スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  相変らずな二人に乾杯~♪  -  2009.03.31.Tue / 00:18 
RUSS-K、30秒CM見ました!!
6人のシーンが多いからかな~
こっちの方が断然いい!!
最後の水音もすごくいい感じ!
『恋のABO』もちょっとだけ長く聞けたしね。
こうやって、少しずつ見えてくるっていいな~
なんだかワクワクします!



『恋のABO』、やっと予約してきました!(遅っ!)
近所のTSUTAYAさん、予約票がすでになくなっていて、
しょうがないから、手書きでせっせと書いて、カウンターへ。
でも、お兄さんの様子がなんか変・・・。
???
で、やっと納得したような顔で、
「恋のエービーオーって言うんですね。」
まあ、ABとくれば、普通Cだよね。
気持ちはわかるけど・・・。
なにもそんな大きな声で言わなくても。。。
心の動揺を悟られないよう軽く返事しといたけど、
「何枚ずつですか?」って。
・・・。
あはは、一体私は彼の目にどんな風に映ってたんだろう。
う~ん、深く考えないことにします。



さて、山下さん。

もとい、山斗!!

やっぱ、斗真最高!!
昨日のP日記の『なぁ斗真。』。
これは期待しちゃうじゃないですか~


で、やっぱり斗真は期待を裏切らないんだな。

『ごめん。無茶ぶり飯いこ

もうねぇ、山下さんのメールが可愛すぎる~~~!!

相変らずで・・・

だよね。

この斗真の反応も妙にツボ。
こうやって、ずーっと山下さんのこと甘やかしてきたんだよね~
うふふ、久々の山斗に私まで蕩けそう。。。


そうそう、来月のプレミアムゲストは斗真!!
Jr.初?
まあ、斗真の場合、Jr.?って感じもするけど。
山下さんの誕生月に斗真のプレミアムってのも何かの縁だよね。
どうせなら、山斗でプレミアムショーもやっちゃえばいいのに・・・。



今頃二人は、美味しいお酒を呑みながら、熱く語ってるかな?

ひさもこっそり・・・。

乾杯~♪

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.590 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31.Tue / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
怒涛の更新(笑)
プレッシャーかけすぎた!?
でも偽らざる本心だから!!アハv-344

まぁそんな中、とまPのかわいいことといったら・・。
山下さんからの返信みてニマ~ってなってる斗真が想像できちゃうわ(笑)
斗真には相変わらず小悪魔ですね(笑)
そんな待遇?の斗真が羨ましすぎる!!!!v-217

ひささん会報見ました?
ただでさえテンション最悪なのになんだかな~ですよね・・・。v-292
おまけに更新の振込み用紙まではいってるしっ!!
でも今日振り込んできますわ(ボソッ)

2009.03.31.Tue / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!
ひささん、私もやっと注文出来ました~(笑)

つくねさんの言うとおり!
会報びっくりでしたよね~v-405

金返せぇ~~~!!(爆)

7月が期限の筈なのに、会費の請求まで来てて
ほんとに、何でこんな事は早いのよ!?ってv-403

昨日レコメン聞けました?

コメントは控えさせて頂きます(蹴)

最近日記に活気が出てきましたねv-344
斗真のお陰かなぁ~って
やっぱりこの2人の関係はめっちゃ特別ですね
山ピ~がしっかりと甘えられる人なんだなぁって
改めて思いましたv-410

山ピ~~~大好きよ~v-347v-347v-347

2009.04.03.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

「恋のABO」PVズームインで流れましたね~e-328
ひささん的には、いかがですか?

「めざにゅー」4時台でも流れたそうで・・・
4時台と5時台同じのが流れることが多いので、
5時台からしか録ってなくて・・・e-443

「ますひっつ」では「OPEN YOUR EYES」が流れたみたいですが、午前11時のタイマー予約にしてあったのでv-393

なにやってんだか、ですよ~

今朝、「ボクらの時代」で旬くんが藤原くんと海老蔵さんと対談してたんで、見てました。
エビ様のイメージが変わりましたよー。
たぶんこの対談の後日、山斗+旬くんが熱く語りあったんじゃないかと思って興味深く観ました。
来週も続きがあるので、楽しみです。


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343




2009.04.05.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

またまたコメレス遅くなってごめんなさい。
かなりズレズレになっちゃいますが・・・。

>秘密のKちゃん
ほんと!誰かお願い~!!だよ。
私達、こうやって永遠に弄ばれそう。。。
続きは明後日に!
めいっぱい楽しんじゃおうね~♪

>つくねさん
つくねさんに教えられて会報見たよ。
こっちにも会費の徴収が・・・。
あはは!笑うしかないね~
前に生まれ変わるならって話したじゃない?
斗真ってのもいいかも。
あっ!でも、お嫁さんにはなれないね。(跳蹴)

>まる・ちさん
コメントは控えるって・・・。(爆)
「山ピ~がしっかりと甘えられる人なんだなぁって
改めて思いました」っていうまるちゃんの言葉、
私、今までそう思ったことないのね。
だから、なるほどな~って、目からウロコでした。
まるちゃんは、どこまでも山下目線なんだね!
愛だな~

>タナクリさん
あらら!?タナクリさん大変だったね~
確かに午前と午後って間違いやすい!(笑)
「ボクらの時代」私も見たよ~
旬くんの言っていた「普通の生活をしていなきゃ、
いい芝居なんてできるはずないのに・・・。」って言葉、
すごく重いな~って思った。
一生懸命何かに打ち込む姿って素敵だね。

2009.04.07.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

