スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  油断大敵!  -  2009.02.28.Sat / 17:28 
週末です。
それも、ポカポカの・・・。
なんだか、そんな些細なことだけでも、
ちょっとだけ気分が良くなるね。


さて、昨日は若干肩透かしを食らったように感じたP日記。
本当はもっと別な話を聞きたかったんだけどね。(蹴ッ!)
何だかよくわからないけど、
大きく前進しようと頑張ってるってのはわかる。
楽しみにしてるよ!


今週は、とにかくP日記三昧の週だったような。
結局、100回分の入力は断念。
結構ギリギリまで頑張ったんだけどね~
愛が足りないんですかね。。。。
とりあえず、残りの15回は携帯に保存したので、
仕事がひと段落したらちゃんとやります!
でも、2000回記念第2弾にはちゃっかり挑戦してる私って・・・。
だって!面白かったんだもん。。
こんな風な企画で昔のP日記を振り返るって楽しいわ。
で、結構覚えてたりするんだよね。
でもって、懐かしかったり・・・。


さて、タイトルの『油断大敵!』。
すいません、Pバナではありません。
まあ、昨日の長時間やってた歌番組の山下さんを見逃したのも、
ある意味『油断大敵!』とも言えるんだけど・・・。


で、何が大敵かって言うと、我が家のワンコ。
実は、昨日からずっとワンコに振り回されてしまったひさ。
前日の晩から、どうも調子悪いな~って思って、
注意して見てたのですが・・・。
昨日の夕方には、後ろ足に全然力が入らなくなってきて。
慌ててかかりつけの病院へ!!
結局は1年前に発症した椎間板ヘルニアが再発。


ウチのワンコ。
6歳になるミニチュアダックスなんですがね。
(ははは!分かりやすい。)
長い胴に短い足。
どうしても背中に負担がかかるらしくて・・・。
ジャンプしないようにとか、
太らせないようにとか、
結構、気をつけてたんですけどね。
夫とも、「あれ以来調子いいね~」って話してた矢先の出来事だったんだ。


昨夜は後ろ足に全然力が入らなくて・・・。
でもって、何かを訴えるかのように、
じーっと見つめるんですよ。
はぁ~、せつないねぇ。
ワンコって、完全に飼い主に依存して生きているわけで、
だから無償の愛に癒されるし、可愛くてしょうがない。
だからこそ、こういうときは堪えるね。。。


トイレが出来るか?
立つことが出来るか?
が、完全麻痺かどうかの見極めらしいんだけど、
今朝、無事にトイレできました!!
・・・ほっとした。
どうやら、お薬も効いて来たようで、
今はふらふらしながらも、少しは歩けるようになってひと安心。
暖かくなったら、また一緒のお散歩行こうね!



さーて、今日はST発売日。
どんな山下さんに会えるかな?
ということで、TSUTAYAに行って来ま~す!!




いつも拍手ありがとうございます。
続きに拍手のレスしてます。

>秘密のMさん
拍手&コメント、ありがとう!
何気にプレッシャーかけてるし・・・。(笑)
どんどんケツ叩いてください!!
すごい、怠け者なので・・・。

>秘密のTさん
拍手&コメントありがとうございます!
きっとね、当事者しか知らないいろんな思いが、
双方にあるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.581 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from EP

ひささんこんばんわ
わんちゃんの具合どうですか?うちも10才になるミニチュアダックスがいます。2年前にヘルニアで入院しました。手術とかはしてないんですが再発するかもっていわれました今のところ大丈夫なんだけど心配になります。シニア犬だし胴長体型だからどうしても腰に負担かかるしねひささんちのわんちゃん早くよくなりますように
ひささんはもしかして『山下智久の日記』一回目から保存してあるんですか?すごいなクイズは全部カンだけど7問正解でびっくりしました楽しい企画ですよね。高校生のやまぴーの書く文章がかわいすぎる今やまぴーはどこにいるんでしょうね?早くNEWSのNEWSが聞きたいです

2009.03.01.Sun / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>EPさん
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンね。
EPさんとこのワンコも椎間板ヘルニアなったことあるんですね。
ダックスの多いとは聞くけど、やっぱ心配ですよね~
今はお薬を飲んでますが、少しずつ良くなってきました。
EPさんちも気をつけてあげてくださいね~
P日記、あちこちバラバラなんだけどとってありますよ~
始まった当初は、まさかこんなに大きな存在になるなんて思いませんでしたよ。
動くPに会いたいね~

2009.03.16.Mon / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

