スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コイとエビオが踊る春!  -  2009.04.06.Mon / 00:41 
4月です。
春です。
桜の季節です。

でもって、山下さんの誕生月!

うふふ、なんかいいね~。



4月になった途端、山下さんの回りも活気付いてきましたね。
ひさの頭の中でも、コイとエビオがぐるぐる回ってます。(笑)
相当なイロモノと予想はしてましたが、
あはは!完全に超えて来たーーーっ!!!
いいんじゃない!『恋のABO』。
強烈なインパクトで、これ一回聴いたら絶対どこかに残りそう。
最近、おとなしめの曲が続いたもんね~
ここらで、ガツンとみんなで盛り上がっちゃいましょ。


で、チラ見のPVのカッコイイこと・・・。
ディスコナンバーってことで、かなり大人な雰囲気だよね~
やっぱ、ディスコ(クラブかな?)って言ったら、酒と女は付きもの。
ガムをくちゃくちゃさせてクールな表情で歩く山下さんにキュン!
もうね~、ひさはここだけ集中して見てました。
で、そのうちにいろいろ想像したりして・・・。

ダンスもしっかりディスコ風。(笑)
ちょっと懐かしかったりもしますがね。
で、あんなダンスなのに、山下さんったらしっかり踊ってるし・・・。

こりゃ、PVや歌番組、楽しみだわ~♪




と、大絶賛はここまで!



ちょっと、毒を吐きます。

やっぱ、どうしても納得いかないんだよね。
はっきり言うと、何でも6等分ってのだって面白くないわけで、
まあ、それがNEWSの売り方ならしょうがないんだけど・・・。
ところが、今回はどうよ!
1/6どころか、山下さんに限っては1/18、1/21・・・。
何故に山下さんだけ極端にソロパートが少ないの?
4ヶ月間、ずっと待ってた結果がこれ?

なんだかな~
やっぱ、せつないよ。。。




でも、まあしょうがない!
今あるもので楽しむっきゃないものね~
なんだか、どんどん我慢強くなってる気がするなあ。
とりあえずは、次のお披露目楽しみに待ってま~す!



続きは拍手のコメレスです。
>秘密のCさん
お久しぶりです!
そうか~、春は移動のシーズンでもあるね~
急に来られちゃビックリですよね。
いろいろ準備とか大変じゃないですか?
無理しないでね~
落ち着いたらまた遊びに来てくださいな♪
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.591 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわv-278

「恋のABO」PV
山下さんのみの部分は、カッコいいですよね~e-328
そのまま「MOLA」worldへ突入っていう感じですi-233

ダンスは・・・
6人一列に並んで踊っている部分は、
「サタデーナイトフィーバー」か、はたまた「踊るマハラジャ」かって感じがして笑っちゃったんですけどi-229

でも、山下さん頭ブンブン振り回してホントしっかり踊ってるし・・・e-266

歌のソロパートが少ない分、PVではバッチリたくさん映っていて欲しいです~
早くPVフルで観たいですねv-363

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343



2009.04.06.Mon / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-363
ひささ~んv-339
>コイとエビオ
鯉と・・・海老夫???
なんのこっちゃ?って思っちゃいましたよ(笑)
私も初回のちっちゃなショックから立ち直りつつあります~
・・・で、時には思ったことぶちまけようね~って(爆)

相当なひんしゅく覚悟で申しますと~
まじで6分の1でもちょっと不満なのに
気付けないほどパートが少ないって何よっ???ってv-405
ま、今回は落ち着いて聞けるって事で(跳蹴)

しかしPVのベースはやっぱり山ピ~v-343
他にはいないでしょv-398
なんて事を思ってました

色抜いちゃったほどの髪色には
ちっとばかし驚きましたが~これもありかとv-392
ばしばし踊ってましたねぇ~楽しみですv-437

辛抱強く待っただけに「砂漠に水」状態v-356
何でもいいやぁ~(爆)

もうすぐ山ピ~のBDv-308
今日はお手紙書こうかと思ってますv-402

山ピ~~~大好きよ~v-300v-300v-300

↑タナクリさ~ん、お久v-363
>「サタデーナイトフィーバー」か、はたまた「踊るマハラジャ」かって
まさに!!分かっちゃうのだけに怖いわぁ~(爆)

2009.04.06.Mon / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささん こんばんわやっと露出と思ってものすごく楽しみにしてたのに…なんだかモヤモヤです本人希望なのか事務所の考えなのかはわかりませんがこれじゃ淋しすぎますメインで歌って踊るキラキラやまぴーをもっともっと見ていたいこの希望は叶わないのでしょうか…でも応援しちゃうんだけどね「エビオ」の踊りはサイコーにかっこいいんでしょうね

2009.04.06.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん
お久しぶり~~~~
寂しすぎよね、ぴぃパート計ったらただの16秒だったよ(泣)
あ~~ぴぃの考えか事務所のやり方がわからないが
かなりショックは本音!!
でもメロディー本当に一回聞いたらずっと耳に残るなあ=

2009.04.07.Tue / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

お久しぶりです。

私もかなり不満です。もう買うもんか!!って思いましたがDVD付きに釣られて1枚だけ予約しました(涙)
山下さんの声が聞きたいのに・・・そりゃないよ
昔はよかったですよね。いつもセンターでサビも歌って(遠い目)最近NEWSが嫌いになってしまいました。

2009.04.07.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
うんうん、そのままMOLAの世界に突入って感じだね~
勝手にいろいろ想像(妄想かも)してます。(笑)
「サタデーナイトフィーバー」も「踊るマハラジャ」も懐かしい!!
古くて新しい!!
またまた80年代来ちゃうのかしら?
もうすぐ、フルOA!楽しみ~♪

>まる・ちさん
あはは!毒吐いたらスッキリしちゃった!(単純)
たまにはいいよね?
金パの山下さん、久々だよね。
とっても柔らかい印象になって、これも好き!
結局は何でもいいんだけどね。
BDのお手紙?
さすがまるちゃん!
私ったら考えもしなかったわ。

>EPさん
やっぱ、EPさんもモヤモヤだった?
あれはないよね~
私、しばし呆然としちゃいましたもの。
こうなったら、ビジュアルで楽しむっきゃない!
「エビオ」のダンス、期待できるよ~
トラボルタばりのダンスなのに、真剣に踊っちゃう山下さんに萌え~~!!
早く、Mステで見たいな~♪

>あさみさん
あさみさん、お久しぶり~♪
元気でした?
16秒って・・・!?
しっかり測ってくれちゃったのね?
さすが~!!
しかし、数字にすると本当に少ないんだな~って実感するね。。。
うん!メロディーはインパクト大だね!

>ナオミさん
わ~!ナオミさんもお久しぶり~♪
あはは!もう買うもんか!って・・・。(笑)
でも、気持ちはわかる!!
で、結局はどんな山下さんでも欲しくなっちゃうんだよね~
ホント、昔はよかったよね~
その分、ハラハラドキドキしたけど・・・。(跳蹴)


2009.04.08.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

