スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  仕事中ですが・・・。  -  2009.02.14.Sat / 22:01 
今日はすごい風でした。
何となく気温も高かったような・・・。
でも、やっぱ夜は冷えます。
東北の『春一番』はもう少し先かな。


ハッピー バレンタインの週末。
みなさんはいかがお過ごしでした?
ひさはというと、相変らずお仕事。
毎年のことながら、一年で最も忙しいこの時期。
朝から晩までキーボードを叩いてるんだけど、
やってもやっても終わりそうになく・・・。
もうやだ!


って、ことでこんなもの作っちゃいました。

20090214

今年はカレンダーを買いそびれちゃったんですよね。
で、結構不便で、近いうちに買って来ようと思ってたんだけど、
ズルズルと・・・。


去年使ってた卓上カレンダーを見本に、
たまたまPCにあった画像をエクセルに貼り付けただけっていう、超手抜きカレンダー。
とりあえず2月分だけだから、制作時間5分。(笑)
でもね、ひさ的には大満足!!
うふふ、やっぱ仕事中でも視界の端に山下さんがあるっていいよね。


どうせだったら、お気に入りの写真を厳選して・・・。
おいおい!とりあえずは、誰が見ても問題ないものにしないとね。
(エロ厳禁!)



さて、ここんとこのひさの習慣。
寝る前に、またまた藍沢先生を愛でてます。
今、こっちで『コード・ブルー』の再放送をやってまして、
で、何となく気になって、チラ見。
で、見たら見たで、続きが気になって・・・。(笑)
結局はHDDを占領しまくってる本編をまた見ちゃうっていう。
やっぱ、面白いものは面白い!!
で、やっぱり藍沢先生の山下さんは素敵です。


来週にはBlu-ray BOXが届くんですよね。(早っ!)
目新しい映像はあまりないかもしれないけど、
楽しみだな~


トリビア解説、DVDレコーダーでも再生できますよね?
何気にコレ、めちゃめちゃ楽しみなんだよね~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.577 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこやまちわ
キャーカレンダー素敵見てテンションました
お仕事頑張ってください

2009.02.15.Sun / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん~携帯からです(^-^)v

ひささんの作ったカレンダーが~
私の今部屋に飾って毎日私を見守ってくれてる山ピ~だったので
実に偶然で~HAPPYな気持ちで!

可愛いよね~

…って、どれも好きなんですが(*^_^*)

そうか~もうBOX届くんだ~嬉しい!

しかし、生山ピ~にはいつ会えるんだろ…
なんて言っちゃ駄目だわ
じっくり待ちましょ♪

先は長いですよね(^-^)

山ピ~~~大好きよ~☆*:・°★:*:・°

2009.02.16.Mon / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

i-105ぃカレンダーいいですね~e-266

仕事の息抜きやらモチベーション上げるときなんか、最高でしょう~e-420e-420e-420

藍沢先生見始めたら止まらなくなっちゃいますよねi-233

「医者という役が役者を育てる」みたいなこといってましたけど、
回を重ねるごとに顔つきが変わっていく感じで、
最終回、SPと、なんというか・・・
とにかく藍沢先生、ステキですe-328


私もさっさと申告しなきゃ、ですよーv-356


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343







2009.02.16.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from misuzu

お久しぶりでございます!

〇年ぶり?
読み逃げしてました。ごめんなさい。m(__)m

なんだか人のブログにコメント書くのも久しぶりで正直ドキドキしております。^_^;

ひささんが一旦ブログを休止されたとある方から伺ったときは少しショックだったのですが、こうしてまた復活されて嬉しいです!(*^_^*)

最近P不足で・・・私のブログもやや停滞気味。

それを解消したくってここにきちゃいました。
やっぱりひささんのお人柄が伺える、なんだか心の温まるブログで大好きです。

これからも楽しく拝見させていただきます。

Pの新たな動きも・・・ゆっくり待ちたいと思います。
では、また遊びにきます。

2009.02.17.Tue / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
きゃはは!ゆかぴーさんに素敵!って言ってもらえて、
私のテンションもさらに上昇しちゃいました~
やっぱ、どんなに忙しいときでも、山下さんには癒されるし、元気を貰えちゃう!!
この調子で、乗り切るぞ~~~!!
ゆかぴーさんも息子くんの学年末等で慌しいでしょうが、がんばって~♪

>まる・ちさん
あららっ!偶然?
まるちゃんと私、同じ山下さんに癒されてるんだね~
穏やかな表情、確かにまるちゃん好みって感じ。
さあて、3月はどうします?
私はセクシー路線でいこうと思ってますが・・・。
まるちゃんは?(笑)
コードのBOX、良かったね~
すごく大切な宝物がまた一つ増えました。

>タナクリさん
別に家族にもバレバレなんだけど、
大きいポスターは貼るスペースもなくて・・・。
机の上に小さいのだけでも、癒し効果ってあるんだね。
未だに、時々顔が綻んじゃったりしてます。(←おバカ)
確定申告。
今年も始まっちゃったね~
とりあえず、がんばらなきゃだね。
タナクリさんも、ファイト!!

>misuzuさん
misuzuさん、おひさ智久です。
またお話が出来てすごく嬉しいです!!
私もよそ様のブログへのコメントってすごく苦手。
なんでなんでしょうね~(苦笑)
でもって、最大の賛辞まで頂いちゃって・・・。ありがとう~♪
今度会う時の山下さん。
どんな男前に成長してるかすごく楽しみです。
ワクワクドキドキしながら、一緒に待ちましょうね~



2009.02.22.Sun / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

