スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ほっこりな夜。。。  -  2008.12.16.Tue / 09:35 
昨夜はPとも会の忘年会!
結構、あちこちで遭遇してるんだけど、
5人全員が集合するのって3ヶ月振り。
昨日もわいわいがやがや美味しいお酒をいただきました。
だって、山下智久っていう極上の肴があるんだもんね~

楽しい一夜をありがとう!
また、遊ぼうね~(って、思いっきり私信です。)


P友さんと呑んでいるといつでも笑えるのが、
午後11時のシンデレラ。(ちょっと、違うか?)
それまで、散々おしゃべりに花が咲いていたのに、
一瞬静まり返って、それぞれが携帯と睨めっこ・・・。
きっと、どこの集まりでも同じ光景なんだろうな~って、
つーか、全国各地でいろんなシチュエーションで同じ行動をとってるんでしょうね~。

う~っ、罪な男だぜ!



さて、そんな罪作りな山下さん。
昨日は少クラの収録に突然ゲストで現れたそうで・・・。
公録に参加してたヲタ友Hさんからメール。(いつもありがとう!)
しかし、何気にHさん、いろんな意味でP率高くない?
ゲストのタッキーと一緒に登場しMCだけの参加だったらしいんだけど、
ひさ的にはタッキーと山下さんの並びってだけで萌えちゃうんだよね。
OAは来年の1月。といっても、来月だけどね。
うふふ。。。また、楽しみ増えちゃった!


ちなみに、山下さんの衣装(私服?)。
黒のジャケットにVネックの白いインナー、ブーツインでブルーデニムとか・・・。
素肌にVネック、大好きです!

でも、私服というより制服じゃん!!(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.567 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from 花

こんばんま♪

いろんな意味って(笑)
本物に遭遇したことはありませんが(笑)、あのいつかの
MOWのサンプリングに出くわしたとか、クロサギの
試写会に当たったとか、ハピバスのサンプリングとか
それくらいですかね~!!

もうちょい詳しく、ブログに書いたのでよろしければ
どうぞ~
Jr.ごとばっかり書きましたが、Pちゃんのとこ探して
読んでくださいね☆

私は、革命のDVDにSくんがいたら買いたいんです!!

2008.12.17.Wed / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
なんてぇ~今頃言っているが、ひささんはきっと忙しい!(笑)

『MOLA』

名古屋の2部で披露された様ですね?!v-343
行きたかった~・・・でも、わがまま言っちゃ駄目ですねv-392
ドームでの楽しみにします

少クラに登場した衣装が『MOLA』の衣装に一致?!v-289
白のインナァ~・・・v-402
駄目だ!目が泳いじゃう(爆)

今年も残りわずかになりました!頑張りましょうv-363
そして、またまた思いっきりお世話になっちゃいました~v-436

山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2008.12.23.Tue / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレス大変遅くなりました。
果たして、今更読んでいただけるのか、少々不安ではありますが・・・。

>花さん
コメントありがとう!
少クラ見たよ!
もしかして、ちょっとカットされてた?
ちゃんと質問に答えてないのは、カットされたわけではないよね?(笑)
花さんに触発されて、モバイルSuica使ってみました。
ICカードのSuicaと併用の為、改札通る際一手間だったけど、
年末年始にこの価格はありがたい!
今年もよろしくね~♪

>まる・ちさん
まるちゃん、あけおめ~♪(遅っ!)
ドームではお世話になりました。
まるちゃんの夢のような4日間。
ホント、よかったね~
今年もがんばっちゃいましょう!

2009.01.10.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

