  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おめでと・・・亮ちゃん♪  -  2005.11.03.Thu / 18:08 
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!
あの小さかった亮ちゃんが21歳。・・・凄い!凄すぎる!!

今月、P友に会うのでお土産にしようと思って、
ちょうど昔の映像見ていました。
『ベン』、『ABC』とか編集していたんだけど、
智久さんは基本変わってないのに、
亮ちゃんはスゴイ変わったよね。
一度、どの変がターニングポイントだったのか、調べてみよ・・・。

NEWSの中で、一番智久さんのコト分かっているのは、亮ちゃんだよね。
今、NEWSは辛い時期が続いているけど・・・、
お願いだから、NEWSをささえてあげてね。
って、その前に自分のことでいっぱいかも・・・。

素敵な一年になりますように~!
テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
No.6 / NEWS / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

