スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ananな智久さん。  -  2005.12.23.Fri / 11:54 
本日は『エムステSP』
修二と彰な山下さんと、NEWSな山下さんがいっぺんに見れちゃうわけで・・・。
さてさて、彼の表情の変化も含めて、どっちのやまぴぃが好き?なんて、興味が沸々と・・・。
やまぴぃ正直だから・・・、いらぬ敵を作らなきゃいいけど・・・。などと、心配しつつも、
夜には動く智久さんでいっぱいになってることが予想できるので、先にこっちを・・・。

実は私。雑誌はほとんど買いません。
本屋好きなのですが、立ち読みすらマメじゃないな・・。
↑FAN失格ですか?基本、動く智久さんが好きです!
アイドル誌っていうと、黄色や赤をバックに、笑顔いっぱいってイメージあったんだけど、
・・・最近は違うみたいね。
そんなわけで、お薦めとかあったら教えてください!チェックします。

そんな私がたまに買うのが、女性誌に登場の山下さん。
写真ももちろんなんだけど、一歩引いた視線からの記事も好きです。
で、ananな智久さんなワケですよ。
『好きな男の新時代を牽引するのは、実力も断トツの3トップ!』
↑タイトルもいいじゃないですか。
実力もって、照れるなあ・・・。って、お前じゃないだろ!蹴
確か、去年の「好きな男ランキング」ではかなり上位に食い込みながら、今年は急激ダウン
仁亀に完全に持っていかれちゃった形・・・。涙
やっぱ、ドラマの影響って大きいわ・・・。

写真は“笑ってない智久さん”がベリーグッド!
P115のジッと見つめる目、いいじゃないですか。。。
個人的にはもっと冷たくてもいいんですがね・・・。って、Mかッ!
私の持論としては、“喜怒哀楽”でいうところの、
“喜”や“楽”より“怒”や“哀”が似合うってのが美少年の条件
ハハッ、↑完全に腐ってる・・。
歌ってるときにも、たまに見せる俺様な表情にドキッ!危ない・・。
優先順位の1番に仕事を上げる山下さん、頼もしいです。
ということは、来年もいっぱいお仕事するってことですよね?
芝居に対する意欲モリモリのやまぴぃ。
来年はぜひぜひ、そんな“私好みの智久さん”の演技見せて~~~

あっ!それから・・・。②と③は程々にしてください。
これ以上マッチョになったら、ついていけるか自信がないもので・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ、NEWSも修彰も終わっちゃったのでエンディングまで暇。

ひささんもヒュー様お好きだったのね!!何か嬉しい!
私も「モーリス」で恋に落ちましたよ。(何年前?)
結構「ブリジットジョーンズ」のアフォ男が好きだったりします。
今や山Pにぞっこんですが、それまではヒュー様No.1でした。
雰囲気が柔かくて、何をしてもそこはかとなく気品ただよう・・・
その辺は山Pと共通項かもしれませんね!

anan、山Pやっぱり美しいと思いました・・・
他の誰よりド!アップ。もう、最強!
この顔のどこに文句つけれる??って感じ。
ずっとあの見開き2ページ、開いてテーブルに置いてありますよ。

Mステ、髪型可愛かったよ~ん。
ひささんの感想楽しみにしてまーす。



Mステ、ひささんの感想を楽しみにしてまーす!

2005.12.23.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

もしかしたら、私たちって好みが非常に似ているのかも・・・。
気品。確かに!
ヒュー様の魅力は、全然体育会系じゃないとこ。笑
情けないとか弱いとか、男としてかっこ悪いところを最も魅力的に演じられる俳優じゃないかと・・・。
それに、あんな優しい目で微笑まれたら、何でも許せちゃいますよ。
でも、やまぴぃには負けるけど!爆

やっぱり、女性誌の写真っていいね・・・。

2005.12.24.Sat / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。