スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  YOU達、何型?(笑)  -  2009.03.23.Mon / 21:00 
うふふっ。。。
『恋のABO』の詳細、発表になりましたね~


以下はJEからのコピペ。


ニューシングル「恋のABO」4月29日発売決定!!
“YOU達、何型?”の印象的なセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、
80'sを感じさせるトラックとハイテンションな一曲。
山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!



  ■初回生産限定盤
  ☆CD収録楽曲☆
   M1:恋のABO
   M2:ラビリンス
   M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

  ☆DVD収録内容☆(約30分収録)
  「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
   ・Happy Birthday
   ・weeeek
   ・ガンガンガンバッテ
   ・裸足のシンデレラボーイ
   ・SUMMER TIME
   ・MC



   ■通常盤
  ☆CD収録楽曲☆
   M1:恋のABO
   M2:ラビリンス
   M3:OPEN YOUR EYES
   M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)



もうね~、この冒頭の紹介コメントだけで、笑えるんですけど。
でもって、作詞は我らがZOPPさん!(笑)
で、極めつけは、作セリフ&コール コヤマP って、クレジットされてるし。
(いつからコンビ組んじゃった?笑)


あはは!
こうなったら、とことんド派手に行っちゃえ~~!!
だって、ひょうたん島もビックリなアニメソングをあれだけ魅せる曲にしちゃったNEWSだもん。
でもって、そのリーダーはキラキラ衣装で日本中をフィーバーさせちゃった山下さん。
どんなイロモノだって、上手に料理しちゃう実力の持ち主ばかり。
NEWSって、こんな歌も歌えるんだ!?って、みんなをビックリさせちゃえ~~!!
しかし、セリフはいいとしてコールって???
慶ちゃん、まさかHEY!で披露したアレじゃないよね?(爆)


NEWSで・・・って、何かと発言する最近の山下さん。
これも山下さんのNEWS改造計画の一端なのかしらね。


今回はJEさんにしては太っ腹で、DVD付き!!
でもって、早々に『share』の音源化!
なんかすごく楽しみになってきました~!!!



続きは拍手レスです。
>私も~の方へ
拍手コメ、ありがとうございます。
ずっとチャックしなかったもので、お返事遅くなってごめんなさい。
本当に、いつの間にやら救命に詳しくなっちゃいましたよね~(笑)
で、やっぱり何を見ても山下さんが登場しちゃう。
私的には前作がいまいちだったから、あまり期待していないで出掛けたんだけど、
完全に引き込まれちゃいました。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.588 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!!!
今回は初回、通常迷わず両方ゲットするゾ~!
っていつもだけど(笑)
特典とShareの音源化が嬉しすぎる!!
でもShareは音源だけじゃなくて彼らの軌跡の映像と一緒がよかったかな~。

そんでもってDISCOって(笑)
どの世代向けのアイドルユニットなんでしょ!?
まぁどストライクですけど、何か??(笑)
コヤマPって『ヤマPじらすのお上手ね!ッホイ!』ってあれですかね~。
なんかいつになく(蹴り)CD発売日が楽しみですわ。

ところで、
前エントリーのクランクアップのコメントを語る山下さんの描写が・・・。
ひささんの文章ホント大好きだわ~!
これだから『P的日常』に毎日足を運んでしまうんだよね~。
たとえ不定期更新でも(笑)
まぁお仕事の負担にならない程度にひささんの山下像を綴って下さい!
辛抱強く待ってますから。(笑)
ひさ担のつくねでした・・アハ。

2009.03.24.Tue / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

こんにちは ひささん(^^)ようやくCD発売ですね!!なんだかノリのよさそうな楽しい曲ですね♪なんてまだ一瞬しか聞いてないけど(^^ゞそれにDVD付きだし♪♪ダイヤモンドコンのDVDがこれだけっていう不安もあるけど今は素直に喜びたいです。だってNEWSのNEWSをずーと待ってたから~☆
藍沢先生も好きだけどやっぱり歌って踊ってるキラキラやまぴーが一番↑発売が楽しみです。      欲張りだけどあとはやまぴーのNEWSも早く聞きたいです♪やまぴー日記の感想しっかり読んでくれてるんですね(*^^*)


2009.03.24.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お久智久!

ひささん~フェイントだわv-356
・・・って、私の勝手なんですが(蹴)

いつの間にか大量のコメント・・・お仕事終わったんですもんね
言いたい事我慢してやってたんだもんね・・・
これ位にはなるわなぁ~ってv-406
一気に読ませていただきましたv-437

『コード・ブルー SP』のオール・アップの映像に私も泣けましたわぁ~
胸が熱くなって、山ピ~の想いが痛いほどわかって
こみ上げてきましたv-406

ひささんの多くのコメントやDVDの感想に頷きながら~
(そうなの、そうなのって 笑)
つくねさんのレスに同感だ!同感!!って(爆)

待ち焦がれたCDの発売に歓喜の声を上げたはいいがぁ~
うん???って感も否めず(蹴)
しかし、ひささんの解説に~そうよ、誰だと思ってNEWSよ?!v-389
山下智久よ?!v-410

何でも来いっv-363v-363

『Share』v-346

目茶苦茶楽しみですv-343

最近色々と抜けが多くて、TVではミスの連発v-393

4月29日めざして頑張りまぁ~すv-314

以上、おなじく ひさ担のまる・ちでしたv-321

山ピ~~~大好きよ~v-360v-360v-360

2009.03.28.Sat / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
つくねさん、毎度~♪
あらら、なんか歯のうくような誉め言葉を頂きまして・・・。
何気に、プレッシャーかけてる?
誉め殺し?
・・・嘘嘘!
5秒以内ならいいのよね?(爆)
って、めちゃめちゃ山下さんに影響されてる。
とりあえずは、楽しんだもの勝ちってことで。(笑)

>EPさん
EPさんも、毎度~♪
うふふ、やっと来たね~
私も一瞬不安が過ぎった。(笑)
でもまあ、見えないモノを憂いてもしゃあないし、
今ある幸せを楽しんじゃえ~ってことに落ち着いた。
う~ん、ポジティブ。。。
何かが始まるときって、ワクワクするね~
さあ、次は山下さんの番だよ~~!!!

>まる・ちさん
おっ!まるちゃん、お帰り~!!
ちょっとは、気持ちに余裕が出来たのかな?
また、まるちゃんの愛の告白が聞けて嬉しいよ。
新曲???って・・・。(笑)
まあ、気持ちがわからなくもないけどね。
どんな風に料理するのか楽しみにしちゃいましょう~
まるちゃんまで・・・。
なんか恥ずかしいよ。。。。


2009.03.30.Mon / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

