スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とうとう師走。  -  2008.12.01.Mon / 09:52 
12月1日。
あれよあれよと言う間に、とうとう師走です。
毎年思うんだけど、一年ってホント早いよね~
それも歳と共にどんどん早くなっていくという・・・。
これじゃ、どんどん歳もとる訳だ。(泣)
友達と呑んでて必ず出てくるのがやっぱこの話題。
華流ファンの彼女。
想いを寄せる相手は違っていても、ヲタ心理はやっぱり同じでして。
ヲタトークの〆に来るのは、やっぱアンチエージング。(笑)
つーか、笑い話じゃないから。
いくつになっても、恋する乙女は貪欲なのよ~


昨日はここんとこ録り溜めした映像を消化。
ドラマを3本見ようと思ったけど、3本目で挫折。
ま、山下さんじゃないからいっか。(蹴)
で、そんな中、2週目の『Break Point』でNEWSくんのコメント発見!
1週目はシングル4曲のPVのみだったからあまり期待してなかったんだけど、
2週目ということで、Neverコンの『スノエク』とPacificコンの『永遠色の恋』映像をバックに
小窓ながらNEWSくん達のコメント。
これって、今回のパーティーのOP映像と同じ衣装ですよね。
あちこちの地方局でのコメント同様、山下さんはあまりしゃべってませんが・・・。
しかし、アルバムの紹介番宣、今週もちょこちょこあるようだし、
なんでこの時期なんだろう?
どう見ても効率いいとは思えないだけど・・・。


さて、今週は久々に生放送で今の山下さんに会えます!
あの雰囲気、どうしてもアウェイって感じで物足りなかったりするんだけど、
なにはともあれ、今の山下さんってことでむちゃくちゃ楽しみです!



さ~って、怒涛の12月。
でもって、月曜日。
山下さんにも応援されちゃったし、がんばらなきゃね!
通勤はないですが・・・。(笑)
とりあえず、後で『セブンティーン』買って来まーす!(そっちかいッ!?)


そうそう、ザテレビジョン ドラマアカデミー最優秀監督賞受賞と言うことで、
監督さんのコメントがwebザテレビジョンで観れます。
「コードブルーが続く限り・・・。」って言葉に、めちゃめちゃ反応。
でも、その前に・・・。


山下さんの新しいお仕事の発表まーだ?
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.557 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわv-278

前のエントリーにコメント入れようとしたら、更新されてました~。

私も山下さん出演ではないドラマは録っても後で見ないで終ってしまうことが度々です。i-229

「Break Point」はチッチャイながら山下さんが見られて、うれしくなっちゃいました~。e-266

そうそう、アルバムの宣伝にしては、効率あんまりよくないな~と私も思いましたよ。
ラジオもコメントだけだったり、山下さん出演ないし。
v-361v-361v-361


そして、
v-308テゴにゃん、ハリウッド映画監督作品出演おめでとうv-314

「VS 嵐」では、先輩嵐くんたちの手加減なしのゲームに負けちゃいましたけど、テゴにゃん、カッコよかった。
「マイボス☆」から2年経つので、また連ドラに出ればいいのにな、と思っていたところです。

ニュースを見たとき、正直複雑な思いもありましたが、
(28日のP日記やら山下さんの夢とか・・・)
『山下君は別格』という意識が多少なりともメンバーにはあると思うので、一番後輩のテゴにゃんということでメンバーにもいい刺激になるのでは。
それに、山下さんの夢でもある「ハリウッド」や「世界進出」が、案外手の届くところにあるという気になれます。

他の役者さんではなく、ジャニの他グループからでもなく、「NEWSから」、ということを誇りに思います。

メンバーの皆それぞれに活躍してNEWSファン拡大に努めていただきましょう~
e-414e-415e-416e-417e-418e-419
(喜んでいただいたので、また使っちゃいましたi-236

だって、それが山下さん自身に返ってくるってもんじゃないですか~e-51e-420e-420(結局そこなんですけどね)


ついつい長くなってしまいました。

ST誌の『客席のみんなが「がんばって!」って目でみてくれてるから、みんなを楽しませてあげようって思う。』という言葉にウルッとしちゃいました。(涙腺、壊れていますv-394

私も監督の「コード・ブルーが続く限り」っていうのに反応しちゃいまいしたよv-363

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343v-343





2008.12.01.Mon / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

み、見損ねたぜー(笑)BP!
最近、こういうパターンが増えたきがする。。。
寒いせいかv-16ヲタ意識がたるんでいるのかな。イケナイわ~

今週ですね!生ぴぃちゃんを拝める~
NEWS登場に間に合うよう、がんばって帰宅しなくては♪

そして一刻もはやくはやく!正式なお仕事の発表が欲しいですね!!!


2008.12.01.Mon / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん、みなさん・・・此処に来てるなら、言ってくれよ~v-356

なんちゃってv-391

独りで…
何だか寂しげな山ピ~にドキドキしていましたし~
いっぱい書く事あるじゃんーーーって突っ込んでみたり(爆)

テゴヤンのニュースでちょっとチクリv-388

しかし、タナクリさんのように考えればいいのね~
そうかぁ~・・・

山ピ~には是非、友達役ではなくて主役級で!!(祈)

ま、焦っても仕方がないし~運って事もありますからね?!
まじで、結果どっちが良かったかってわかんない事が多い!!v-391

ましてや、愛しの王子様はそんな事思っちゃいないかも

『コード・ブルー』が楽しみです!v-343
山ピ~でなきゃ~ってはまり役ですし(笑)
黒埼もそう~v-392


果報は寝て待て・・・


今から寝ます!(蹴)

山ピ~~~大好きよ~v-352v-353v-352v-353v-352

2008.12.02.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
またまた6色のハートマークありがとう!
やっぱり、絵文字がカラフルだと楽しい~
だったら、自分も使えよ!って話なんだけど、
私って極度のめんどくさがり。
そっちはタナクリさんに任せたよ!
テゴの映画出演、よかったね~
あんまり深くは考えなかった私って、単純かしら?汗
テゴがどんだけ成長するか楽しみ~
グループ力って個人の力の集合体ですものね。

>はぐ。さん
ヲタ意識がたるむって・・・。(爆)
それだけ、忙しい毎日を送ってるってことだよね~
あんまり無理しないで~
本当に次のお仕事の発表が待ち遠しいよ~
でも、その前にカウコンだね?
幸運を祈る!

>まる・ちさん
ごめんごめん!
こそっと、更新しちゃった。。。
で、またさぼってたし・・・。
あらら!?まるちゃんの心の中も忙しかったみたいだね~
愛しの王子様。
きっと何も考えてないと思いますよ!(笑)
これまでだって、ちょっとずつ着実に足場を固めてきた山下さん。
だからいいんですよ~



2008.12.09.Tue / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

