スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  恋のABO、最高じゃん!  -  2009.04.08.Wed / 21:36 
あはは!!
ダイブした先は、『MOLA』じゃなく、
『サタデーナイトフィバー』の世界でしたね。(爆)



はい!『恋のABO』PV観ました!!
もうね~、NEWS最高!!

来いよ♪来いよ~♪

山下さんも誘ってくれちゃってるし。
こりゃあ、どっぷりはまるっきゃないよね~

しかし、先日のズームイン、いい仕事してるわ~
まさか、こんなオチがあるとは・・・。
完全に山下さんのみ観ていたひさ。
最初、何が起きたのかわからなかったのね。
でも、ちゃんとストーリーがあったんですね~(苦笑)

クラブでクールに決めちゃってるNEWSくん達。
女の子とも絡んじゃったりして・・・。
ひさ的にはもっとバンバン絡んで欲しいところだけど・・・。


これ、みんなの個性が出てて面白い!!
慶ちゃん、いやらしすぎ!(笑)下心が見えてるし・・・。
テゴはやっぱり小悪魔だね~
シゲはどこまでもシゲだし・・・。(笑)
亮ちゃんリアルすぎ~!!
でもって、一人だけ笑顔はずるいっしょ。
マッスーはやっぱり爽やかだね。

で、山下さん!!
もうね~、誘い方もクールだね~
あんな顔で誘われたら・・・。
これ以上書くと暴走必至なので割愛。
あ~、恥ずかしい。。。


NEWSくんの頑張りでかなりいい雰囲気に・・・。
しかし、結局はフィーバーな夜に~(爆)


ひさ的にはこのギャップがたまらないわけで、
山下さんもノリノリ~
アフロ風のヘアも可愛い!
でね、なんと言ってもメンバー全員が楽しんでるのが最高!!
曲ももちろん好きよ!
でもね、PV見たらもっともっとABOが好きになっちゃった!
最初感じたモヤモヤも吹っ飛んじゃうくらいにね。
TVでお披露目の時も、こんなノリで歌って欲しいな~
あっ!でも衣装はやめようね~



さて、山下さんの24歳のバースディまであと少し・・・。
23歳最後の夜、どうしてるかな~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.593 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

ハピバコメントでは、ご挨拶もせず乱入し失礼しました。

「恋のABO」PV,最高~e-420

みんなカッコよく女の子誘っていたと思いきや
「サタデーナイトフィーバー」の世界へ・・・

メンバーみんな楽しんでるって感じなので、
見ているこちらも楽しくなって、
つい体が動いちゃいますよンv-441
(サビのダンス、結構ハードで、一緒には踊れませんけど・・・汗)

お色直しした後の山下さん、
踊りもかわいくなってるような・・・?
カメラさん、もう少しアップでゆっくりとお願いーって感じですよ。
やっぱりメイキングが欲しい・・・

歌番組、どんな衣装で登場でしょうね?
確かに、後半のあの衣装じゃないほうが・・・i-229
そして、一番のみ歌って終わりは止めていただきたいですよね~
ノリノリで楽しく見たいですものネ!


山下智久くん、NEWSくん

好きだ、好きだ、大好きだ~e-414e-415e-416e-417e-418e-419









2009.04.09.Thu / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354
ひささんv-363
PV見ました~良かった、良かった~v-406
これでこの新曲も何とかなるとホッとして・・・(蹴)

慶ちゃんいやらしかったですねぇ~(笑)

山ピ~はニヒルに誘っててやられましたわぁ~v-346
グラサン、ナイスv-392

ひささんが「呼ばれてる」って言った意味が分かりましたv-411
確かに指で合図して~呼んでくれてたね
その気になっちゃうv-398

ほんとに楽しそうに踊ってて・・・
よ~し、筋トレして頑張ろうv-437

山ピ~~~大好きよ~v-339v-339v-339

2009.04.09.Thu / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます!
遅くなっちゃいましたが、コメレス行きま~す!

>タナクリさん
いよいよ、今週はABOのNEWSくん達に会えるね~
どうやら衣装も久々GOODなようで、
コレは期待しまくりですわ~
PVでははっきり観れなかったお色直し後の山下さん。
JEのCMではバッチリ映ってたね!
ありがとう!
想像以上の可愛さにクラクラ来てま~す♪

>まる・ちさん
まるちゃん、PV観れたんだね。
よかった~!
その後、手下ちゃんの守備はいかが?
って、勝手に手下ちゃんにしてるし・・・。
筋トレしてる?
私達にはかなり懐かしいあの動きも、
今となっては相当キツイかも・・・。
私も筋トレ必要か!?
ってか、この浮き袋とヒラメ、何とかしなきゃ・・・。

2009.04.20.Mon / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

