スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  んふふな藍沢先生とドクターヘリ  -  2009.03.17.Tue / 18:55 
今日はポカポカの陽気に誘われて、ちょっとだけワンコとお散歩。
とはいっても、あれ以来なので、自宅の周りをほんのちょっとだけでしたが・・・。
半分以上抱っこしてたし・・・。
でも、すごく嬉しそう。

で、見つけたのが近所で咲いてた梅の花。

春ですね

東北にもしっかり春が訪れてたんですね~
足元に目をやると、パンジーやらクロッカスやら・・・。
どうやら忙しさに感けて、周りを見る余裕もなかったようです。


まずは、山下さん。
昨日の『がんばった大賞』、何気に扱い良かったね。
『コードブルーSP』のNGに『VS嵐』。
小窓では楽しそうに観ている斗真まで・・・。
何ヶ月前の映像でも全然許せちゃう。
それぐらいP不足でしたからね。


冴島のNGについ微笑んじゃう山下さん。
大きなマスクで隠れていても、目がしっかり笑ってますから。
邪魔っていやぁ邪魔なマスク。
でも、その中を想像したり・・・。
あはは、それはそれで萌えるものがあるよね~

一転、藤川のNGに対するツッコミの早いこと。
お前はお前のお前もお前・・・・。(←すいません、いい加減です。)
山下さんって、意外にこういうツッコミ得意ですよね。
で、大好きなのが『んふふ』な笑い。
ほんのちょっとだけど、嬉しかったな~

明日はSPのDVD&Blu-rayの発売日。
この続きを観れるのでしょうか?
って、NG集なんてないしッ!





さて、もうひとつのタイトル『ドクターヘリ』ですが、
私的には『チュッパチャップス』でも良かったんですけど、
まあ、藍沢先生に引っ掛けて『ドクターヘリ』にしました。
今日観てきた映画のお話です。
直接山下さんとは関係ありませんが・・・。


観てきたのは『ジェネラル・ルージュの凱旋』。
物語の舞台が救命だし、完全にPモードで観ちゃうかな~って思ってたんですよね。
結構、いろんな映画やドラマを観ても山下さんだったらとか、
山下さんのドラマでもこんなシーンがなんて想い描いてること多くないですか?
実際、冒頭の初療室が映った瞬間。
湘北救命センターを思い出し、あのライト一千万するけど、
影が出来ない優れものなんだよね~なんて、
ボックスで仕入れた情報を思い出していたひさ。


しかし、ものの数分で完全に物語りに引き込まれてました。
とにかく、堺雅人さんが素晴しい!!!
新撰組で山南を演じて以来、大好きな役者さんの一人ですが、
やっぱり、こういうミステリアスな役をさせたら上手いですね~
で、あの阿部ちゃんと真っ向から対決できる圧倒的な存在感は流石です。




これから観る方もいらっしゃるかもしれないので、あえてネタバレはしませんが、
現在の日本の医療現場が抱える問題を提起しつつ、
単なる謎解きに終わることなく、ああいう結末にもっていくって・・・。
もうね~、何の涙かはわかんないんだけど、
後半はずっとボロ泣き!!
上映後、トイレで見たパンダの目にビックリしたほど・・・。
でも、あんなに泣いてたの私だけだったような気がするけどね。(苦笑)
結局、帰りに書店に寄って原作買っちゃいました。



とは言ってもP担はP担。
センター長室では終始『チュッパチャップス』をくわえてる速水に黒崎の影を見たり、
ドクターヘリのドアが開く瞬間、藍沢先生が現れるような気がしたり・・・。
そうそう、上映中「もしや?」って思ってたんだけど、
音楽担当、コード・ブルーの佐藤さんでした。
やっぱ、藍沢先生思い出すな!っていう方が無理あるよね。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.585 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

お仕事お疲れさまでした~v-410

「がんばった大賞」、ホントーにP不足の今はうれしい映像でしたねe-328
「コード・ブルーSP」に「VS嵐」ありがとうございます、フジTVさんi-234

NGシーンを見るといつも思うのが、山下さんの集中力のスバラシさです。i-80
(他の俳優さんもそうかもしれませんが、Pファンなので・・・i-236
役になりきっていると思うのに、他の方のNGに穏やかに笑ってツッコミいりたりして・・・
その当意即妙な感じがいいわ~


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343












2009.03.18.Wed / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
コメント&救済、いつもありがとね~
うんうん、当意即妙ってピッタリだね。
シリアスな藍沢先生なのに、しっかりつっこむ山下さん。
あの辺のギャップが堪らない!
集中力の高さも同感!
あはは、私もP担ですから。(爆)
で、その後のアイドル全開のVS嵐な山下さん。
嬉しかったね~
やっぱ、フジ様様ですよ。

2009.03.22.Sun / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。