スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  敢えてPちゃん・・・。  -  2008.11.16.Sun / 16:55 
雨降りです。
NEWSくん達のいる札幌、寒いんでしょうね~
今頃は、札幌オーラスですよね?
気持ちだけは真駒内に飛んじゃってます。
でも、ぬくぬく。。。
メンバーもパーティーに招待された皆さまも、どうか風邪など引きませんように~


さて、山下さん。
つーか、みなさんは山下さんのこと、何て呼んでます?
このブログを始めたばかりの頃、同じテーマで書いたことがあります。
当時は、「山下くん」か?「やまぴぃ」か?「智久」か?だっような・・・。
あはは!今にして思えば、なんか可愛い!!
で、現在は「山下さん」だったり、「P」だったり、たまにどさくさに紛れて「智久」だったり・・・。
書き言葉と話し言葉では微妙にニュアンスが違うよね?
まあ、ひさの中の山下さんへの想いが微妙に違ってきてるから、
呼び方も日々進化しちゃってる?
アチャ~ッ、また前置きが長くなった。。。


で、何を言いたいかっていうと、昨日の山下さん。
昨日、真駒内パーティーにお呼ばれしたお友達からのメール。
その中の山下さんが、もう可愛いのなんのって・・・。
ここは敢えて『Pちゃん』って呼びたくなっちゃう!!
お仕事でNYに行っちゃった慶ちゃんに、
「早く帰ってきて~」ってメールしちゃうPちゃん。
バイバイっていう意味で使う『』は嫌いっていうPちゃん。
どんだけ、寂しがりやなんだー!!
一度ハケたのに、どうしてもしゃべりたいからって、
セリから顔だけ出してしゃべっちゃうPちゃん。
会場に行っていないひさは、想像するしかないわけですが、
もうね~、可愛くて可愛くて・・・。


そうそう!昨日のP日記の山下さんもやたら可愛くなかったですか?
言葉の選び方から内容まで、どこをとっても可愛い!しか出てこない。
昨日のダブルアンコで登場からずっと手を繋いでたっていうP亮。
(きゃはっ、見たかった~)
ゆえに、「りょーちゃん」呼び?
お魚がニガテな亮ちゃんを気遣う山下さんと亮ちゃんとのやりとり。

・・・・可愛い。

何か書こうと、3分間考えちゃうって・・・。
でもって、謝っちゃう?

・・・・やっぱ、可愛い。


昨日の山下さんは可愛いオーラ半端なかったんでしょうね~
久々に、メンバーと一緒ってだけでこんなにも変わっちゃうんでしょうかね~
山下さんをPちゃんにしちゃうなんて・・・。(ひさだけ?)
やっぱ、NEWSっていいね!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.554 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from EP

ひささんお久しぶりです。コンレポ読んではやまぴーがかわいすぎて・・・やっぱり私はやまぴーって呼んじゃいます。かっこよくてかわいいキラキラやまぴーに会いたいけど私のparty参加は仙台のみ・・・お正月じゃなかったらドームにも行きたかったです。本当に残念です。あとはみなさんのコンレポ読んでDVD発売を楽しみに待つことにします。昨日クイズ番組で台湾の女の子が趣味はジャニーズって言ってました。子供におかあさんと同じだねって笑われました。      やまぴーのことを思ってる時が幸せです。どうかこの幸せがずっと続きますように!

2008.11.17.Mon / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

なんて呼ぶかですが、
ここでメッセージ書いてるときは「山下さん」ですが、
TV見たりビジュアルを目の前にしたとき、
思わず出てくるのは、
「Pちゃ~んe-415

可愛いやらカッコいいやらで・・・・v-10
北海道のコンレポでも可愛さ満載ですネe-266

夕べのKちゃんニュースで
慶ちゃんが「夜中に電話がきた。『俺はお前が好きだ』って切られた。なんだ、こいつって。だからかけ直してやった。『俺もお前が好きだぞ』って。」

やっぱり、Pちゃん、かわいいよ~e-415e-420e-420

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.11.18.Tue / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

おはようございます!
毎度のことながら、コメレス遅くなってごめんなさい。
ズレズレながら、コメレスです。
う~~ん、読んでもらえるかな。。。

>EPさん
コメントありがとうございます。
そうか~、やっぱドームは断念ですか・・・。
主婦にとって、年末年始のご招待はきついよね。
まして、地方住みとなると尚更!
でも、今週はやっと今の山下さんに会えるね~
生はもちろん最高なんだけど、TVで観れるのって嬉しいよね。
だって、好きなだけリピできるんだもん。
山下さん、台湾でも人気だね~
お子さん、ナイスツッコミ!(笑)
ホント!この幸せずっと続いて欲しいね!

>タナクリさん
うふふ。思わず「Pちゃ~ん」って気持ちわかるわ。
あまりにも可愛すぎるときありますものね~
ちなみに、コンでは「山P~!」って叫んでました。
KちゃんニュースでのP話。
すごくいい感じだったね~
メンバーが語る山下さん。
確実にその距離が近くなった気がします。
ちょっと言葉の端々にもそういうのって出てくるものね。
しかし、慶ちゃん羨ましいぞ~~~!!

2008.12.01.Mon / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。