スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  更新しました。  -  2009.02.10.Tue / 14:09 
おひさ智久ひさです。
つーか、本当に久々・・・。
全然更新してないにも関わらず、遊びに来てくれたみなさま、すいませんでした。
そして、ありがとう~♪


で、この1ヶ月何をしていたかというと・・・。
相変らず仕事してたのは本当だけど、
更新できないほどの忙しさだったかと言えば、
そうでもなく・・・。
ちょっとばかし落ち込んだり、開き直ったり、
・・・心配したり、でも安心したり、
まあ、結局は笑ったんですがね。
『笑え!』
う~ん、確かにそうだわ。


でね、思ったこと。
やっぱ、山下さんはすごい!!ってこと。
ブログって書いている時は、例え更新しなくてもネタ探しじゃないけど、
常に頭のどっかにはチラチラ存在してるんだよね。
書かないと気持ち悪いというかなんというか、
でもね、それが日を追うごとに気にならなくなり、
で、書かないことが日常になっちゃう。
P日記、もうすぐ2000回ですよね~
いろんな制約の中でこうやって続けてることに改めて感心した次第。
毎日更新する!ってスタイル。
これって、大きな意味をもってるのかも。
なんてね。
まあ、P日記とひさの駄文じゃ意味も意義も大違いですがね。


さて、山下さん。
とは言っても、P不足ですね。
水面下では何某かの動きがあるのでしょうが。
あるよね?
結局は誌面を飾る山下さんを堪能するしかなかったり・・・。
ということで、珍しく(ケリ!)ドル誌を丹念に読んじゃいました。


で、ひさ的に面白かったのがWUの楽屋トーク。
3人ずつに分かれてのおしゃべり。
これって、パーティでのMCのネタバレ的要素があったりして、
とっても楽しかったんだけど。
なんと言ってもツボは山下さんの“スリッパ”。
先日のバニラでも、山下さんの足元の茶色いスリッパに異常に萌えたひさ。
ちょうど去年の今頃のananのスリッパにも・・・。
つーか、あの写真はスリッパ以外も相当好きです!
ちなみに、未だに携帯の送受信画面はあの画像です。(笑)
おっと、話が微妙にズレてるような。

でもね、山下さんの天然ぶりって和むね~
で、それさえも男の度量の広さみたいに思えるって、甘々すぎますか?
そういえば、これと似たような光景を以前目にしたことがあります。
その時は、スリッパじゃなくクロックスでしたが。
あまりにも自然に履き替えるその姿に全然違和感はなかったんだけど。
ひさ的にはかなり得した気分だったんだ。


グラビアは・・・。
ひさ的には、ギャルソンスタイルで亮ちゃんと笑いあってる小さなお写真が一番かと。
でも、やっぱ動く山下さんに敵うものないよね~


なんだか、まとまりのない文章になっちゃいましたね。(苦笑)
遅くなりましたが、後ほど↓にコメレスさせていただきますね~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.576 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
待ってましたよ更新
お元気そうですね
動くぴーちゃんは、当分お預けですかね
私も久々にドル誌を買いましたやっぱり見ちゃったら、買っちゃいますよね昔の雑誌が、いまだに切りもせず丸々残ってます

2009.02.10.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、お久しぶりです~e-68

何気に覗いてみたら、更新されてて、
ありがとうございますーv-411

「WU」の記事、面白かったですよね。
一人で笑いながら読んでましたよ~。

「WU」では、partyレポで、
山下さんがシゲに抱きついてニヤリと笑っている
写真が、超お気に入りですv-345
この瞬間をキャッチしてくれたカメラマンさんに
拍手ですよンv-424v-424v-424

今日、PちゃんバスとPちゃん電車に出会うために
出かけていったんですが・・・・
両方とも出会えませんでした~v-393

山手線は2回目のトライだったのですが・・・
Pちゃんに会うのは、運ですね~i-229

Pちゃん電車じゃない山手線、地下鉄ともにポスター(立って腕組みしてるもの)が各車両一枚づつはあって、それを愛でて、ヨシとしてましたよー

そろそろNEWSのNEWSがあるかしら、ねe-343

そして、生Pちゃんにも、会いたいな~e-415

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

久しぶりに叫べて、ウレシイですe-328






2009.02.10.Tue / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささんお久しぶりです。もしかしたらもう…なんて考えたりしちゃってたから更新の文字をみてすごくうれしいですなんだか新しい情報もなく淋しい毎日ですね。自分ごとだけど仕事でちょっと失敗して落ち込む日々でした。毎朝やまぴーの歌を聞きながら職場に行ってました。あんまり落ち込まないタイプなんて思ってたけど失敗するとやっぱり落ち込むんだって実感しました。ちょっと暗くてスミマセンこんな時こそ嬉しいNEWSで気持ち盛り上げたいですね今からコード・ブルーみて癒されたいと思います

2009.02.11.Wed / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

お久智久~~~~!
ひささん、ホントおひさしぶり!
って毎日覗いてたよん。

懐かしいね~濃紺のクロックス。
あ~あの日に戻りたい!!
通るたびになんかセンチメンタルになる乙女です(笑)

【天然→度量の広さ】

その通り!!
って私も甘々ですわ・・。
でも細かいことにこだわらないとこが山下さんの良いところじゃないですか!
ドル誌の質問のお答えも、簡単明瞭!
山下ワールドですよ!
何も考えずに即答してるよね絶対(笑)

山下さん不足のこの時期、ドル誌もありがたいですよね。

2009.02.12.Thu / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.13.Fri / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん、全くお久智久だわぁ~v-411
嬉しいなぁ~

↑↑↑
皆様~お元気でしたか~v-437
(私って何者?!笑)

実はちょっとばかし、離島してました(爆)
やっぱ日本が一番だ!!
山ピ~もいるしv-343

しかし・・・山ピ~不足もいっぱいいっぱいで~v-356
カラカラになっちゃってますわ~v-406

でも、思うんですよ・・・
我らが王子にプレッシャ~は与えてはいけないって

やる時にはやるって思うし
本人が一番何かを今感じているって思うから

山ピ~が話してくれている様に
時間を大切に過ごしてくれているといいな

山ピ~~~大好きよ~v-298v-298v-298

2009.02.15.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

さっき、ここんとこ掛かりっきりだった仕事も無事終了!
ってことで、コメレスいきま~す!!
完全にズレズレななっちゃうかと思いますが、
どうぞご容赦を・・・。

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさん、おひさ智久です!
ホント、山下さんの露出ありませんね。。。
やっぱ、そんなときは雑誌買っちゃいますよね~
私も、本当に久しぶりにドル誌を読んだんですよ。
で、たまに読むと面白かったり・・・。
昔の雑誌・・・。
結構、収納大変ですよね~

>タナクリさん
全然更新しない間も遊びに来てくれてたんだね~
ありがとう!!
どうぞどうぞ、いっぱい叫んじゃってくださいな。
P電車&バス、何度も足運んだんだね。
でも、その後、バッチリ遭遇出来て本当によかったよ。
お裾分けもありがとうね。
ちょっとだけ、都会の風を堪能できました~

>EPさん
ご心配掛けちゃったみたいで、ゴメンネ。
私も今年に入って、改めてダメダメな自分を突きつけられたことがあって、結構凹んだんだ。
でも、結局は笑ってガンバルっきゃない!って結論に達したんだけどね。
なんかね、EPさんのコメント読んですごく共感しちゃった。
ホント、嬉しいNEWS欲しいね~

>つくねさん
うふふ、やっぱクロックス思い出したでしょ?
思い出の場所って、なんかいいな~
そうそう!
あの簡単明瞭な答え方が、なんとも山下さんらしいよね。
で、そんなとこも全部含めて大好き!!(照)

>秘密のHさん
いつもメールありがとう!!
いつかはあるであろう、吉報待ってるよ~(笑)
休日返上で飛び回る毎日、
くれぐれも気をつけて~

>まる・ちさん
ええ~~~っ!?
離島って???いつの間に・・・。
そりゃあ~、こんだけさぼってればいろんなことがあるよね。
もしかしたら、親分とデートだったかな~
でもやっぱ、山下さんのいる日本が一番でしょ!
相変らずのP不足だけど、
何だか、今度会うときが楽しみだね~




2009.02.22.Sun / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

