スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  週末ですものP語り・・・。  -  2009.03.29.Sun / 13:09 
週末です。
風は冷たいけど、お日さまはニコニコの笑顔。
ちょっとばかし春を探しに出掛けたい気分だけど、
仕事関係で電話待ち。
月末だもん、しゃあないか。。。


先日、Mステ見ましたよ。
もう一度見たいナンチャラっていう奴。
例として上がってたものね。
セニョの飛び入りシーンは入ると思ってました。
カツンもゲストだったしね。(蹴)
ま、それはいいんだけど。。。
で、思い出したのがその前の週のMステ。


踏み絵ってわけじゃないんだけど、
どうしても見れない映像ってありませんか?
他にもいくつかあるんだけど、
ひさ的にはあのMステもそのひとつ。
Pとも会でも、話題になったことがあって、
やっぱダメっていう人、ひさだけじゃなかった。
アレで堕ちたって人もいるらしいから、
人それぞれなんだけど・・・。



今月の頭だったかな、
本当に何年振りかで見ました。
一人じゃとても無理だから、P友Kちゃんと。
P不足解消を名目に、お互いにチョイスしたDVDで山下さんを愛でよう!ってことに。
ちなみに、その時Kちゃんが持参した山下さんは拓馬くんでした。
久々に見る拓馬くんに、
山下さん芝居うまくなったな~なんて、変なとこに感心したひさ。
でも、そこはそれ!
なんちゃってこずえさんなってるし・・・。
やっぱ、拓馬の唇は絶品!!


で、ふと思ったわけ。
今なら見れるかな~なんてね。
まあ、かなり呑んでたし・・・。


いやぁ、あんなに緊張したの久々。
もう来る!もう来る!って、
鼓動がどんどん速くなってくのがわかるんだよね~
心臓が爆発しちゃうんじゃないかと思った。

でもね、意外と平気でした。
あの時はすごい長い時間のように感じたんだけど、
今見ればほんの一瞬のことだったんだね。

でも、お家で一人で観るにはもう少し時間が必要かも・・・。



さて、最近の山下さん。
すごくテンション高くないですか?
充実してるのかな~
楽しんでるよね?
なんかね、それだけでこっちまで元気になれちゃう!!
来月にはABO祭りもあるしね。



今日の少クラプレミアム総集編、VTR出演とか。
新たな映像とは思えないけど、一応・・・。

RUSS-Kの30秒CMは、今夜ですよね?
ひさは関係ないけど、観れる地域の方はお忘れなく・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.589 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

陽射しはあるけど風が寒い(おまけに花粉症)東京砂漠より。


夕方終了予定がちょっぱやで13時終了のはぐ。さん…いきなり時間ができるとかえってあたふたしてます(笑)なので思わずコメしてます

観れないって聞いてたけど、まさかまだ観れないでいたとはっ何気にぴぃちゃんに関しては乙女なひささんなりね(^-^)/


最近はあまりの干物状態に、リピることすら忘れブログ更新すらしてない私…ヤバいんです。ぴぃ人生。まれに見るテンション下がりまくってます。
大丈夫かワタシ
なんだか自分に不安ですわ…

2009.03.29.Sun / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささんv-363
いいなぁ~智に分かちあえる智だちが傍にいて~
しかもしっかり飲み友達だし(笑)v-306

私も時々昔の映像で紛らわしていますよ~

最近は「クロサギ」か「野ブタ。」が多いかな?!
そうでしたv-363
藍沢先生だぁ~v-346

ひささん、あれを消しちゃったって?!v-405


・・・ないっv-356

ないない、ありえない~v-399
消しちゃったひささんも可哀相だーv-404

・・・って、あれ?
↑これは他のコメントだったっけ?(笑)
すみませんv-356

Mステ見ましたよ~濡れてましたね黒髪が(苦笑)
何でもいいですわ、この際v-392

私もあの時の映像は好んで見たくはないですねぇ~
次の週に「カラオケに行って練習して来ました!」って
けなげな山ピ~が愛しかったですわv-406
ママさんの悪態も愛情の様な気がしたし
自分も息子を思うような気持ちでした・・・って

いえいえv-356v-356
気持ちだけです、こんな大きな子供はいない~って(蹴)

『ABO祭り』(ひささん命名)v-411
楽しみにしてまぁ~すv-308

山ピ~~~大好きよ~v-339v-339v-339

2009.03.29.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
はぐ。さん、おつかれ~♪
あはは。。。私の場合は『乙女』っていうより『ヘタレ』なのかも・・・。
って、そんなことより、ぴい人生最大の危機って・・・。
やっぱ、慶ちゃんじゃダメか。(笑)
ここは智久本人に登場してもらわなきゃね。
でも、まあ、そんな時もあるさ~
流れに身を任せてみるのもいいのかも。

>まる・ちさん
うん、本当に私は恵まれてるな~って思う。
こうやってぴぃぴぃ言ってられるのも、
たくさんのP友さんのおかげだもんね~
一人じゃとてもとても・・・。
まるちゃんも、これからもよろしくね!
はい!消しちゃいました。。。
って、私は結構そういうミス多いんですよ。
やっぱ、何ごとも整理整頓が大切かと。(笑)

2009.03.30.Mon / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

