スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あえて想像の世界にダイブ!!  -  2008.11.09.Sun / 22:47 
急に冷え込んできましたね~
この2,3日の急な冷え込みで、近所の公園の桜や銀杏の葉っぱも見事に色づきました。
もうすぐ、寒い寒い冬がやってくるよ~
ということで、とうとうおコタ登場!!
うふふっ、これでぬくぬくって仕事できます。
つーか、すぐ寝ちゃいそうですが・・・。ダメじゃん!



さて、山下さん。
完全に山下不足のはずなんだけど、
意外に平気?
未だにパーティーの余韻にどっぷり浸ってるひさ。
山下さんしか観たくないし聴きたくないってどうよ。
でもって、携帯の着うた。
なんか、最近、耳の穴がイアフォンの形に変形してきたような気がする。
つーか、一日中、頭の中で山下さんが歌ってるような・・・。
いや、踊ってるね。


でね、想像するんですよ。
『MOLA』の山下さんはどんなだろうって。
もちろん、ダンスも“MOLA”(=セクシーでカッコイイ@Gyao)なんですよね?
バックにJr.を引き連れてガシガシ踊る姿を想像。
いくらセクシーだからって、必要以上のセックスアピールは不要!
少々の煽りはOKだけど、媚びるのはNG!!
そんなことしなくても、存在自体が“MOLA”なんですから・・・。
ワイルドに激しく、そして凛とした、高飛車なくらいがいいかも・・・。

・・・・なんて。

まだ、サビしか聴いてないのに、勝手に広がる想像の世界。
ドームではお披露目あるといいな~


全然話は飛びますが。
今日の少クラ、ゲストはテゴマス。
3人で『ハピバ』歌ってたね~
ねえ、ねえ、慶ちゃん。
少クラで『銀座ラプソディ』歌いたくない?
っていうより、私が見たい!!!
コンサートよりコンパクトになっちゃうけど、
その分より近くで見れる少クラ。
是非是非、『銀ラプ』を・・・。
でもって、どうせゲストなんだったたら、『MOLA』も行っちゃう?
どこまで貪欲なんだ?
やっぱ、ハガキ書こう!!


P日記もめでたく1900回達成ということで、
おめでとう!そして、ありがとう!
あなたの、やると決めたら最後までやり遂げるその姿勢。
ホント感心します。

ひさも100回分の「こんばちわ!」がんばって入力しなきゃ。。。
って、レベル低いな~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.552 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわ!

私「MOLA」と「SNOW EXPRESS」のPラップのリピがとまらないですよ~v-345v-345v-345

>バックにJr.を引き連れてガシガシ踊る姿を想像。
>いくらセクシーだからって、必要以上のセックスアピ>ールは不要!
>少々の煽りはOKだけど、媚びるのはNG!!
>そんなことしなくても、存在自体が“MOLA”なんで>すから・・・。
>ワイルドに激しく、そして凛とした、高飛車なくらいが>いいかも・・・。

いいですね~i-184i-184i-184e-415e-415e-415

ラブアフェアe-380ということで、衣装はどんなんでしょうね~v-398

是非是非、ご披露いただきたいですe-343

P日記、1900回v-314
”日々の優しさが伝わる”日記をありがとう~v-352v-352v-352

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343



2008.11.10.Mon / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

そう、きっとPCに向かってひたすら打ってると思ったの。。。

ひささんはきっと、この100回分を打ちまくってるんだろうなあ~と!!!(^^)v

現時点での「MORA」封印中のツアーは
きっと、いや、絶対ドームにむけて何か画策してるんだと思います!!ね?
あの噴水カーテンを超える、演出でMORAを魅せてくれると期待してますよーv-91

少クラで「銀ラプ」ですか!?
それなら、クリスマスSPとかで歌ってくれないかしらん。ヲタへのプレゼントになりますよね


2008.11.10.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、こんばちわv-281
仙台パーティーの余韻からまだ抜け出せてませんv-359
最初っからあの耳を出した髪型にやられましたv-379
何とかテレビで『銀座ラプソディ』見れないですかね。
NHKさんにリクエストしちゃいますv-339
仙台へは新幹線でぎりぎりに着いたので、ご連絡できませんでした。
余計な気を使わせてごめんなさいi-230
またいつかお会いできますねi-194

2008.11.10.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん~私もどっぷり『妄想』の世界です~v-398
ってか、最近妄想できるほど山ピ~に会えないv-356
断片的に触れ合うので?中途半端な苛立ち~v-313
何とか爆発する前に・・・ドームに入りたいですわ~(笑)

私も『銀座ラプソディ』v-344
がっつりと見たい~~~v-437
囁くように歌ってた山ピ~の低音とダンスが~v-441
・・・って、高音でしたっけ?(蹴)

『MOLA』って意味を調べてみましたが~



フランス語、イタリア語で「マンボウ」・・・

何なんだろうか・・・v-399


ま、いっかぁ~(汗)



ライブの写真眺めてましたら目茶苦茶格好いい~v-346
いい笑顔してますねぇ~
髪型も優しい表情を更に優しげに演出してくれてv-346
やっぱり至近距離で一度お目にかかりたい~v-402

山ピ~~~大好きよ~v-341

2008.11.11.Tue / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとう♪
うふふ。私も『MOLA』『スノエク』のラップのリピが止まりません!!
いっぱいある山下さんの魅力。
その中でも、声は外せないよね~
歌う声、ラップの声、台詞の声・・・。
どれも素敵~~!!
なんだか、一日中頭の中で回ってる気がする。。。
これって、病気?(笑)

>はぐ。さん
はぐ。さん、いつもありがとう!
あはは!はぐ。さんには私の行動、お見通しみたいだね。
仕事もおっ放り出して、もくもくと入力してましたよ。
でもって、気持ちは完全に浸ってる!
何にも考えずに、P日記に集中する。
で、山下さんでいっぱいになる。
なんだか、とっても幸せな時間だな~って感じるんだ。
『MOLA』ドームでは観れそうだね~
今から、すっごい楽しみ~!!!

>ともさん
ともさん、いつもありがとう♪
そうですか~
ギリギリに着いたんですね。
直線距離なら、ともさんとこと仙台ってさほど遠くないんだけど、
電車とか利用するとめちゃくちゃ遠くないですか?
とっさには、どう行ったらいいのか思いつかないくらい。
遠くから、大変でしたね~
でも、その価値充分にあったよね!
また、何処かでお会いしましょうね~

>まる・ちさん
まるちゃん、いつもありがとう♪
爆発する前にって・・・。(爆)
どう、まだ大丈夫ですか?
『銀ラプ』はね~、
私的には、山下さんの「あなた」と慶ちゃんの「お前」って呼び方だけで萌え~!!
どうやら、アルバム発売後には『MOLA』のお披露目あるようだけど、
『銀ラプ』も是非是非やって欲しいよね~
ちなみに、MOLAの意味。
GyaOによると“セクシーでカッコイイ”って意味らしいよ。

2008.11.16.Sun / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

