スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日は晴天なり~  -  2005.12.29.Thu / 02:02 
今日(日付が変わってるから昨日か・・・。)、めざましTVで修二と彰めーっけ!
先週からたった1週間しか経っていないのに、すごーく新鮮
きっと、エムステで見納めかと思ってたから新鮮?
それとも、めざましTV出演ってことが新鮮だったのかな?
まだ、しっかり彰くんのキャラだった いいぞ!いいぞ!
昨年のCDコンサートの映像もチラッと流れたけど、
金髪ふわふわロングの山下さんの映像もバッチリ映っていたね。
今のやまぴぃとはまるっきりイメージ違うアレはアレで好きです

本日の出張&忘年会での話。


場所は東京、隅田川沿線・・・。
次の約束まで1時間の空き・・・。
これって、神様が「YOU、行っちゃうなよ」って言う、GOサイン?
という訳で、駆け足ながら行ってきました、「野ブタ。をプロデュース」ロケ地訪問
しかし、昨日までヘロヘロだったくせにゲンキンな奴ッ!

めざすは某大学&相生橋。
いつも三人でいた屋上のシーンや、彰とノブコのキャッチボール、修二と彰のクワガタ捕りなどなど、この大学で撮影されたんだとか・・・。
もちろん、「関係者以外立入禁止」の看板を無視するような非常識なことはいたしません。
あくまで、ここでこの景色を見ながら撮影してたんだ~という追体験。
でもでも、たった半月前までここで撮影してたんだと思うと、ちょっと嬉しかったりする。

大学の先にあるのが相生橋。
ここは修二絡みのシーンが多かった場所。
指でファインダーの形を作って、この角度かな?ってやってる私はかなり怪しかったかも・・・。
だって、突然の思いつきの行動の為、デジカメは用意してないし、
夕暮れが近かったから、携帯じゃ綺麗に撮れないというダブルパンチ
こうなったら、記憶に残すっきゃないじゃないですか!
そこから見える高層ビルって、彰の自宅のあるビルと
パパしゃんがシャッチョーさんしている会社のビルだったのかな?
確認する必要アリってことで・・・。もう一度、1話をチェックしよう!

で、思わぬメッケモノ。
大学の前の大きな通りを挟んだ向かいにあったのが、
彰がホントおじさんに追いかけられて「野ブタが好き」って言った場所。
予定外の発見で得した気分・・。

ほんの短い時間だったけど、「野ブタ。」に思いを馳せながらのお散歩楽しみました。
次回はもっと明るい時間に、ゆ~っくり時間をかけてまわりたいなあ。
「野ブタ。ごっこ」ってのも、いいかもしれない

↓よろしかったら、お願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.60 / 日記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

毎日彰くんリピしてますよ~
野ブタロケ地めぐりいいですね!
ホントおじさんに追いかけられて彰が座った場所に
座ってみたりしましたか??

最近はWSもいつ何にでるかわからないので捕獲が大変。
めざましは撮り逃がしました~
どう網を張ればいいのか見当もつきましぇーん。

ずっとやまぴい狂いの私を冷ややかに見てた娘が
最近すっかりNEWSにハマってしまって。
携帯の着うたもチェリッシュに。
私がいなくても勝手にHDDつけて少クラ見てたり。
今まで島谷ひとみが大好きでコンサート行ったりしてて
その他もBOAとか女の子ばっかりで全く男っ気なかったのに。
お友だちは仁ファンが多いんだけど見向きもしなかった子が
アイドルに熱あげるなんて初めてなんですよ~
親子で一緒に応援できるなんて嬉しいなあ。
はっきりは言わないけど、どうもマッスーや小山くんがいいみたいですよ。
親子で男の取り合いにはなりそうにないわ(^_^;)

2005.12.29.Thu / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

そうか~!?考えもつかなかった・・・。i-195
せっかく行ったんだから、彰のお座りポイントに座ってくるべきだったよね。
ロケ地に行っても、何処までも視聴者の私って・・・。

親子でジャニFAN、楽しいわよ~♪
と言っても、うちの娘はそろそろご卒業みたい・・・。
まあ、TVの会話は今まで通りやってますが。
「親子で男の取り合い」。
この言葉だけ聴くと、怖いものがあるね。笑
親子でNEWSコン、楽しんでね~♪

2005.12.31.Sat / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

