fc2ブログ
  2008年もありがとう!  -  2008.12.31.Wed / 17:36 
ご無沙汰です。
ずいぶん更新が空いちゃいましたが、
やっぱ年末。
・・・・忙しいね。。。


東京ドーム、始まりましたね~
昨日は、ゲストに斗真(と松潤)がいらしたとか。
お友達のお裾分けメールのおかげで、
私までその場にいたような錯覚が・・・。
山下さんの嬉しそうな顔。
とかって、全てひさの妄想なんですがね。(苦笑)
まあ、とにかく、その場に居合わせなかったのは残念だけど、
お話だけで、私までとっても嬉しかったのはホント!
よかったね!山下さん。


さて、2008年も今日でラスト!
何だかんだいいながらも、節目節目にはいろいろ参加できたり、
今年も楽しいヲタ生活を満喫できたように思います。
山下さん的にも実りの大きかった一年だったよね。
やっぱ、大学卒業ってのが一番大きいかな?
本当はね、
大学って枷がなくなったらバンバン仕事しちゃうのかな~って期待してたんだけど、
まっ、それは今後いくらでも機会はあるよね。
余裕が出来た分、ひとつひとつの仕事に気持ちや時間を掛けられたり、
じっくり何かを学ぶこともできるわけで・・・。
今はダンスなのかな?
来年もさらに進化した山下さんに出会えるのを楽しみにしています。
つーか、嬉しい発表切望中!!!


山下さんには、今年もたくさんの幸せをいただいたけど、
でも、楽しいヲタ生活の一番の要因は、
いつの間にか広がったお友達の輪なんですよね~
お友達のみなさん、今年もお世話になりました。
本当に本当にありがとう~
全然更新しないブログなのに、遊びに来てくださったみなさんも、
ありがとうございました。
来年もこの調子になりそうですが、つらつらやっていきますので、
よろしくお願いします!
2009年も山下さんとみなさんにとって最高の1年になりますように~♪


さ~って、本日のドームパーティー始まりましたね。
今日はどんなパーティーになるのかな?
山下さん、元気だといいな~
明日はやっとひさもドームです!(ワクワク)

その前にカウコンですね。
中継ありってことは東京ドームの映像減っちゃうよね?なんて、
一抹の不安を抱えつつ・・・。
いやいや!贅沢はイカン!!
おウチでヌクヌクって見れるだもんね。。。

もうすぐ山下さんに会える~~~!!!



スポンサーサイト



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.569 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~んi-178
カウコンもう少しですね~i-175
今年もいっぱいお世話になりました。
ひささんとぴぃのこと語るひとときが
とっても幸せな時間でしたi-179
来年もよろしくお願いしますi-199

2008.12.31.Wed / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ai

今日のトマゴト見てください!

2008.12.31.Wed / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。
携帯から失礼します。

今年、どうもお世話になりました。
横浜アリーナでお会いしてから1年、短いようで、随分、前のような感じです。

先日の仙台での夢の様な日々など、色々あがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を

2008.12.31.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、

あけましておめでとうございますe-476

旧年中は、ひささんの愛あふれるP語りにほっこりさせていただき、
そして、私の偏ったP愛叫びをあたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

今年もヨロシクお願いしますv-410


さてさて、
夢のようなドームパーティ、あっという間の3時間e-72
楽しかったです~v-345v-345v-345
家の事情が許すなら、せめてもう一日パーティに参加したかったです。(その前に招待状を頂けるかの方が問題ですが・・・)
「share」じっくり聴きたいです。
詞を見たいけど、過去映像も見たいし、山下さんも見たいし・・・で、せっかくの内容が飛んじゃってます。
それでも、6人の思いが伝わってきて、ウルっとしてしまいましたよ。

昨日のトマゴトにもウルっとしてしまいました・・・・
何か一緒に出来るといいですよね。e-266


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

ひささん、ドームパーティ、楽しんできてくださいね~

山下さんと始まる2009年が、ひささんにとって素晴らしい一年となりますように
e-414e-416e-416e-417e-418e-419


2009.01.01.Thu / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

ひささん、あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いしますv-25

ドームでは音響がイマイチの中、
山下さんの声だけは別物!ステキです(^^)
ささやき声にノックアウトです~

2009.01.01.Thu / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ご無沙汰してますv-435
ちょっと出遅れましたが。
あけましておめでとうございますv-82
今年もジャニジャニ頑張れますように。
どうかよろしくお願いします(o´∀`o)ゝ

2009.01.03.Sat / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメント、ありがとうございました。
なかなかレスできなくてごめんなさい。
遅くなりましたがコメレス行きま~す!!

>たかぴーさん
こちらこそ、楽しい2008年をありがとうございます!
今回『MOLA』を見ての感想。
あ~、たかぴーさん、いいこと言うな~って思ったの。
なんかね、私もまんまピタッって来たよ!
そうそう、Sさんのブログ見ました?
彼女の書いた文章読んでちょっと嬉しくなっちゃった。
最近、ずっと同じこと考えてたから。
今年もよろしくお願いしま~す!!

>aiさん
コメント、ありがとうございます!
教えていただいて、即トマゴト見に行きました。
で、ホント号泣。
斗真の言葉、ずっしり心に響きました。
いつの日か、本当に二人のコラボ見たいですね~
私はやっぱり山斗が好きです。

>bさん
そっか、bさんとはコンで始まってコンで締めくくった1年でしたね。
こちらこそ、急遽お呼び立てしちゃったりして、ゴメンネ!
そして、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009年もPとbさんにとって、いい一年になりますように~♪

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがと~♪
2008年はタナクリさんにいっぱい助けていただいた一年だったね。
つーか、新年早々、今年も助けられてるけど・・・。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
『Share』ホントよかったね~
でも、私もたった一回。
映像の観たいし、山下さんも観たいし、歌詞も気になるし、
結局は、6人の思いを受取ることに・・・。
NEWSくん達、いいグループになったね!

>アンさん
コメントありがとうございました。
で、2008年も仲良くしてくれて、ありがとう♪
アンさんは、30日だったのかしら?
確かに音響はイマイチだったけど、
そりゃ~、山下さんの声だけはOKだよね?
ほら、普段から耳は鍛えられてるからね。(蹴)
今年もよろしくね!

>ももさん
こちらこそご無沙汰です!
完全に出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
2009年の幕明けは光一くんと?
今年もよい年にしたいね~
全てのジャニとジャニファンにとって、いい一年になりますように~
スープのCM見るたびに、やっぱ光一くんは美形だな~って思います。(笑)

2009.01.10.Sat / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.