スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  のんびりMODEの日曜日。  -  2008.12.07.Sun / 15:15 
今朝うっすらと白く覆った雪もすっかり融けてお日様が笑ってます。
休日の午後、お天気がいいとそれだけで嬉しいね。
大分では、今頃Paty盛り上がってるかしら?
山下さん、笑ってるかな?
そんなことを考えるだけで、すごく幸せだな~って感じる。
なんて安上がりな女。。。。


さて、この一週間。
なんと言っても、やっぱFNSの山下さんでしょう。
全然編集までは行き着いてないんですけどね、
時間が空くとひたすらリピ。
とにかく、今の山下さんに会えた事が嬉しくて嬉しくて。
でね。
そこにはひさが知ってる山下さんがいたし。
ん!?
なんか表現が変な感じがするけど、
まあ、あまり深い意味はないです。
お台場でCMに入る前に、ファンの子達に向かって思いっきり手を振って煽ってたでしょ?
なんかね~、その姿がとっても嬉しかったんだ。


曲は太陽のナミダでしたね。(苦笑)
衣装は歌謡祭の場にもふさわしい黒のスーツ。
寒かったからかかな?
お台場で上に羽織っていた黒の皮のジャケットも素敵でした。
曲は短いし、カメラも引き映像が多くて残念だったけど、
扱いの悪さは毎度のこと。
まあ、お台場で現地解散にならなかっただけラッキー!!
おかげで、いろんな山下さんを垣間見ることができたわけだし・・・。

しかし、壮絶な美しさだったわ~



昨日は久々に街までお出掛け~
何故か仙台では通りを上げてハッピーバスデイキャンペーン中!
でもって、昨日はイベントありってことでP友ちゃんとデート。(笑)
場所は、人通りも多く賑やかな仙台の中心的な商店街。
長く続くその通りには、2,3mおきにNEWSくんの旗がひらひら~
ずーっと向こうまで、延々とNEWSくん達がひらひらしちゃってるわけで、
ドラックストアの店内から『ハピバ』が聴こえちゃったり・・・。
なんかね~、それだけでテンションあがっちゃうね!


その日に限って、携帯を忘れたひさ。
ということで、会社の携帯で雰囲気だけパチリ!
ハッピーバス


この季節に、ピンク、ピンク、ピンク、ハピバ、ピンク・・・・。
イベント会場は結構目だってましたよ~
入浴剤入りのハンドバスを体験したら、
可愛いピンクのハンドタオルで拭いてもらって、
最後は薔薇の香りのハンドジェルを・・・。
なんか、お姫様みたい。


で、↓お土産。
ハッピーバス 2
ピンクのハンドタオルとボディソープとバターの試供品。
ハンドタオル、キュートでしょ?


その後、延々5時間もP話・・・。
うふふ、楽しかった~♪



さて、今月は来週以降もPaty漬けになるであろう山下さん。
いっぱい元気を貰って、いっぱい元気を与えてくださいな~
ひさが、次に会える(テレビでだけど)のは、MステSLかな?
まだまだ20日もあるけれど、
その日が来るから、待ってられる。



そうそう、もう1個楽しみなのがタッキーのシングルへのゲスト出演。
1月7日発売のタッキーのソロシングル『愛・革命』(通常版)に収録されている
カップリング『Home Party』に山下さん達がゲスト出演するそうで・・・。
NEWSのPartyの映像をタッキーが撮ってくれたり、
タッキーの曲に山下さんが出演しちゃったリとか・・・。
グループの垣根を越えて色んな形でコラボするって、
タッキーを頂点としたJr.黄金時代を見てきたものとしては、
ちょっと感慨深かったりするんですよね~
ジャニーズの方達にはみんなJr.時代があって、
で、その時代その時代で縦だの横だのの繋がりがあって、
そういうのが大好きです!
でも、山下さんだけじゃなく、ヨコヒナも一緒って・・・。
本当に『Home Party』のガヤだけだったりして。(苦笑)
まあ、それはそれで楽しそうですけどね。。。
愛・革命 (通常版) 滝沢秀明 @Amazon
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.560 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばんは~v-354

仙台、NEWS くんたちで賑わっていて、うれしいです~v-254v-254v-254
おすそ分けありがとうございます!

FNSの山下さん、ホント『美しい』というしかないですよね~v-345v-345v-345e-420e-420
「HANABI」、イントロが流れた途端に涙でした。そして一緒に歌っている山下さんの姿や一瞬お顔も映って、よかったですi-233

仕事でヘロヘロになった身には、山下さんは、最高の癒しですネi-179

POTETOで
『「大通(おおどう)を行け」って言葉をとあるおじいちゃんに言われたのね。大きな道という意味での「大通」なんだって。自分が最初に歩き出した道をゆっくり歩いていけばいいんだよ<中略>その言葉の影響もあって、またダンスのレッスンを始めようと思ったんだ。初心に戻って思ったの。オレ、やっぱり踊るのが好きなんだってね。』

ますますキレのいいダンスを見せてくれるということですね。e-415

タッキーとのコラボも楽しみです。v-410

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

p.s. ひささん、「拍手」付けてくださったんですね!前から「付けてください」ってお願いしようと思っていました。ありがとうございます。


2008.12.07.Sun / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
仙台のハピバス、以前タナクリさんにお裾分けいただいた渋谷のハピバスよりちょっと地味かも・・・。(苦笑)
POTETO情報ありがとう!
大通を行くですか?
うんうん、行ってもらいたいね~
で、そのおじいちゃんがとっても気になったり・・・。
これからは益々山下さんのダンスに目が離せないね。
拍手、以前勝手についていて、なんじゃこれ?って思って外したんだけど・・・。
やっぱ、拍手もらえるってうれしい!

2008.12.09.Tue / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-363おはようございます~!!v-277
ひささん、あちゃぁ~…昨日は眠気に負けて~(拍手見つけて)叩き逃げ(蹴)

やっぱコメント残すんだったなぁ~v-356

12月もはや今日は9日ですよ~早いなぁ~v-388
しかし、それだけ早く山ピ~にもあえるし、ひささんとの再会も楽しみで~すv-398
だけど・・・現実も迫ってくると言う~v-356

頑張りまぁ~すv-437

仙台のハピバ祭り?!いいなぁ~v-314
田舎ではとんとお目にかかれません(泣)

FNS歌謡祭v-363
久々の山ピ~は本当に嬉しかったですが
毎度扱いの悪さに~って、罰当たっちゃ嫌だから我まま言いませんv-391

大分も楽しかったようですね~v-411
しかし、セットリストは余り変化はなかった様で
『MOLA』はドームまでのお楽しみなのかな?!
ダンス~頑張ってくれているんでしょうね
「いつでも全力投球」v-343
楽しみですv-441

またまた『Pacific』のDVD見直しています!
そこにはやっぱりきらきらの山ピ~がいて嬉しくなりますv-346v-352
ドーム・コンがどんなに山ピ~にとっても嬉しかったのか
今更ながらに感じたりしています

山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344v-343v-344v-343

2008.12.09.Tue / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささんこんにちわ!アーケードのハピバスのやまぴーを見ながら毎朝仕事に行ってます。いいですよね~歩いても歩いてもやまぴーが見れるって↑ちょっと前まで○○○薬局でハピバスの映像がエンドレスで流れてたのにそれも終わっちゃって淋しいなって思っていたところでした。あの旗ほしいな~♪ところでFNSのやまぴーかっこよかったですね!もっと見てたかったのに短すぎる↓ぜひ来年はNEWSで何曲も歌えるように活躍してほしいです。もうすぐ仙台は光のペイジェント始まりますね♪

2008.12.09.Tue / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、相変らず忙しそうだね~
読み逃げ、叩き逃げOK!
でも、力の加減は程々に・・・。
でっかいたんこぶ出来ちゃったよ~。(爆)
FNS、扱いの悪さは毎年あんなもの・・・。
お顔を見れるだけでも良しとしなきゃね。
予習復習、完璧だね?
ドームでの、はっちゃけ具合楽しみにしてるよ~!!

>EPさん
毎日、山下さんに迎えられながら通勤?
う~~、何とも羨ましい!!
こんな地方都市で、なかなかでっかい看板に遭遇するってことないけど、
今回は美味しかったね~
本人はいなくてもそれだけでテンション上がるものね~
光のページェントも始まりましたね~
これが始まると一気に年の瀬だ~って実感させられます!
今度はMステSLに期待しましょ!

2008.12.16.Tue / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

