スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今週もがんばりましょう!  -  2008.12.15.Mon / 09:40 
今日はお日様もニコニコ!
一週間の始まりがこうだとテンション上がるね。
広島パーティーも無事終わったようで・・・。
ちょこちょこってレポ読ませていただいたんですが、
山下さんも元気で楽しんでる様子。
ひさ的にはもうこれだけで大満足!
お正月までの怒涛のパーティラッシュ。
招待されているみなさんも、
山下さんと一緒に楽しんじゃってくださいな~♪


さて、土曜日のタッキーのラジオで『Home Perty』ちょっとだけOAされたようで・・・。
あれ、あっちでもこっちでもPertyブーム?
P友さんのおかげで聞かせていただきました。
(Tさん、いつもありがとう~♪)


これが結構予想通りの展開。(笑)
思いっきりネタバレになりますが、以下に台詞だけ・・・。


  (雑踏)
  ヒナ「や~ 今日はタッキー家でホームパーティ 楽しみやな~」
  ヨコ 「そやな~ おっ!こことちゃうんか~?」
  ヒナ「おっ!ここやここや~ あれ~ ヤマピーまだかな~」
  ヨコ 「あっ! 来た!来た! ヤマピーが来たの巻~!」
  (雑踏+靴音)
  P  「すいません 遅れちゃって じゃ、お邪魔しますか?」
  3人「せーの!」
  (ピンポーン)
  タキ「いらっしゃ~い!」

  (イントロスタート)

  ヨコ 「歩いて来たからもう疲れた ちょっとヨコならせてもらいますか~」
  ヒナ「しかし腹減ったな~ タッキー飯まだなん?飯」
  タキ「今日は盛り上がって行きましょ~♪」

  (歌・・・。)


棒読みのヨコヒナに対し、リアルなお芝居をする山下さんが素敵でして、
まるで声優さんみたい!
たった一言なんだけど「じゃ、お邪魔しますか?」の言い方が素敵過ぎ~~!!
しかし、ヨコヒナの毒気に当てられながらも、
あくまで山下智久を崩さない山下さん、流石ですね~
つーか、ヨコヒナうるさすぎ~~!!
収録現場を想像すると笑えますが・・・。

フルコーラスで聞くともう少し山下さんの台詞あるのかな?
期待しちゃいます!

愛・革命 (通常版) 滝沢秀明 




Amazonついでにもう1個。
NEWSのカレンダーの予約も始まってるみたいですね。

NEWSカレンダー 2009~2010

カレンダーか~
実は去年のカレンダー、ダンボールのまま放置されてるままという。
今年はもう少しいいものになってるといいんだけど・・・。
とは言っても、やっぱ買っちゃうんでしょうね~(苦笑)
コードブルーのブルーレイも予約しちゃったし、
結局は財布の紐なんてあってなきに等しいひさでした。


さっ!今週もがんばって行きましょう~♪
だって、忘年会が2回もあるんだよね~
・・・って、そっちかい!?
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.566 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわv-354

ひささんの伝えてくれる「Home Party」、声が聞こえてくるというか、場面が想像できるようで、感動です~e-343e-420e-420
CD発売が楽しみです。


そのメインの曲「愛・革命」、びっくりしちゃいました。
『「女と男のLOVE」と書いて、これを革命と読みます。』
タッキーワールド、凄過ぎるi-183
   v-339v-339v-339


TV誌で山下さんが「ダンスのスキルを上げたい」って言っているのを読んだら・・・

ここは是非、NEWSに冠番組を持ってもらって、
その中で毎回山下さんが、ソロやメンバーやゲストと踊りまくって魅せてくれる、っていうのはいかがでしょうか~?
発表する場があってこそ、スキルもあがるっていうもの・・・・

スミマセン。完全に妄想です。v-356


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343



2008.12.15.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、毎度~!
えっ!『愛・革命』って、そんなに奥が深かったんですか?
Mステで披露した時も、
ザ・ジャニーズって感じのダンスに見惚れて、
歌詞まで頭が回らなかったし・・・。
山下さんに関係ないってことで、完全にスルーしてました。(蹴)
ダンスのスキルアップか~
さらにレベルアップした山下さんのダンス楽しみだね~
って、ホント何処で見れるの?
私も冠番組、めちゃめちゃ希望~~~!!!

2008.12.16.Tue / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-355
ひささん、完全に出遅れたかも~v-356

ブルーレイ予約しました!
綺麗な山ピ~がやっぱり見たいですもんね?!

さて、もう16日ですが~事が何も進まないと言うか・・・
時間ばかりが経って行く感じで、焦ってますv-356

あーーー
カウコン当たりましたよ~v-314
奇跡だと思ってますv-411
永年の夢だったので、楽しみです~v-437
今年はNEWSが仕切るんでしょうしね?!

山ピ~のダンス、大好き!!v-441
ますます格好いい山ピ~が見れますね~
そして、何かに打ち込もうとしている山ピ~が好きだわ~v-346
いつも努力を忘れてないのね・・・偉い!
地道な努力があってこそ、今の山ピ~がいるんでしょうしね?!v-398

ひささんとたっぷりと楽しみたいで~すv-363
もう少しだ!!(笑)


タッキーのCDスルーしてましたが…
欲しくなってきましたね?!v-392

山ピ~~~大好きよ~v-344v-344v-344

2008.12.16.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

