スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  始まりの予感?  -  2009.02.19.Thu / 11:58 
本日はお日様もニコニコの笑顔。
外に出ればかなり冷え込んでいるんですがね。
でも、窓越しの光が温かくて・・・。
こんな風に温かく感じるのって、自分自身の気持ちも大いに関係あるのかも。




そうです。
P日記です!!!
みなさんも何だか期待しちゃいませんか?



俺は今から打ち合わせしてくる。

最近考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ。

やりきってやるぜ!




一言も仕事云々とは言ってないけど。
でもね、やっぱり始まる予感がする。
で、やっぱりワクワク胸を躍らせてる自分がいる。
前の日まで、ブータレてたのが嘘のよう。
ははは!・・・単純。

とりあえず、何かに向けてがんばってる山下さんを感じられた。
もう、それだけでも嬉しいんですがね。




10年後も今と変わらずという山下さん。
きっとね、今本当に充実して幸せなんでしょうね~
まあ、ファンとしてはヤキモキすることもあったりするんだけど、
これが山下さんですものね。
10年後もきっと、ずっとずっと好きですよ。

って、10年後?
あちゃ~、ひさはいくつになってるんだ~~~!!




さて、昨日は我が家にも、コード・ブルーのBlu-rayBOX届きました。
我慢できずに、特典映像のみ一気に見ちゃったんだけど。
とにかく素晴しい!!
このまま感想に突入したいところなんだけど、
いろいろ思い入れもあったりするものだから、長くなりそう。
ってことで、週末にでも・・・。



↓コメントもたくさんありがとうございます。
あ~、私も!!とか言いながら、楽しんじゃってました。
相変らずズレズレになっちゃいますが、お返事もう少しお待ちくださいね。



では、足取りも軽く、仕事にもどりま~す♪(笑)
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.578 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

v-308山下さん、日記2000回
おめでとう~v-314

そして、ありがとうe-328

感謝の気持ちがいっぱいで、泣けますね・・・


メンバーからのメッセージにもジーンときました。

NEWSは、ステキなグループだ~e-420


ひささんにとって、P日記2000回という節目はまた特別な思いがあるのではないでしょうか?




「やりきってやるぜ!」って、お仕事ですよね、きっと。
で、次の日は、ボクシング・・・
そのまた次の日もボクシング・・・
つながってるの~?

ボクシングの小説を読んだばかりだったので、なんかうれしくなっちゃっいました。
もちろん、私の脳内では、主演「山下智久」で、ストーリーは展開していたわけなんですが・・・

ボクシングって、実は知的な格闘技なようで、
「science」て言葉には、「ボクシングなどの技、技術」っていう意味もあるらしいです。

格闘技は苦手ですが、山下さんが役でやってくれるなら・・・v-345v-345v-345

近々なにか発表があるといいですね。

山下智久くん、

10年後も、その後も、ずっと、ずっと

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343


2009.02.21.Sat / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、こんばちわ!
いつもズレズレで、一緒におめでとう!って言えなかったね。。。
ごめんね。
P日記、2000回については、本当に感謝ですよね。
感想も、結局は気の効いた言葉も出ず・・・。
ただただ、ありがとうしか伝えられなかったんだ。
やっぱ、ギリギリはダメだね。。。
「science」、知りませんでした。
奥が深いな~
私も!山下さんがやるのなら、なんだって好きになっちゃうよ~~~!!!

2009.02.27.Fri / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

