スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  怒涛の1週間終了!  -  2009.01.10.Sat / 03:58 
怒涛の一週間、やっと終わりました!
毎年、正月休み返上で乗り切ってきたこの時期。
今年は出遅れたせいもあって、このところ寝る間も惜しんであくせくと・・・。
いや!寝てたかな?
今日(正確には昨日)タモさんも言ってたけど、歳をとると睡眠って必要みたいで、
結局は食事の時間を削ってっても寝てるんですよね。
まあ、何はともあれ一つの山はクリア!


さて、この1週間。
あちこちで山下さんの露出が・・・。
時間ないくせに、毎日のチェックだけはしてました!
だってね、残量ギリギリで稼動している我が家のHDD。
いらないものは即削除しないと、明日の録画もできない状態なんですよ。
カウコン、ドーム、試写会のWSに少クラ・・・。
電波僻地ゆえに見れてないものも多いんだけど、
見れた映像は山下さん的には美味しいものばかり!
本当はそれぞれでつらつらやりたいとこだけど、
ちょっと無理っぽい。
ということで、『いいとも』の山下さんだけちょこっと・・・。


うふふ。。。
今回の『いいとも』。
山下智久、“いいとも少女隊”に入隊か!?ってな勢いで出まくってましたね~
いつも扱いのいい『いいとも』だけど、今回は特に破格の扱い。
あざ~す!!


まずはそっくりさんコーナー。
なるほど!そう来たか!って納得。
山下さんが誰かに似てるってのも???だけど、山下さんに似てる人ってのも無理あるよね~
うんうん、ヒメちゃんならアリだわ~
動く仕掛けが気になるのか、どこか落ち着きない視線で登場の山下さん。
衣装は赤のプリントのインナーの上に黒のライダース。
ボトムのブーツインのデニムもとってもお似合いで、
はあ~、やっぱ素敵です!!

ひさ的には誰が誰に似てるかより、山下さんのリアクションの方が重要でして。
てっきり甘々で貫くのかと思いきや、しっかり「思い込み」の札も・・・。
はい!こんな風にバッサリ切って捨てる山下さん大好物です!!
で、一転大爆笑だったり、
オリラジさんやまちゃみさんのおかげで、ベリーキュートな山下さんも見れたり・・・。
殆ど喋ってないのにこれだけ萌えさせる山下さん。
やっぱ、すごいわ~♪




で、驚きだったのがテレフォンショッキング。
滝パパがゲストってことで名前ぐらいは出るかな~って期待してたんだけど・・・。
はい!しっかり紹介してくれたタッキーありがとう!
つーか、山下さんがタッキーの宣伝に使われてる気がしないでもないけど。(蹴)
で、お馴染みのタモさんの「これ貼っといて~」で登場したのが
“いいとも少女隊”の山下さん。(だから、違うし!)
会場もキャー!だったけど、TVの前でひさも・・・。
きゃははっ!美味しすぎる~!!
でもって、この山下さんが可愛いのなんのって!!
たかだかポスターを貼るために登場した山下さんを
タッキー、タモさん二人して子供扱いするのが妙にツボ!
うんうん、気持ちわかる!!
で、無事仕事を成し遂げてハケるとき、
きちんとお辞儀をする山下さん。
そうなんだよね~、山下さんってこういうとこしっかりしてるのよね。
で、最後にしっかり宣伝も・・・。
が!しかし!言葉が・・・。
台詞だけなのに。(苦笑)
で、それをフォローするのが手振りって・・・。
か、かっ、可愛い~~~!!


もうね~、妙なテンションで見てるから、その後の仰天NEWSのコーナーも萌えまくり。
市原さんも我が道を行くで面白いけど、
回りを全く気にしない山下さんも彼女に負けてないくらい可笑しい!!
しかし、山下さんを紹介するときって俳優なんだね。
なんだか???だったんだけど、
セニョが流れてしっくりしたと言うか、
どうでもよくなったというか。
自分自身の気持ちなんだけど、その時によって受取り方って微妙に変化するんだなって、
自分でもちょっと意外だったんだけどね。


あ~、楽しい1時間だった!!
今日はいよいよ『コード・ブルーSP』OAってことで、
朝から山下さんは大忙し・・・。
って、いっても生は『めざど』だけだけどね。
残念ながら、こちらでは『バニラ気分』は見れないけど、
本編含めて3本、楽しみだな~♪


そうそう!久々に書店に行って『オリスタ』と『WU』買いました。
ちょっと、触れたいことがあるんだけど、また長くなりそうだから次回にでも・・・。
明日は6時半起き。
とりあえず寝ます。
おうやすみなさい~♪


いつもコメント&拍手ありがとうございます。
拍手のコメレス、何処にしようかと迷いましたが、続きに・・・。








>12/18のタナクリさん
non・no、買いましたよ~!!
で、買って大正解!!
山下さんのインタビュー、すごくよかったです。
今の山下さんなんですよね?

>12/31のSさん
コメントありがとうございます。
なかなか更新しないぐーたらブログですが、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~
今年もよろしくお願いします!

>1/5のまみこさん
まみこさん、遅くなっちゃったけど、あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします!
まみこさんは30日でしたよね?
いいパーティーだったね~
今年もまみこさんとコンで会えますように~♪
そのためにもいっぱいやってくれ~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.573 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-355
ひささん、今日はまさに怒涛の一日ですね~!!v-343
いつもは休日にこんな早く起きないなぁ~って時間に
パッチリと起きて、しっかりと眠たそうな生~生!!の山ピ~をv-398

前髪が~ちょっと気になりましたが
このままPartyに行くんだろうなぁ~って(笑)

バニラ気分!
ビジュアル的にもすごく良かったですよ~v-343
しかも、ちゃんと喋れてて(蹴)
りょうさんとのツーショットでしたが、いい感じでしたv-363
番宣以外のことも話してくれてたし

明日は私にとってParty最後の日です
すごいお天気になっててちょっと心配ですがv-466
なぁ~に、たいした事ではないv-391

昨日のいいともも~すごく良かったですね?!
出だしから~飛び上がって喜んじゃいましたよ~v-437
いいともを一枚のDVDにして保存しようと思ったのは
この回が初めてだと思います(蹴)

では~いよいよ明日だ!!
『コード・ブルー』を見て、すぐにお布団に入れる様に準備して・・・
しっかりと睡眠とって、行って来ますね?!v-422

・・・しかし、ひささんなんて時間に更新だよv-356

山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2009.01.10.Sat / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

昨日の「いいとも」は、良かったですよね~v-411
草薙くんもさりげなくサポートしてくれて、オリラジのあっちゃん、Pファン?ってくらいな感じだったし、
久本さんも・・・ありがとうございま~す。

「いいとも少女隊」、うける~v-424v-424v-424
ポスター張りで登場なんて・・・e-328

「いいとも」さん、ありがとうございます。

「WU」買ったんですね。
斗真とのツーショットは、チッチャくったって、v-345
アホな顔も見たかった・・・ですよねv-356

「オリスタ」は売り切れでした~i-240
別のところで探します。

↑まる・ちさんもおっしゃってますが、「バニラ気分」
いい感じでしたよe-415e-420

「めざど」の山下さん、眠そうなおめめを隠すため?
前髪が、というか全体的にストレートなスタイルでしたね。
お肉、食べさせてあげたかったです~。


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.01.10.Sat / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やこ

かなり遅くなってしまいましたが…今年もよろしくお願いしま~す!

あっという間に藍沢祭終わってしまいましたね…

すんごい寂しいです(p_q)

次に会えるのは一体いつなんでしょう…

Good “NEWS”早く聞きたいですね!

明日はオーラス。
しっかりと目に焼き付けてきます(^^)

2009.01.12.Mon / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます。
完全に放り出してた状態で、1ヶ月前のコメントにレスをするという、かなりお間抜けな状態・・・。
全然、レスにはならないと思いますが・・・。

>まる・ちさん
元気ですか?
怒涛の番宣ラッシュの後の長いお休み。
干からびてませんか?
って、私の方が干からびてるかも・・・。
あれから1ヶ月。
月日が経つのって早いね~

>タナクリさん
タナクリさん、元気ですか?
山下さんへの愛は叫んでますか?
WU、そうなんです!
あの小さな写真のために買っちゃいました。
斗真のドラマは結構見逃すくせに、
やっぱ山斗となると財布の紐も緩んじゃいます。(苦笑)
オリスタも何気に滝パパのページがツボでした。

>やこさん
本当に本当に遅くなっちゃいましたが、
今年も残り11ヶ月(笑)よろしくお願いしま~す!!
本当にいつになったら動くPに会えるんでしょうね~。
何だか、このままずっと待ちぼうけの気さえしてきたよ。
とりあえずは、ビックリするようなGOOD NEWSを信じて待つしかないね。
あるよね?


2009.02.10.Tue / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

