  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おひさともひさ~♪  -  2008.11.29.Sat / 17:36 
またまた久々の更新になります。
結局は今月も締め切りに追われてました。
でも、なんとかそれも終了!!
・・・やれやれ。。


さて、山下さん。
うふふっ。。。きみはどんな言葉が返ってくると思ってるんだろう??
はい!昨夜のP日記です。
ここんとこ、何だかはぐらかされっぱなしって感じで・・・。
声はすれども姿は見えずって感じだったのに、
まあ、どっちにしろ姿は見えないんですがね~
で、いきなりの直球!!


・・・そんな、山下さんが大好きです!!


さて、完全なるP不足の日々。
でも、昨日はあちこちでちょこちょこ山下さんのお名前やお姿が・・・。
慶ちゃんの舞台の会見で山下さんのお名前が出たり、
Mステで亀ちゃんから、福山P&桑田さんのお名前が出たり・・・。
福山Pカメのカラオケ。
噂では聞いていたんだけど、こうやってリアルな発言を聞けると嬉しいね~
7時間って凄くない?


で、ちらっと見れたのがローソンCMのメーキング。
毎朝、分単位で録画している朝のWS。
やじうまの6時台でちょっとだけ紹介してました。
15秒のCM込みで33秒だから、ほんとちょこっとだね。。。
少し前に撮影したものだから、今の山下さんではないのだろうけど、
ずっとP不足で完全に干からびていたひさにとっては嬉しいおNEWの山下さん。
たった、33秒なんだけど、何度もリピしちゃいました。
だって、その山下さんがめちゃめちゃ可愛いんだもん。
きっと楽しくて仕方なかったんでしょうね~
最初から最後までテンション高め!!

かる~く、レポすると・・・。


グリーンの前でローソンから出てくるNEWSくん達をバックにコーナーのタイトルコール。
続いて、6人で「元気になローソン!」と言った後に、
ブランケットをひらひらさせながらカメラに近づいて来てアピールする山下さん。
はい!慶ちゃんも続きます!
お次は、ジャングルのセットでのメーキング。
OK!って出た後かな?
山下さん、「やった~!」って感じで慶ちゃんとハイタッチ!
ひさ的には、その慶ちゃんの横で「よっしゃ~!」ってガッツポーズの亮ちゃんが気になったり・・・。
ここでCM本編!
もちろん、6人ともめちゃめちゃ可愛い~
ひさもぬくぬくしたい!なんちゃって~
ところで、この「ローソンに行こう!」の山下さん。
何気に藍沢先生入ってません?(笑)
最後のまた、ジャングルシーンでのメーキング。
スタンバってるとこかな?
なにやら、テゴと二人で楽しそう!!
山下さんったら、テゴの頭を思いっきり叩いちゃってるし・・・。
う~、これは音入りで見たかった。。。。


新CMのOAは12/2からだそうで・・・。
いつも通り、ズームインで見れるのかしら?
キャンペーンも始まるんだね。


さて、お仕事がんばった後は、呑み呑み呑み!
ということで、今日はこれから10年来の飲み友達と韓国ゴハンを食べに行ってきま~す!
つーか、最近、韓国ゴハンばっか。
寒い夜にカラダの芯からポカポカ温まる韓国料理の辛さ、大好きなんだよね~
でも、チーズトッポギがむちゃくちゃ美味しかったお気に入りのお店が10月で閉店。
ということで、今夜は初めて行くお店へ・・・。
美味しいといいな。


コメレス、全然できてなくてごめんなさい。
読ませていただいては、温かい気持ちになっています。
また、明日にでも・・・。

ほんじゃ!
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.556 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

