スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雨の夜につらつらと・・・。  -  2009.04.14.Tue / 23:35 
雨降りです。
あっという間に満開になった桜もこの雨で散っちゃうかな~
この春はいろいろあって、じっくり桜を見る余裕もなかったんだけど、
夕方、近所の桜並木になってる土手までワンコとお散歩。
ちょっとだったけど、なんとか春らしい気分味わえました。
良かった~



で、山下さん。
昨日は少クラの公録でしたね。
何人かのお友達から、レポ等いただきました。
(ありがとう~♪)
『ABO』+ユニ曲かな~って思っていたんだけど、
なんと!『MOLA』のお披露目があったようで・・・。
めちゃめちゃ嬉しいです!!
『MOLA』はどうしても少クラで観たかった曲のひとつでして、
公録とはいえ、TV用に撮ってくれるから
カメラワークとかも視聴者にとっても優しいんですよね~
私達のリクエストが叶ったのかな。
贅沢を言えば『銀ラプ』も観たかった・・・。(殴)
でも、この嬉しいお知らせで、
ここんとこ溜まってた疲れも一気に吹っ飛んだのは事実。
やっぱり、ビタミンPはよく効くわ~


さて、↓の山下さんのハピバのエントリーでは
たくさんのコメントありがとうございました。
懐かしい方のお名前もあったりして、
みなさんと一緒にお祝いできて嬉しかったです!
普段、メールも全然マメじゃないひさ。
生来の無精者ってのもあるんだけど、
私が山下さんを好きでいる限り、
P友さんとはずっと繋がっているっていう想いもあったり・・・。
うーん、ただの言い訳かな。
でも、やっぱりそう思う!
みなさま、これからもよろしくお願いします。




ずいぶん時間が経っちゃいましたが、
本人不在のお誕生会。
一応、ひさの覚書ってことで写真だけ載せちゃいま~す!

乾杯~♪

カンパ~イ!!

ハピバ

イタリアン→BOXって流れで延々9時間。(笑)
よく飲んで、よく食べて、よく笑って、よく喋った・・・。
ほんと楽しかった!
また来年もお祝いしようね~♪
みんな大好きです!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.601 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

お誕生日会、9時間も!e-451
いいですね~、そんなステキな会に参加したいですよ~e-454

山下さん、少クラで「MOLA」魅せてくれるんですねv-10
TV用のカメラワークですもね、ものすごく楽しみです。e-328e-328e-328

そして、
山下さん、早くもおねだりが叶って、
斗真と熱い一夜を過ごすことができたみたいで、何よりです。v-411
やっぱり斗真の弱点は、山下さん?i-236

「恋のABO」のdwangoのCM,
PVとは少し違っていて、短いけどテンションi-185ですよーv-341

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.04.17.Fri / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
私もタナクリさんとはじっくりP話したい!
ってことで、突如お誘いメールしちゃうかも・・・。
そんときはよろしく~♪
ほんと、斗真の弱点は山下さんですよ!
週4回って・・・。
↑にもチラッと書いたけど、
今の山下さん、それほど斗真を必要としてるのかな~
なんて、余計な想像をするほど。
やっぱ、顔を見ないと不安になっちゃうよ。
もう少しの辛抱だね。。。

2009.04.20.Mon / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

