スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2月の最終週 スタート!  -  2009.02.23.Mon / 01:28 
週末こそは更新するぞ!って予定だったのですが、
結局は先週の仕事がずれ込み、こんな時間に・・・。



まずは、やっぱ2000回分のありがとうを言わねば!
完全に出遅れてますが・・・。(汗)

山下さん、
P日記2000回、
本当に本当にありがとう!!!


実はね、ついさっきまで何となく以前の日記を読み返してたの、
1回目っていつだったのかな~なんて気になって。
そうしたらついつい嵌って・・・。
でも、こりゃ~きりがないぞ!ってことで、強制終了。

そうなんだよね。
読むのも大変なくらいのメッセージを、
5年半の歳月を掛けて毎日綴ってくれたんだよね~
1日に1回、ファンに向き合ってくれる時間がある。
もうね~、それだけで感謝ですよ。
山下さんのファンって幸せだね。
メンバーからのお祝いメッセも何だか泣けてきた。
ありがとうの気持ち、山下さんに伝えなきゃね。




さて、コード・ブルーのBOXの話をちらっと・・・。
しかし、箱もでかいけど、中味もぎっしりでしたね~
特典映像だけで約3時間ってすごくない?
一応、Disk1に入っている特典映像から順番に見たのですが、
結構、これがビンゴだったかも。
制作発表から始まり、持ち物検査、撮影現場紹介、インタビュー。
撮影順もそんな感じだったのかな?
でもって、最後の〆はメーキング。
5/28から9/9までの軌跡がしっかり記録されてましたよね。


感じたのは・・・。
やっぱ、『チーム コード・ブルー』は最高だ!ってこと。
スタッフさん達の細部の拘りとかハンパないわけで、
そこにあるのは「いい作品を創りたい!」っていう思いだけ。
もちろん素晴しいのはスタッフさんだけではなく、
それにしっかり応える俳優陣もさすがだね~
この作品に関わった全ての人の思いがあったからこそ、
多くの人に支持され、感動を呼ぶ作品になったんでしょうね~
そういうのって、作品にもちゃんとでてるんだね。


クランクアップ後の山下さんのインタビューでも、
終わってみてどう?って質問に対する第一声が
「ホッとしました」でしたものね。
それだけ気合いを入れて撮影に臨んでいたのでしょうね~


そうそう、山下さんのインタビューで印象的だったのが、
印象に残ったシーンは?って質問の答え。
黒田先生の腕を切断するシーンと、
黒田先生の「お前達に出会わなければよかった」っていう台詞だそうで、
これって、まんま藍沢耕作の答えですよね?
なんかね、山下さんらしいな~って思っちゃった。




でね、これはまるっきり個人的感想。(すいません)
たった2日間だけど、ひさも撮影に参加したんですが、
見たことあるスタッフさん達が、
あの日と同じように忙しそうに動いている姿を見ただけで、
自分の思い出と勝手にリンク。
何だかね、すごく大切な宝物を貰ったような気持ちになっちゃった。



で、そんな最高のスタッフが作った特典映像。
量だけでなく、質もAAA!!
美味しい山下さんをありがと!



さぁ~って、明日も早いぞ・・・。
ってことで、そろそろ寝ます。おやすみ~zzz

今週もお仕事がんばりましょね!

って、その前にP日記100回分入力しなきゃ。。。。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.579 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささん おはこんばちわ!

あの2日間がオンエアではほんの少し・・・。
撮影って大変なんだな~って実感しましたよね。
でもひささんは何気に何度も写り込んでるけど・・(笑)

でも山下さんそれがイイって語ってますね!
うん、カッコイイ。
その感覚がカッコイイ。
さすが山下さん!
根っから役者なんだな~。

早く次のお仕事情報欲しいーーー!!
ボクシングとかはお仕事に関係ないの!?
くしゃみするとまずいようなお仕事進行中!?
とか毎日日記にツッコミいれてます(笑)
ありがたいですねP日記。
そんなやり始めたことはヤメラレナイ負けず嫌いな山下さんが大好きだーー!!(逃)

2009.02.23.Mon / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、こんち!!v-278

つくねさんに教えられた~↑
そっかぁ~行って来たんでしたね?!v-392
DVDも1回しっかりと見なきゃv-437
山ピ~の顔ばっかし見てましたv-411

忙しい時期を乗り切ってくだされぇ~

山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360v-354v-360

2009.02.24.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
あはは!ホント、笑っちゃうくらい一瞬だったね。
でも、本当に時間を掛けて丁寧に作られたからこそ、
あれだけ感動できる作品になれたんだろうね~
比べちゃ悪いんだろうけど、
他所様のドラマを見てると勿体無いな~なんて思ったり・・・。
やっぱ、ドラマの良し悪しって、キャスト、本、演出諸々の総合力で決まるね。
しかし、つくねさん!
くしゃみするとまずい仕事って????(爆)

>まる・ちさん
あはは!山ぴ~の顔だけ見てたって?
そりゃ~、そうなるよね。(笑)
だって、メーキングの山下さん。
クールな藍沢先生とは打って変わって、可愛かったもんね~
緊迫したシーンを撮りながらも、飄々と楽しんでる姿。
ちょっとだけ、裏側を覗けたようで嬉しいね!
あと、2週間!!
がんばりま~~す!!

2009.02.27.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

