スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS vs 修二と彰 !(出演順)  -  2005.12.24.Sat / 02:52 
↑なんちゅータイトルだ~~~
まるで、「NEWS」と「修二と彰」で山下を賭けて、K-1のリングに立ってるみたいじゃないか・・・。
いえネ、せっかく同じ番組で、2通りの山下さんが見れるってことで、
対決形式で感想を書いてみようかと・・・。
おっと!その前に、今日の山下ビジュアル最高じゃないですか!
ドラマも終わったってことで、金髪で登場かと心配してたけど、
パーマを掛けただけのマイナーチェンジ。
ふわふわ具合がいい感じ・・・。

1ラウンド 「トーク」

まずは、NEWS。
今までいろんな番組でやってきたトークの中で、ピカ1じゃないですか?
草野を交えたの正解だね。小山の喋りはメン愛が強すぎて少々痛いときがあるんだよね。
それは小山が悪いと言うよりは、彼は基本真面目な子なんだろうけど・・・。
そうそう。そうやって山下を弄っちゃいなよ!
今の山下、ノリツッコミ何でも来い!ですから・・・。
「バカチンカ!」ほ~らね。。。
これも、銭湯効果ですか?裸の付き合いってことで・・・。キャッ!
NEWSのトーク強化のカギは"山下3枚目化”にありそうね。
104は草野のアドリブですか?ナイスです。

で、修二と彰。
もう、こっちは安定してるよ。二人の息の合った掛け合い・・・。
どんだけ二人は一緒の時間を過ごしたかを証明しているような感じ。
ちょっと、気になったのが山下さんの行動。
マイクをしょっちゅう持ち替えて、袖を気にしたり・・、衣装替えギリギリだったのかな。
タモさんの「大ヒットすると思った?」って質問に、マイクを口に当ててるのに、
首だけ振って否定する智久さんは、めちゃめちゃプリティー!
しかし、間違いネタは引っ張りすぎですから・・・。
これと、NEWSの成長振りを考えて判定すると、僅差でNEWS!

と、したいところだけど、やっぱり一番はタモさんでしょう。
タモさん、見事なツッコミありがとう!
でも、「安心しきってる・・。」は冗談ですまないかも・・・。
マジで否定している山下さん、可愛いよ~!

ということで、1ラウンドはタモリさん乱入によりドロー!


2ラウンド 「パフォーマンス」

まずは、NEWS。
オーイ、NEWSメンどうしちゃったの?君たち、もうちょっと歌えたよね?
これは音声さんの問題なのかな?会場の歓声がすごくて、音が聞こえない?
なんか、?の嵐になってしまったけど、ちょっと衝撃だったんだ。
久々のステージであんな歌しか聞かせられなかったのはちょっと可愛そう。

そんな中、山下さんは言葉通りの全力投球!!
衣装は同じなんだけど、以前は首にスカーフを巻いての完全ガード!
しかし、今回はどうよっ!
邪魔なスカーフをはずし、インナーのタンクのエリぐりはちょっと引き裂きさいて・・。
ダンスの最中も上着をパタパタ、「俺の体を見ろ!オーラ」がビシバシ・・・。
あ~ぁ、とうとう肩まではだけちゃったよ。。。あー、もう好きにして~
しかし、完璧やまぴぃ中心のカット割り。なんか申し訳ないねぇ
でも、楽しそうだったな~♪


対する、修二と彰。
やっぱ、年間1位ともなると扱いが違うね。TV初のフルバージョン!
彰な山下さんも、もちろん全力投球!普段よりカメラ目線多くないですか?
ダンスのキレも今までで最高かと・・・。
間奏の間も狭いトロッコの上で、完璧なダンス。
「全てが手に入る~」のとこの足上げも、亀と綺麗に揃ってる。
生歌でも安心して聞けたし、アドリブ入れちゃう余裕まで・・・。やっぱ、スゴイわ!
欲を言えば、「修二が来てくれて嬉しいよ。」の後の「コン!」
ウィンクなんかも付けてもらえると、嬉しかったな~

メインステージで、サビを歌う智久さん。
風を受けて髪がなびくのですが、そのビジュアルが最高ーッ!
そうそう、胸板厚くなってから、やまぴぃの歩く姿、綺麗になったね。
姿勢が良くなったってことかな?
ひとつ不満を言えば、カメラ~~~!
せめて「コン!」の後のツーショットと、バックステージでのハイタッチぐらいは
映して欲しかったな・・・。

この勝負、ダントツ「修二と彰」


こうして見てみると、もうこれで見納めかも。ってのは寂しいな~
時々でいいから、修二と彰な智久さんに会いたいよ~

あ~、また長くなっちゃった

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まみこ

ひささんのブログ大好きなの~。
今日は朝から気合を入れてキッチンの大掃除。
ちょっと疲れたから休憩!!で、ひささんとこに遊びに来ました。
ひささんのブログ読んだらもう!!掃除の疲れも消えたわ。
そうそうそうよね~ってポイントがたくさんあったわ~!!
ドラマが終わり金髪にしてしまうのでは・・・と私も少し心配してました。金でもいいけどなんとなく今のままのほうが顔つきがシャープに男らしく見えると思うのよね。で、ふわふわ具合がホントにキュートじゃん。うちの息子だったらただの寝癖だよん。
「バカチンカ!」もそうよね~。いい!いい!
あと、修二と彰で登場の時の、衣装の袖をしきりに気にしているところ。あらあらどうしたの~と思わず袖に手を入れてひっぱって直してあげたくなってしまったわ。
やまぴぃってなにげに「素」を出すよね。そこが好き!!
カメラの不満ポイントも同じ~。
「コン!」の後の2ショット!え~っつきれたじゃん!とテレビに向かって言ってしましいた。
タモさんは「野ブタ。」見て無かったね。「コンって??」て行ってたでしょ。
ああ。幸せな時間はあっという間に過ぎていく~。
掃除が私を呼んでいる!!

2005.12.24.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まみこさん同様、私も家事の間にひささんブログで癒しの時間。
夕食の用意できたけどダーリンがまだ帰って来ないので。

ほんっとに山Pビジュアル最強でした!!
後ろのクリクリが超かわいかった~
どんな髪型でも似合っちゃうんだろうけど
絶対黒髪の方がお顔の美しさを際立たせると思います。

いじられキャラの山P大好き!

NEWSメン、なんか音が上ずってましたねえ。
久々の民放で緊張?
でも最後の手越くんの「チェーリーッシュ」はさすがだと思いました!

カメラ残念でしたよね~
亀とのツーショットの瞬間、観客の方にカメラ切り替えた時
思わずテレビにむかって「なんでっ!!」と叫びましたよ。
フルコーラスは嬉しかったけど。

でもでも、NEWSの時も修二と彰のときも山Pが終始楽しそうでこっちまで幸せな気分になれました。

おっ!!
ダーリン、クリスマスケーキ買って帰って来ました。
ではご飯しまーす。




2005.12.24.Sat / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まみこさん

大好きなんて、照れるな~。。意味が違う?
もう、大掃除ですか?って、世の中は当たり前ですよね。
お掃除、おつかれさんで~す!
私は、また今年も、見えるとこだけちょこっとで終わりそう・・・。

エムステの山下さん。
ほんと、素敵でしたね~。本人がノリノリなのがGOOD!
すごい楽しんでいたし、また、そういうときのやまぴぃって、
すごく美しくなるから不思議・・・。
まみこさんの、「袖に手を入れてひっぱって直して・・・」発言。
爆爆爆!
妙に私のツボに入っちゃいましたよ~!


>なおるんさん

ダーリンって、可愛い~~~!
今頃、家族みんなでクリスマスパーティーかな?
それとも、ダーリンと二人きり・・・? キャッ!

「コン!」の後のツーショット!スローで再生するとバッチリよ!
ついでに、彰のダンスもスロー再生お薦めよ~♪
細かい表情や体のそらし方とか、超きれい!
ははっ、私ったらマジやばいわ・・・。
何はともあれ、山下さんがとっても楽しそうだったのが嬉しいな!

2005.12.24.Sat / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

