スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ふぅーーーーっな、金曜日。  -  2008.12.12.Fri / 18:45 
やっと、金曜日です!
ここんとこガッツリ働いています。
でも、さすがに金曜日になるとジタバタしてもしょうがないかな~って、
開き直っちゃうわけで・・・。
土日で挽回すればいいかってね。



で、山下さん。
『コード・ブルー SP』関連、俄かに活気付いてきたようで・・・。
何だかお仕事もいろいろやってる様子の山下さん。
うふふっ、番宣やら番宣やら番宣やら・・・、いっぱいあるといいな~



てことで、いよいよ『コード・ブルー』のDVDが発売決定!!
2月18日、世界初となる《ハイブリッド版Blu-ray Box》と《DVD》の2タイプで発売になるようで。

気になる特典はというと・・・。



  [封入特典]
  封入特典;ブックレット

  <初回限定特典>
  豪華パッケージ仕様
  オリジナル携帯ストラップ

  [映像・音声特典]
  <特典映像>
  ティーザー/次回予告集/フェロー&フライトナース持ち物検査
  藤川先生と巡るスタジオセットツアー/撮影の裏側に密着!メイキング映像
  予告CM全バージョン/制作発表inヘリポート/これが世界のドクターヘリだ!
  出演者独占インタビュー(ブルーレイのみ!)



出演者独占インタビューはブルーレイのみ!?ってことで、
ウチじゃ観れないじゃん!って、がっかりしたんだけど、
この《ハイブリッド版Blu-ray》って、PCやDVDレコーダーやプレーヤー、
PS2,3なんかでも再生できるすぐれものらしいですね。
とりあえずは、ウチのレコーダーでも見れそうです!ホッ。
(DVDレコーダーでは、DVDの映像レベルのようですが・・・。って、当たり前か~)
それに、いつかはブルーレイの山下さん。
しかし、値段もハンパないね。。。(苦笑)



さて、巷ではカウコンの当落が発表になったようで・・・。
幸運にもチケットをゲットされたラッキーなみなさん、楽しんできてください~♪
残念ながら、今回はダメだったみなさん。
一般発売がんばってください!!
みなさんにチケットの女神様が微笑みますように~
で、幸せのお裾分けいただけると嬉しいな~


本当はね、ぎりぎりまでジタバタしたい気持ちもあったんだけど・・・。
忙しさに感けて、すっかり何処かに飛んじゃったひさ。
でも、これで正解!!
許されるものなら全部について回りたい気持ちなんだけど、現実はそうも行かないよね。
一応、自分の中では1回のツアーで遠征は1回ってのが歯止め。
お金や時間ももちろん大きいけど、やっぱ夫とワンコがネックでして、
これぐらいなら、夫の理解も得られるかな~なんてね。
全然「ダメ!」って言う人じゃないけど、
やっぱり気持ちよく送り出して欲しいし、
ほんの小さな気持ちでも負い目や罪悪感を持って出かけたくはないしね。


ということで、今週、やっとドーム行きを夫に話したんだけど・・・。
前回のツアーのときだったかな?
「行っていい?」って聞いたことがあるの。
そうしたら「何で聞くの?」って逆に聞かれちゃったんだよね。(苦笑)
だから今回は、「ドームに行かせて~」って頼んじゃった。
一応「お願いします!」までつけたくらいにして・・・。(爆)

あはは!呆れてた・・・。

自分もいろんなコンサートに行ったりするから、理解がないわけじゃないんだけど、
どうしても同じコンサートに何回も行くことが信じられないらしい。

・・・謎は謎のままの方が良さそうね!




早いもので、明日は広島ですね~

わぁ~、今年も終わっちゃうよ。。。。



そうそう!拍手、いっぱい頂いちゃってありがとうございます!!
以前、FC2で拍手機能ができたとき、ひとりでについていたことがあるのですが、
「何これ?」とか「どうやってお返事するの????」とか、
全然わからなくて・・・。
結局は「え~~い!めんどくさい!!」って外しちゃったんですよね~
でも、今回はちゃんとわかったので・・・。(遅すぎッ!)
たくさんの拍手、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
秘密のTさんも、秘コメありがとうね~♪


ほんじゃ、また・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.563 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

コード・ブルーSPの番宣楽しみ~。
いっぱいあるといいですねv-344

そして、DVD発売も来ましたね。
でも、《ハイブリッド版Blu-ray Box》がいいに決まっているけど、ちょっと、考えるお値段ですね~v-356
やっぱり、Blu-ray ですかね~。

カウコンかあ。
カウコンは仕方ないけど、PARTYの東京ドームはやっぱり行きたかったな~。
その代わりの福岡、レポート出来ればと思っているけど、期待しないで待ってて下さいねv-392

仕事している、ひささんでも、ご主人に遠慮しているのですね。
私は、遠征なんてとんでもない感じですね。
ただ、結婚する前、ジャニーズのファンだったのが、ちょっと救いになってるみたいです。
でも主人、好きだったグループの解散コンサートに一緒に行ったのですが、行ったことすら、全く覚えてないのです。
興味のない事は全く記憶に留めて置かないタイプかも。
この間も、何度かNEWSだって言っていたのに、嵐か?だってv-292

2008.12.12.Fri / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんにちは。

「コード・ブルー」DVDBOX発表ないな~、と思っていたら、初のハイブリッド仕様で登場ですねv-237

ブルーレイじゃない家のDVDでも見られるのですが、お値段も素晴らしいです・・・i-229

SPの方もTV誌の掲載がいっぱいあるようですし、番宣も期待しちゃいますよねe-266e-420

今「VS嵐」の1・10の2時間の予告が流れたのですが、『嵐と「芸人」、「アスリート」との対決!』ですってi-183
番組直前なのに、「コード・ブルー」チームは~v-236v-236
闘争心メラメラな山下さんv-41、見たい~

そういえば、東芝ノートPCの春モデルが出るようで、
HPの写真が変わっていたし、新CMあるといいな。e-328

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343





2008.12.13.Sat / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>bさん
遠征。
私が勝手に気を回してるだけなのかもしれないけど、
やっぱり気を使っちゃいます。
これで最後!ってことなら、無理を通すんだけど、
これからもずっと追いかけて行きたいですからね~
福岡、もうすぐだね~
レポ、楽しみに待ってま~す!
bさんの見た山下さんを是非教えてくださいな。
そうそう!ライブフォトは買いだよ!
あの日の笑顔が蘇るよ~~~!!


>タナクリさん
いつも情報ありがとう!
最近は中々書店にも足が向かなくなった私。
助かってま~す!
ブルーレイ、お高いな~って思ったけど、結局予約しちゃいました。
2月まで、コツコツ貯めますよ。(笑)
そうそう!↓のコメント、間違ってるし・・・。
大通りじゃなくて、大きな道でしたね。(苦笑)
似てるようで全然違うじゃん!って、一人で笑ってました。
10日のVS嵐、あるんだよね?(ちと不安・・・。)

2008.12.16.Tue / 10:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。