スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  恋のABO・・・!?  -  2009.03.21.Sat / 00:38 
やっと、来ましたね~

RUSS-K 新CM &新曲!!
新曲はもちろんRUSS-Kのキャンペーンソングで、
 『恋のABO』 4月29日発売!!

HPで見れる15秒のダイブ編が22日までの3日間OA中。
残念ながら、こっちじゃOAないけど、
関東ではかなり流れているとか・・・。
いいねいいね~
どんどんOAして、NEWS&RUSS-Kアピールしちゃってくださいな。
で、ついでに全国展開もよろしく!


さて、そのダイブ編。
夏らしくて爽やかで、NEWS&RUSS-Kのイメージにぴったり!
でも、速すぎません?
ひさの動体視力じゃ、メンバー6人なんて確認できないし、
結局は山下さん+α しか見えてないような・・・。



で、CMよりもいい感じなのがメーキング。(オイオイ!)
久々にメンバー揃って和やかな雰囲気に、やっぱいいな~って素直に思っちゃう。
HPのメーキングでサングラスを外す山下さん、やっぱ素敵だね~
チャオ!でも、メーキングをやったそうで。
すっかり見逃した私だけど、P友さんがファイルを送ってくれました。
(いつもありがとう!)
ダイブのシーンだったんだけど、これHPのと別のだね。
ダイブのあと、おハダカでテゴとツーショットの山下さん。
もちろん、とっても素敵なカラダなんだけど、
その時の表情がとっても穏やかですっごい気に入りました!!
一時停止して、しばらく眺めてるほどに。。。



新曲に関しては、15秒しか聞いてないのでなんとも・・・。
強いて言えば、夏っぽいかな???
1ヵ月後には、歌番組で観れますよね~
楽しみにしてま~す!!



本当はコードSP DVDの感想をと思ったんだけど、
どうやら睡魔には勝てそうにない。
ってことで、また次回・・・。
全然、露出なかったのに、どうしてこういうときだけ重なるの?


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.586 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

CM何度もリピしているので
「恋のABO」が頭の中でグルグル回ってますv-341

メイキングの山下さん、サングラスのお顔が近づいてくるーーー
美しい・・・・i-233e-266
サングラスを外す仕草もステキ・・・e-328

こっちでは、CMバンバン流れてますが、それも明日まで。

新曲リリースの頃また別バージョンのCMをバンバン流してくれると期待しちゃいます~i-236
もちろん、音楽番組にもガンガン出てほしいですよねe-343


昨日、早速Tシャツ買いに行ってきました。
1/200の「victory」を手にするのは・・・・i-229(顔Tのメンバーそれぞれの説明がピッタリで笑える~i-179

「恋のABO」早くフルで聞きたいですネv-237

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.03.21.Sat / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
さすがタナクリさん!
もうTシャツゲットしちゃったんですか?
早いな~
私も、早いとこ行ってこなくちゃ。
山下さんの顔T、非常に魅力的なんだけど、
果たして当たるのか・・・。
クジ運、悪いからな~
『恋のABO』、私も頭の中をグルグル回ってる。
NEWSだからこそ歌える曲って感じがしてきました。
早く、全曲聴きたい~~!!
つーか、観たい~~~!!!

2009.03.22.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

