スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  完全なる雑記ですが・・・。  -  2008.11.13.Thu / 18:23 
毎度毎度のギリギリの女。
今回もギリギリセーフ!ほっ。
はい!何とか、100回分のこんばちわ!を保存完了!
でも、正確には何故か今回は100回ありませんでしたけどね。
途中、普通にするとか戻すとか・・・。
そういや、いきなり本題に入った日もあったな~


P日記。
もちろん毎日チェックは欠かさないんだけど、
3ヶ月に一度、こうやってまとめて触れる時間が好きだったりします。
その時は流しちゃったことも、
後で読むと違った印象だったり・・・。
お仕事関係って、どうしてもタイムラグがあるからね。
今回は「コード・ブルー」の撮影~コンリハ~パーティ!
いつにも増して、忙しくて「ごめんね!」が多かった気がするけど、
本当にそれだけ時間をかけて、ひとつひとつの仕事に集中して取り組んだんでしょうね~
だって、藍沢先生にしたって、WINTER PARTYの山下さんにしたって、
本当にいい仕事をしてますもの。
特に、パーティーの山下さん。
こんなに集中して取り組めたのって久々(もしかしたら初めて?)じゃない?
だもの、仙台パーティーであれだけ感動したのも当然なのかも。


で、せっかく入力したもの、消えては大変ってことで、
何パターンかに分けてバックアップ。
以前、ちゃんと保存したはずなのに、絵文字のみが消えてるって現象にあったことが。。。
まあ、文章まで消えなかっただけマシってことで諦めたんだけど、
何が原因なんだろう???
ということで、結構バックアップは真剣です!


で、保存したらしたで、ちょっと他のも読みたくなったりして・・・。


昨日の山崎さんとお食事をしたっていうP日記に触発されて、
初めて山崎さんお宅に招待されたときの興奮した日記を読んだり。
以前、日曜日の朝の番組で、香川さん、本木さん、小泉さんの対談をやってて、
そこでも山崎さんのお話が出て、3人ともとっても尊敬しているようなんですよ。
で、きっと私なんかが想像する以上に、偉大な役者さんなんだろうな~って思ったことがあったの。
そんな山崎さんに、未だに可愛がって頂いてるなんて、すごい嬉しいし、
本当に山下智久っていう人は人間的にも素晴しい人なんでしょうね~。


さて今週のひさは、ちょっぴりのんびりモード。
ってことで、やっとcolorの予約してきたし(遅っ!)
あちこちにリクエストだの投票だの、私にしては応援活動がんばったり。
ついでに、あちこちでヲタ宣言!?
でもまあ、聞いた人はこれ程とは想像してないでしょうがね。(苦笑)
そこはそれ!言わなくてもいい事は世の中にはいっぱいあるし・・・。


でもって、久々にP友○ちゃんと呑み呑み呑み・・・。(どこまで呑むんだ!)
そうしたら、偶然、別のP友ちゃん達も呑んでるよ~!ってことで、合流!!
プチPとも会になっちゃいました!(笑)
やっぱ、楽しいわ~
で、やっぱみんな大好きだわ~

どうやら、その日はテゴの誕生日だったらしく・・・。
(テゴおめでとう!)
でも、何で乾杯したかは、
・・・・・言えない。
まっ、Pとも会ですから。(笑)


さて、報知映画賞のノミネート発表になりましたね。
募集していた読者投票の結果も加味して、選考委員会で決定したもの。
山下さんは新人賞にノミネートされていました。
おめでとう~♪
結果は今月末に発表とか・・・。
新人賞って、一生に一度しかとれない賞ですものね。
是非とらせてあげたいな~


color発売まで一週間。
どうやらCMも流れてるようですね。


プロモって、まだありますよね????


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.553 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん、のんびりムードで良かったですv-363
私も楽しくなってきちゃうくらいで~v-411

プチPとも会?!わぁ~いいなぁ~v-344
山ピ~を語るには~
やっぱり山ピ~をぞっこん愛している人でなきゃ楽しめないですよねぇ~v-343

P日記v-363
私も毎日チェックして保存していますv-295
しかし、ただ保存して安心してて~v-356
いつかきっちりと保管したいです

>山下さんは新人賞にノミネートされていました。

いやぁ~それだけでも嬉しいですよねv-308
しかし、一生に一度の「新人賞」あげたいなぁ~

昨日の日記で山崎さんとの出会いを
「俺の俳優人生で一番の宝物」とコメントv-392
何だかこの「俳優人生」って言葉に改めて感動を覚えた私でした~v-398

まじで、いい俳優さんになって欲しいですねv-437

山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2008.11.13.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわv-34

↑まる・ちさんの次でウレシイなv-411

プチP友会、いいですね~。
P愛を語り合うなんて、なんてステキな集まりでしょうe-415


山崎さんからいっぱいいいものを吸収して、山下さん、
いい役者さんになって欲しいです。

映画新人賞、獲れますよ、ネ、きっとe-354

「color」の宣伝活動、どうなってるんでしょうね~?
何のお知らせもなくて・・・・v-361v-361v-361

今日月刊「sngs」立ち読みしたら、
山下さん、「MOLA」は、シンプルな感じで踊りを見せるというようなことを言ってました。
いいですね~i-233e-266e-266
お披露目はある、ってことですよねv-360e-420e-420
次のアルバムに向けて、英語詞の曲を作っているところだとかe-343
楽しみです~e-414


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343


2008.11.15.Sat / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
のんびりモードなんて言ってたら、
いつの間にかお尻に火が着いてとんでもないことに・・・。
結局、現実はこういうものなんですよね。
でも、時々は強制的に山下’S DAYを作らないと、
頑張るには適度な楽しみも必要だもんね。
『俳優人生』か~。
うんうん、なんだかじーんとくる。
新人賞、ホント取らせてあげたいね~

>タナクリさん
“songs”情報、ありがとう~
そうか~、シンプルな感じで踊りを見せる?
うわ~、なんだか凄く理想通りな気がするんですけど・・・。
ますます、楽しみになっちゃった!
で、次のアルバムに向けてもう動きだしてるの?
こりゃ、私も英語の勉強しなきゃダメかな。。。
『color』のCMも、ホントいいね~♪
プロモが少ないなら、CMだけでもバンバン流して欲しいよ~
ありがとうね~♪


2008.11.16.Sun / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

