スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2009年もいい年にしましょ!  -  2009.01.04.Sun / 03:01 
完全に明けましたが・・・。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
山下さんとみなさんにとって最高の1年になりますように~!!



さて、お正月・・・。

ドーム(2)

ドーム(1)

1月1日、東京ドーム行ってきました。
東京ドーム3days、ギリギリ滑り込みセーフって感じ。
でも、終わっちゃいました。
あまりにもあっという間で夢の中の出来事のようなんですが、
何か書いておかないと本当に忘れちゃいそう。
つーか、どんどん記憶が曖昧になってる。
ということで、ひさの感じたドームパーティーでつらつらと・・・。



仙台でのパーティー以来だから、約2ヶ月振りの山下さん。
でもって、ドーム仕様ってことで、セットリストも変わってるし、
観たいものいっぱいありすぎでして・・・。
でも、入れるのは1回のみ!
こうなりゃ、DVDで観れるであろう部分は諦めて、山下さんのみガンミするっきゃないよね。
ということで、ひたすら踊る山下さんばかり観ていたという。
う~~ん、これってコンサートの楽しみ方としてはかなり邪道だよね。

でもね、本当に踊ってる山下さんが素敵過ぎて、
一瞬たりとも目を離したくなくなるんですよ。
きちんと振り付けのある曲はもちろん、
フリーダンスでも一切手を抜かない山下さん。
あ~、本当にこの人って踊るのが好きなんだな~って改めて思った次第。
セイハローだったかな?
よくバレエでやる足をサイドでパンッって揃えるジャンプ(伝わるかな?)の高さにはちょっとビックリしました。



そのダンスの極めつけが『MOLA』。
仙台ではやらなかったから、本当に楽しみにしていたんですよ!
お友達からのメールでも大絶賛だったし、
どんどん期待が膨らんじゃって大変なことになってました。(笑)
どうやら花束を持って登場する場所がひさ達の目の前だったらしく、
今か今かとそこばっか集中してるものだから、
その前の『ムラリスト』はどっかに飛んじゃった・・・。(蹴)


で、待ちに待った山下さん登場。
白の襟ぐりが大きく開いたインナーに、サイドがキラキラ光る黒のスーツ。
サングラスをかけ、真っ赤な薔薇を持って静かに歩いてくる山下さん。
大人な雰囲気にクラクラ・・・。


さて、『MOLA』のダンスなんですが、バックにJr.を引き連れてのダンスは圧巻!!
あの逆ピラミッドのフォーメーション大好物なんですよね~
印象としては緻密!
ハードに踊ってはいるんだけど、関節を使っての強弱の表現とか、
淡々と踊る山下さんがとってもストイックでして、
ただただウットリと見入っちゃったというか、
あの時、呼吸すら忘れてたかも・・・。


『MOLA』では、あんなに大人な魅力で魅せてくれた山下さんだけど、
それ以外はもう可愛さ全開!!
挨拶からMCやお手振りタイム、いろんな表情が見れ大満足。
なんかね、またNEWSの結束が強くなったように感じたの。
ちょっと前まで、山下さんに突っ込んだり、無茶振りなんて考えられなかったよね。
それが今はどうよ!
真剣に困った顔の山下さん、萌えます!

じゃなくて、そんなNEWSくん達の思いの詰まった『share』は感動。
メンバーそれぞれの思いと、スクリーンに映し出される懐かしい姿。
いろいろあったけど、こうして6人でステージに立てること本当に感謝。
でもって、6人でTEPPEN目指して欲しいな~



すごい楽しくて幸せだった3時間だったけど、
終わりって来ちゃうんですよね~
ラスト、ダイアモンドの中にNEWSくん達が帰っていくじゃないですか。
あ~、終わっちゃうな~って、急に寂しくなったんだよね~
で、思わず「山P~!」って叫んじゃったんだけど、
続いて「大好き~!」って出そうになって・・・。
もちろん慌てて引っ込めましたが、
いくらなんでも流石にそれはないよね。。。。(イタタタ・・・ッ)



そうそう、アンコールで素晴しい上半身を疲労してくださった山下さん。
肩の筋肉確かに付いてました。
ますます美しいカラダになられて・・・。
そのお姿で外周を回られたとき、山下さんが目の前に来た瞬間に双眼鏡を覗いた私って・・・。
あ~~、恥ずかしい。。。

でもね、少し丸みを帯びた背中のラインがたまらなく好きです!!
そっと触れてみたい。・・・なんてね。



これで、ひさのパーティーはお終い。
う~~、寂しいな。
DVD発売になるよね?
つーか、絶対お願いします!(切実)
大阪参加されるみなさん、最後だもん思いっきり楽しんでくださいね~♪



で、コンの後のお楽しみと言えば、打ち上げ。
日帰りでも充分帰れるのに、今回はそのためにお泊りしちゃったんですよね。
ラクーアの中の中華屋さんで、呑んで食べて喋って・・・。
山下さんを肴に本当に楽しい時間でした。



今回もたくさんのお友達にお会いすることができました。
みなさんありがとうございました!
すごくすごく嬉しかったです!
タイミングが合わなくて、お会いできなかったみなさん、お会いしたかったよ~~
次回は是非!!


ドーム(3)
真夜中のドーム内のライトアップ
携帯が充電切れで、会社の携帯でとったんだけど暗いね。。


コメント&拍手、いつもありがとうございます!
お返事、全然できてなくてごめんなさい。
すごく嬉しいんですよ~
もうしばらくお待ちくださいね。




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.571 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-343

「MOLA」では、山下さん、ひささんの目の前から
ご登場だったんですねv-363

それはそれは、「気絶するほど悩ましい・・・v-345」(古っe-330)ですね~。
超カッコイイ山下さんをガンミできちゃったなんて、
おめでとうございます~v-314

私は、バックネット裏の天井席だったので、見下ろす感じでした。
スクリーンはよく見えたので、
ソロの時は、山下さんオンリーをいろいろな角度から映していて欲しかったですね~。
5枚あったから、ダンスがよくわかるのとか、表情のとか・・
でもでも、カッコよさにv-346v-346v-346
「MOLA」は、ダンスがあってこそだなぁと思いました。


「銀座ラプソティ」は、また違った歌とダンスで、
ステキですよねe-328


5万5千のペンライトは、本当にキレイでした。e-420e-420e-420
そして、5万5千人での「チェリッシュ」「FLY AGAIN」の合唱には、感動しました。v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352

次回は「SHARE」のサビを皆で歌いたいです。
6人の思いもファンの思いも一緒ですよネ。


山下智久くん、NEWSくん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

ひささん、次回は是非お会いして、智久語りしたいです~e-266






2009.01.04.Sun / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささん あけましておめでとうございます今年もブログおじゃまさせてくださいねドームコンうらやましくて…早くDVD見たい私のパーティーはもう2ヶ月も前で私が見たのとは別物のような感じがします。まぁがまんがまん。そうそう今日の少倶楽のやまぴー最高にかわいかったですねタッキーのホームパーティーの歌を鍋パーティーといっちゃってかわいすぎるビジュアルもほんわかしてとってもやさしく見えました。見ているこっちがとろけそうでしたもうすぐコードブルーですね。明日から仕事だけどこれを楽しみにがんばって行ってきます

2009.01.04.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん、ドームではお世話になりました!!
昨日無事に帰って来ました~

怒涛の4日間…
思い出深い4公演でした~v-398
きっと一生忘れない!!

いっぱい思い出抱えてきたのに
頭に浮かぶ事と言ったら『山ピ~・・・格好いい!!v-346

はは・・・駄目だわ、あたし(爆)

誰よりも山ピ~愛をもっていると自負していた私でしたが
さてさて~やっぱりひささんは、熱いv-314
お会いした~P智さんも熱かったなぁ~・・・

そして、こんなに山ピ~を熱く語れるひと時があるって
すごく幸せな想いでしたv-363

またご一緒したいです!!v-411

あの山ピ~の笑顔とこの思い出で~
今年も頑張っていけるぞーーーv-300

山ピ~~~大好きよ~v-343v-344v-343v-344v-343

↑タナクリさん、あけおめv-308
今年もよろしくです!!

機会があったらお会いしたいですねぇ~
ひささんと熱く語り合える日が来るのを楽しみにしていますv-437

2009.01.04.Sun / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、この場をお借りしますね。e-68

まる・ちさん、
あけましておめでとうございますv-481

私もいつの日かお会いしたいと思ってますe-266
いいですね~。みんなでP愛を熱く語っちゃうなんてv-345
楽しみにしていま~す。v-411

まる・ちさんのP愛コメント大好きですe-328
今年もよろしくお願いします。
お声かけ、ありがとうございました。v-410


ひささん、お邪魔しました。

今日のWSで山下さんの美しいお裸、見られましたねv-344
見られると思っていなかっただけに、朝から叫んじゃってましたv-398

山下智久くん、大好きだ~v-343






2009.01.05.Mon / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん はじめまして そして明けましておめでとうございますm(_ _)m

実は...私もパーティー後行きました! LaQuaの中華屋さん!! 娘と二人で...
もしかしてお隣りの席だったりして...(*^_^*)
知ってたらご挨拶だけでもできたのですが...
いつも読み逃げばっかで...(^_^;) 今年もまたおじゃまさせてもらいますね~

2009.01.05.Mon / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん あけおめ!
そんでもってお世話様でした~。
いやーいろんな意味で楽しかった!!
これで今年一年頑張れますわ(笑)
まる・ちさんもホントありがとうございました!!
またぴぃ愛を語り合いたいですね。

ところで少クラの山下さんの可愛さって犯罪級じゃないですか!?

タキパパの横であんな表情見せるんだね~。
いや~ちょっとショック!!
こんな山下さん知らなかった・・・。
カッコイイ山下さんより私の好みかも・・・。

あ~~~~正月早々また弄ばれてる~~~~!!
こんなの隠してたなんてずるいぞ智久~~~!!


ひささん、こんな私ですが今年もヨロシクおねがいしますっ!!

2009.01.05.Mon / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.05.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさんのお席、天井席といっても真正面jから見えるのはいいですよね~
私も去年の初ドームがちょうどその辺だったんだけど、
5万5千のペンライトの輝きにすごく感動したもん。
NEWSがいて、ファンがいて、で、会場が一つになる!みたいな・・・。
そう!次回は絶対、一緒にP愛語ろうね~
WS、短かったけどP的には大満足!(お裸にドキッ!)

>EPさん
かなり出遅れたけど、おめでとうございます!
で、今年もよろしくお願いします!
一応、ドームには参加できたけど、私も仙台で終わった感があります。
仙台が、めちゃめちゃ楽しすぎたんでしょうね~
やっぱ、アリーナクラスはいいですわ~
少クラ、ほんと可愛かったね~
今日はいよいよコードブルー!!
仙台じゃ見れないのもあるけど、番宣も楽しみだね~

>まる・ちさん
ドームではお世話になりました!
夢のような4日間の締めくくりが私でよかったのかしら?
つーか、まるちゃんのP愛もかなりのものだと思うよ!
これでもか!って感じで大放出だったP愛、ほんと楽しかったね~
次回もまたじっくり語り明かしましょ!
タナクリさんも、一緒にね!(って、誰にレスしてるん?)

>ジュリさん
ようこそジュリさん!
で、おめでとうございます!(ズレズレですいません。)
あらら、もしかしたら同じもの食べてました?(笑)
近くにぴぃぴぃうるさい5人組いたら私達です。
読み逃げ、大歓迎ですよ~
なかなか更新しないぐーたらブログですが、
これからもよろしくお願いしま~す!
一緒に、山下さんを応援して行きましょう!

>つくねさん
こちらこそ、いろいろありがとう!
ドーム、楽しかったね~
はぁ~、また遠征行きたいよ~~!!!
これに懲りずに、これからも遊んでやってくださいな。
少クラの山下さん。
うふふ、いい顔してたね~
今日の『いいとも』も・・・。
なんかね、滝パパや斗真絡みの山下さんの表情いいよね。
すごくいい時間を共有したんだな~って思えるんだ。

>秘密のHさん
いろいろありがとう!
いよいよだね~
いろんな意味で感慨深いよ。
終わったら、またお邪魔します!



2009.01.10.Sat / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。