スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Happy Birthday to You♪  -  2009.04.09.Thu / 01:46 
山下さん、24歳。
お誕生日おめでとう!


本当はね、
日付が変わると同時にアップしたかったんだけど。
完全朝型なひさ。
・・・うたた寝してた。
やっぱ、2日続けての夜更かしはダメだった。


最初の出会いは小学生の頃。
その頃からキラキラ輝いていたけど、
やっぱりそこは、ちょっと不器用な負けず嫌いな男の子。
が、今はどうよ?
見た目の美しさに惑わされちゃいけないよ!
いつの間にか、熱い心を持った、とびっきりの男前に・・・。
なんだか感慨深いな~

最近、自分から動かないと何も始まらないんだなって感じてるんだ。
大学を卒業して自由な時間が増えて、自由になった分だけ自分で
考えなきゃいけないことも増えたんだよね。


これは、『0409』の山下さんの言葉。
なんだか、この一節を読んだときすごく嬉しかったんだよね。
自分のイメージする理想の自分になるために、
もっともっと大きくな男になっていくんだろうなぁってね。

たくさんの夢をありがとう~
そして、生まれてくれてありがとう!!
これからも、ただただうっとりと、
ついて行かせていただきます。


山下さんと山下さんを愛する全ての人にとって、
素晴しい一年になりますように~♪




今日はめでたいハピバってことで、
ひさも夜にはP友さん達とお誕生会!
残念ながら本人不在だけどね。。。(苦笑)
楽しんで来ま~す!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.594 / 雑記 / COM(10) / TB(1) / PAGE TOP△
from 凌

いやーひささん、ハピバです(*´∀`*)
本人不在の誕生日会、、、あたしも参加したいぐらいですっ(笑)


ひささんが日記を更新されてて嬉しいなぁ
今年もまた、山下さんをガツガツ応援させて頂きます

2009.04.09.Thu / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EP

ひささんおはようございます今日仙台暑いですね出勤の途中でメールうってます。一言 山下智久くん24才のお誕生日おめでとうこれからもずーと応援し続けますひささんお誕生日会いいですね

2009.04.09.Thu / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タナクリ

山下智久くんe-328

v-308お誕生日おめでとうv-314v-384

どんどんいい男になってくれてますよね~e-328

>最近、自分から動かないと何も始まらないんだなって感じてるんだ。
>大学を卒業して自由な時間が増えて、自由になった分だけ自分で
>考えなきゃいけないことも増えたんだよね。

私もこの文章を読んで、感慨深く思いました。
そして、先日のP日記
「・・・だから気合を入れ直します。もっと本気でみんなに元気分けられる奴になれるように。・・・」

なんて熱い男なんでしょう・・・
だから山下智久という人を好きなんだなぁって
心から思いました。e-259

私も、ただうっとりとついて行かせていただきますよv-10

山下智久くん、生まれてくれてありがとうe-420
また一年、大きな愛でみんなをシアワセにしてくれるんだね。

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

山下さんと、ひささんを初め山下さんに関わる全ての人に感謝です。v-352v-352v-352







2009.04.09.Thu / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

今日はこの場をお借りして山下さんにお誕生日祝いのメッセージを失礼しますっ!

山下さんお誕生日おめでとう!!!
そしてありがとう
2005年の暮れにあなたの存在に気づいてしまった。
それからと言うもの寝ても醒めても・・・。
その想いは冷めるどころかドンドン大きくなっていく。
私にとっては唯一無二の存在。
テレビの向こう側の人に興味を持ったのも初めてならこんなに嵌ったのはキセキです。
そんなとんでもない魅力を持った山下さんにこれからもひささんと一緒について行きます(笑)

あ~、10:01にコメントいれたかったのに~(涙)
また来年トライしますわ(気、早っ)
でも来年の今日も山下さんにドップリ嵌っている自分しか想像できないモンね~(笑)

2009.04.09.Thu / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃーーーーん!ハピバv-308v-314v-384
智久くん、おめでとう~~~~~~v-314
ひさちゃんと一緒にお祝いできて嬉しいです。

めっちゃ久しぶりで、照れちゃう←殴
PVまだ見れて無いんだけど、いろんな人の感想を聞いてるだけで、テンション上がるねーv-442

楽しみだにゃーーーーv-398

じゃ、今夜いつものとこで!!・・・・笑

2009.04.09.Thu / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おめでたい日ですね~v-308
皆さんと、一緒にお祝いできる事に感謝ですv-363

私のメッセージ届いたかなぁ~v-398

お祝いなので本日私は半日お休みをとり
美容院に行ってv-331
You&Jに会費を納めて(日付を今日にしたかったので 笑)
アルコール分の殆どないワインを飲む予定ですv-415

山ピ~はいつもならコンサートの最中が多いよね!?
今年はどんなでしたかねv-384
あるよね!?サプライズv-343

24歳の山ピ~がもっと、もっといい男になる様にv-398
P担の私達にも幸多からん事を祈って~v-306

山ピ~~~大好きよ~v-300

2009.04.09.Thu / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささん、今頃おいしいお酒飲んでます?
お誕生日会楽しまれてますか~i-179
ファンになってから4回目のお誕生日ですi-73
これからも、ずっとずっとお祝いしていけたらいいなi-175

お正月のSP以来露出がなくって、ヤケ気味でしたが
ここんとこ俄然テンションi-184i-184i-184で~すi-237


2009.04.09.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。
ご無沙汰してます。
お誕生日会、如何でしたか?
ひささんの姿が、目に浮かぶ感じです。

もう、10日になっちゃったけど、v-292

Pちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-368v-331

NEWSのために何ができるか?、そして、そのために我慢する大人なPちゃんになりましたね~。

そして、スーパースターになって欲しいですね!


2009.04.10.Fri / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

ごめんなさい。
前のコメント、確認しなかったら、変な絵文字になってました。
よくあるので、何時もは、すぐ確認するのに忘れてました・・・。

2009.04.11.Sat / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

たくさんのコメントありがとうございます!
おめでとう!は山下さんなのに、
まるで私まで祝っていただいたような錯覚が・・・。
山下さんを愛するみなさんで、
山下さんのハピバを祝える。
これ以上の幸せってないですね~

>凌さん
凌さん、おひさ智久です!(笑)
コメントありがとう~♪
久々にお名前を見つけて、嬉しかったです。
24歳の山下さんを
これまで同様ガツガツ応援していきましょうね~
本人不在の誕生会、今度は是非・・・。(笑)

>EPさん
先日の暑さは何処へ?
今日は何だか寒い・・・。
こんな時は体調崩しやすいから気をつけてね。
EPさんの0409は如何でした?
EPさん、お近くですよね?
来年は是非ご一緒に~♪

>タナクリさん
わぁ~、タナクリさんも同じ記事を読んで、
同じように感じたものがあったんだね。
嬉しいです!
何かを創造する仕事の人って、
実は何もない時間が大切だったりしますよね。
今培ったものを披露してくれる時がきっと来ると信じてます。
でも、・・・寂しいよ~~~!!

>つくねさん
白状すると・・・。
何故に10:01?って、本気でわからなかったひさ。
あちゃ~、こんなんじゃP担失格ですかね?
つくねさんの愛情の大きさはよく知ってるよ!
で、時々刺激を受けたり・・・。
これからも、一緒について行こうね~♪

>kaboちゃん
うひゃひゃ!
いつものところで!って・・・。(笑)
やっぱ、KaboちゃんはいつものKaboちゃんだ~~!!
ABOのPVよかったでしょ?
久々に良曲が来たーーーっ!!
ひさもガンガン腰振っちゃうよ~!

>まる・ちさん
まるちゃんの0409、何だかいいな~
山下さんのことを想って、
ゆっくり時間を使ったって感じだね。
きっと、まるちゃんのお手紙も届いてるよ。
しかし、やっぱ春コン希望!!
同じ空間でのハピバ、これ以上の幸せってないよね~
来年こそは絶対!!

>たかぴーさん
お誕生会、楽しかったよ~
山下さんは来なかったけど・・・。(蹴)
ほんと、来年も再来年もずっとお祝いしていきたいね~
某所で、たかぴーさんのお名前発見!
何だかすごく嬉しかった!
久々の○○○さんのP語りも・・・。
やっぱ、愛されてるな~

>bさん
わぁ~い!bさんもありがとう!
お誕生会?
あはは!相変らずガンガン呑んで騒いでました。(笑)
大人なPちゃん。
これからも楽しみだね~
絵文字、このテンプレあんまり賢くないみたいで・・・。
ゴメンネ!

2009.04.20.Mon / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2009.04.14.Tue .No326 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。