スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祭の後につらつらと・・・。  -  2009.01.13.Tue / 21:53 
終わっちゃいましてね。
パーティーもコード・ブルーも連休も・・・。



まずは祭の後の結果報告。
コード・ブルーSP視聴率 23.1%
おめでとう!!!!
たかが数字だけど、たくさんの方々に支持されたってこと。
キャストやスタッフにとっては最高の労いになるだろうし、
次に繋がる第一歩になることは確実だもんね。
本当によかった。。。


そうそう!早くも、このスペシャルの発売が決まったんですね。
3月18日、ハイブリッド版Blu-rayとDVDの2タイプで発売とか・・・。
なんだか、今回はAmazonさんの対応、やたら早くないですか?

↓Amazonへ
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル【ハイブリッド版Blu-ray】

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]



コード・ブルーSPについてはしっかり感想を書きたいってことで、また次回・・・。
実は、番宣~本編、まだサラッと観ただけっていう状況。
連休中も仕事してたってこともあるんだけど、
連休ってことでどうも人口密度が高かった我が家。
やっぱ、その状況じゃゆっくり浸れないんだよね。。。。




ということで、番宣の感想も一言で言っちゃうと・・・。

大人な女性との恋愛モノが観たい!!

あはは!これじゃ、端折りすぎ?

・・・だよね?



めざど、バニラ気分、VS嵐の3本立てだったわけですが。
ビジュアル云々は改めていう必要もないと思うので割愛。
だって、ほら!
可愛いのも綺麗なのも美しいのも当然といえば当然だもんね。



でね、なんでそんな結論に至ったかというと、
山下さんって隣に立つ人によって印象変わるな~って、
つーか、これって、以前からのひさの持論なんですがね。
りょうさんと登場のバニラ気分。
珍しくカーディガンにスカーフっていう衣装のせいもあるんだろうけど、
とっても大人な山下さん。
で、その山下さんが素敵過ぎまして・・・。
というより、画面に映るりょうさんとのツーショットが本当にいい感じ。
あ~、やっぱり山下さんには大人な女性が似合うな~なんて妙に納得したわけで、
でね、不思議だな~って思うのが、
山下さんがあんなに美しいのに、横に立つ女性も一緒に輝かしちゃうこと。
普通なら霞んだって不思議ないよね。
でもね、りょうさんがめちゃめちゃ可愛くって・・・。
それって、りょうさんだったからかな?



寝ぼけまなこな山下さんも、
先輩をたてつつも、すっかり美味しいとこ持ってちゃうアイドル山Pも大好きだけど、
やっぱ大人な山下さんがいい!
つーか、観た~~~い!!!



そうそう、VS嵐を見てた親娘の会話。
山下さんって不思議だよねって二人で納得したんだけど。
だってね、出来る人って結構何でも出来るし、
ダメダメな人ってやっぱダメダメだったりするわけじゃない?
きっと、前者みたいな人がスターで、
その代表格が○○くん。
でもね~、山下さんはそうじゃないんだよね~
今回やフレパみたいにバッチリ決めるときもあるのに、
中居くんのボーリングのようなこともあるわけで・・・。
まあね、そこがヲタ的にはたまらないんだよね。


あれ!?
山下さんあんなにいろいろしゃべってたのに、
トークには一切触れていないひさって・・・。
う~~ん。
これも割愛。。。
ツッコミどころも萌えどころも満載だったのにね。




さて、もう一つのお祭・パーティーも終了。
参加されたお友達のメール等でも、
オーラスもとっても盛り上がったようですね。


昨夜のP日記。(と言っても、今朝読んだのですが。)
ひさ的には、お正月のドームで終わっちゃった感があったんだけど、
山下さんの『今日全てのpartyが終わりました!無事に!』って言葉で
改めて「終わったんだな~」って実感。
でね、ちょっとだけウルウル・・・。
あっ!でも、寂しいとかそんなんじゃないんだ。
何がって訳じゃないんだけど、
その言葉や行間から、
山下さんやNEWSくん達がとっても楽しんだのが伝わってくるし、
会場でもすごく楽しんでいる山下さんが印象的だったんだ。
で、手応えも感じたんだよね?

  みんな、本当にありがとう!

なんかね、この“ありがとう!”がとっても嬉しかったんだ。

で、その感謝の気持ち、そっくりそのままNEWSくん達に返したいな~って・・・
次に会うときにはもっともっと大きくなってるよね?
楽しみに待ってます!!



さて、今夜はまだ誰も帰って来てない。
ということで、『コード・ブルー SP』じっくり見てきま~す!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.574 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-363
ひささん、なんだかねぇ~・・・脱力感ですわv-409
お祭りが終わってしまって・・・寂しい~ってな事を(苦笑)

3ヶ月だったのに、もっと長かったような・・・
中身濃かったです、今回のPartyは私にとってもv-343

ひささんの事だから、コン情報はつかんでいると思っていましたv-391

残念ながら・・・欲しかった物は初っ端から『売り切れ』状態でした~v-356
しかし、東京ドームとは大違いの完全ノーマーク状態?に近いグッズ売り場に唖然としましたv-405
簡単過ぎ・・・なのに、売り切れv-412

東京は・・・偉大だなぁ~v-399



今考えてもため息が出るほど素敵な山ピ~でした


なんだか・・・
なぁ~んにもやる気が起きない位の脱力感に襲われていますv-390

山ピ~~~大好きよ~v-346

2009.01.14.Wed / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

まずは、

v-308高視聴率おめでとう~v-314
たくさんの方に見てもらえたっていうことで、うれしいですね。
続編おおいに期待しちゃいます。v-410
キャスト、スタッフみなさんの頑張りが報われ、よかったです。v-424v-424v-424

>大人な女性との恋愛モノが観たい!!

ハーイ \ ( ^ 0 ^ )
是非とも見たいですe-328e-328e-328

りょうさんと一緒にいる山下さんの雰囲気がいいですね。
30代の女性といると(相手によると思いますが)、同年代の女子といるときとはちょっと違う雰囲気ですよね。
柔らかい感じもあるし・・・
背伸びしているわけではなく、大人っぽい感じで・・・
今の髪型も関係あるのかな?

次はどんな「俳優山下智久」を魅せてくれるんでしょう。
楽しみに待ってるよ~e-415v-352v-352

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

ところで、ひささん、パーティの映像見るとPちゃん、へそピしてないように見えるんですけど・・・
私の目が見えていないだけですか?
だからどうだってことないんですが、
ただ単にしてないだけ?
お仕事の関係?なんて、しょーもないことに思いをめぐらせてしまいました。i-201






2009.01.14.Wed / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

コード・ブルーSP、高視聴率、よかったですねv-354

ただ、私は何故か、SPよりも数日前から放送されてた再放送のほうが、涙流して観ていたような?v-388
SP、期待しすぎたのか?予告を見すぎて、想像し過ぎたのか?時間が長い分、展開がゆっくりに感じたせいか?わかりません・・・。
じっくり、観なおそうと思っています。(その後、PARTY行ったり、奈良に住んでいた時の友達に会ったりしてたら、まだ観れてません)

先日、送ったPARTYオーラスのメール、しっかりPちゃんの最後の言葉、忘れていましたねv-356
ごめんなさい。
もう、知ってらしゃいますよね。
夢のようなPARTYが終わって、とても寂しいですが、次のためにしっかり貯めて置きます・・・、と言いたいですが、でも、すぐ溢れてきそう・・・。
みんな、そうですよね。


それから、まる・ちさんへ
PARTYオーラス、行ってらっしゃったのですか?
お会いしたかったです。(残念)
他の場所では、昔の友達に会いましたが、PARTYは一人だったので、やはり少し寂しかったです。
今度、機会がありましたら、ご一緒させてくださいv-291


2009.01.14.Wed / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん、脱力感から開放されない~v-406
どうしましょうv-356

しかし、今日はちょっと元気出てます(笑)v-357

そうそ、VS嵐の番組を見てて、ひささんと同じ事を思い出していましたよ~
ボーリング!!(爆)

極端だよなぁ~って、はは
しかし、ばっちり決めてくれるのはやっぱり格好いいですわv-424
しかも焼肉ですし、力入ったわけですね~v-411
相場くんとの相性かな?って思ったり
兎に角主役だし、此処は決めて欲しかったv-432

>大人な女性との恋愛モノ

ひぇぇ~v-356v-356v-356

ご勘弁をv-435

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314


ひささん!
この場をお借りします~!!v-371

↑ bさん、ご無沙汰ですv-411
京セラは、オーラスは入れなかったんですよ~v-393
東京ではひささんにご一緒させて頂いたんですが
bさんは関西方面でしたっけ?!
・・・って、私も全然違うくせに京セラ行ってますが(笑)

今度是非またご一緒したいですねv-363
お声を掛けてくださり、ありがとうです~v-437

2009.01.14.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
さすがに脱力感からはもう抜け出してるよね?(笑)
大人の恋愛モノ。
そうだよね、そこがまるちゃんと私の好みの分岐点。
ほら、私はすぐ『なんちゃって○○』になっちゃう人だから、
どんな設定でも全然OK!
つーか、見てみた~い!!!
次はどんな山下さんを観れるんだろうね~

>タナクリさん
うふふっ、ヘソピをチェックするとはタナクリさんもお目が高い!!
確かにしてなかったね~
心境の変化かしら?
しかし、美しいカラダ・・・。
あの背中にはゾクゾクさせられます。
あ~、やっぱり大人の女性との恋愛モノ観たいですわ~
つーか、動く山下さんを観たい!!!

>bさん
大阪ではレポありがとう~♪
今回のパーティ、私は2箇所しか行けなかったけど、
各地の様子をbさんはじめみなさんが教えてくださって、
私も一緒に楽しませていただきました。
本当に楽しくて幸せな時間だったね~
いい思い出もいっぱい出来たしね。
ところで、しっかり貯めてますか?(笑)


2009.02.10.Tue / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

