないくらい、運がいいみたいです。

2008.11.01.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のHさん
コメントありがとう!!
忙しそうだけど、がんばってね!
しかし、ヲタ的動体視力を駆使してるつもりなんだけど、
全然見つけられない。。。

>hiroさん
hiroさん、ドームご招待おめでとう~♪
きっとhiroさんも大満足のパーティーだと思うから、
楽しみにしてて~
仙台では山下さんのソロなかったけど、
銀座ラプソディーもなかなか萌え曲でしたよ。
それに、ドームはセットリストが変わるから、
小山Pとは別に山下さんのソロがあるんじゃないかと
密かに期待してるんだ~
(こちらこそ、かえって申し訳なかったです。
うふふ、チョコ美味しかったです!ごちそうさま~)

>bさん
bさん、お疲れ~♪
こちらこそ、お世話になりました。
しかし、幸せな2日間だったね~
どうですか、現実に戻れました?
私ったら、あれからずっとセットリスト順に入れたプレイリストばかり聴いてます。
脳内ではまだまだパーティーが・・・。(笑)
京セラも招待されちゃったんね。おめでとう~♪
楽しんできてね~
で、余力があったら、お裾分け待ってまーす!

2008.11.03.Mon / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわv-350

仙台Partyレポ、ありがとうございます。
オープニング映像から、ステキなんですね~v-344
レポから、山下さんの歌もダンスも最高な様子が伝わってきます~v-352v-352

東京ドームまで2ヶ月弱の間、セットリストの曲聴いて頭の中で妄想しまくりますよーーーーv-398
TV誌で慶ちゃんが、「(東京ドームは)ちょっとスペシャルな企画も考えてますんでね。」と言っているので、
期待しちゃいます!!
山下さん、ソロお願い、ネv-345v-345v-345

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.11.03.Mon / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智花

仙台では大変お世話になりました。
打上げ、とっても楽しかったです!!
誘って頂いてありがとうございます♪
次はぜひとも〇〇盛りをよろしくです(笑)
ひささんの山Pレポすごいです!!
私、なぜか仙台ではバンビーナの山Pしか覚えてない。。。
ドームはソロあり!!・・・って私も勝手に思ってますけども(笑)

2008.11.06.Thu / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!v-354
ひささん、仙台レポv-405v-344
ありがと~ですv-411

今頃参上ですよ~すみませんv-356
ご存知の様に福井が終わってから、彷徨ってて・・・(汗)
しかし、年末年始の準備も整いましたので~
(ひとつは未定ですが 笑)

ひささんのレポv-424

しかし、羨ましすぎだぁ~v-356
福井も近かったけどアリーナではなかったし
そんな羨ましい状況になりたかったなぁ~

・・・って、わがままですね?!すみませんv-393
bさん~ひささんとまたご一緒でしたか?!
いいなぁ~私はドームまでお預けですがとっても楽しみにしています
また会いたいですね~v-363

>本当にアイドル山下智久を完璧に演じきってるんですよ
これ・・・分かる気がしました
私達の気持ちに沿うようにしてくれているんだなぁ~って
でも、自分も楽しんでいるんだとも思いましたが
山ピ~の笑顔が私達を幸せな気持ちにしてくれる事を
充分に知っている上で
自分もそれを幸せだって思ってくれているんでしょうねv-347
今回割りと(笑)近くで拝めた山ピ~の笑顔は格別だったですv-343

タナクリさんもドーム参戦なんですね?!
期待して、頑張ろうねぇ~v-437

山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360v-354v-360


2008.11.08.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとう♪
何、何?スペシャルな企画って???
私もタナクリさんと同じこと期待しちゃってます。
『銀ラプ』は『銀ラプ』として萌えるんだけど、
山下さんのソロもやっぱ見たいよね~
めちゃめちゃ楽しみになってきたぞー!!
タナクリさんはもう予習は完璧みたいだね。

>智花さん
智花さん、こちらこそありがとう
ホント楽しかったね~
○○盛り、次回は是非!って、ホントか?
智花さんのレポ、読ませていただきました~
メモ、大変だったんじゃないですか?
おかげで、私まで福井に行った気になれましたよ。
あははっ!バンビーナは確かに凄かった!

>まる・ちさん
まるちゃん、福井では幸せのお裾分けありがとう!
もうね~、まるちゃんの言葉から、どんなに山下さんが素敵だったか、そして、どんなに幸せな時間だったかビシバシ伝わってきたよ!
山下さん自身がすごく楽しんでたのが嬉しいね~
年末年始の準備、整ったんだね?良かった~
ホント、楽しみだね~♪

2008.11.09.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2008.11.07.Fri .No321 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。