スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  週4の男!  -  2009.04.20.Mon / 10:09 
おはようございます。
相変らずコメレス放置で申し訳ありません。
なのに、更新・・・。(蹴)
きっとね、今書かないとまたしばらく書けないような気がするので・・・。



あまり興味はないかもしれないけど、ひさの近況。
少々疲れが・・・。
やっぱ歳には勝てない!(本当は認めたくないんだけどっ!)
今までの生活パターンにプラスして
週1~2回の往復3時間強の実家通い。
結局は寝てる時間が多くなったりして・・・。
でもね、後悔はしたくない!
愛をいっぱい貰ったから。
そして、今もたくさんの愛に支えられているし。
うっ!朝から意味不明な文章。
ははは!ただの言い訳です。


さて、週4回の男。
もとい!
・・・山下さん!

そりゃあ、山斗大好きですよ!
全然その場にいなくても、仲良くしてるんだな~ってだけで、
テンション上がるし、嬉しくなる!!

しかし、週4回って・・・!?

嬉しいを通り越して心配になっちゃうんですが。


お願い!
早く元気な顔を見せてください!



で、そんな山下さんの永遠のシンメ・斗真のプレミアム見ました。
斗真の口から語られるJr.黄金期のエピソードが懐かしくて、
娘と二人、あ~、あったよね~なんて当時を思い出したり。
そう!当時はまさにJr.黄金期。
MJ、8J、愛ラブ~、etc・・・。
Mステやうたばんのバックも含めると、週4、5回は山下さんに会えたんだもんね~
今とは大違い!(苦笑)
お宝映像テンコ盛りのNHKさん。
過去映像を選ぶのも大変だったのでは?

『正義の~』の山斗可愛かったね~
BIG初の持ち歌がコレ!
真っ赤なタータンチェックの衣装の二人が可愛くって、
曲も二人のイメージにピッタリ!
ちなみにBIGの2曲目が『歯がいたい』。(苦笑)
その頃、スマさんの初期の歌多かったんだよね~

『Love&Peace』は何故に?
4TOPSなら他に名曲あるんだけどね。
やっぱ斗真メインってことで・・・。
でも、とっても楽しそうに歌う山下さん。
観てるだけで癒されます!


しかし、国分くん苦労話好きだね。

で、やっぱり斗真は大人です!



最後に斗真の夢も語ってくれたんだけど、
ひさ的には夢の内容よりも、
他の場所でも熱く語ってるんだろうな~なんて、
違う方向に想像を膨らませたわけで・・・。
週4の男も?
やっぱり、彼ら(何気に複数形!)は頼もしいわ~


CDデビューしなくても活躍の場を得られるってことの魁となった斗真。
国分くんが言うように、彼の成功を心から喜んでる人いっぱいいるよね。
ひさももちろんその一人。
でね。
だからこそ!
一旦諦めた夢がフツフツと湧いてくるんだよね。




いつかはきっと・・・。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.603 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわe-68

HEY3、山下さん登場ですねe-328
テレビの前で「キャーv-10」でしたよ
なんか男っぽい~v-346
来週が楽しみだ~v-351
その前にMステですねe-51
ワーイe-414e-415e-416e-417e-418e-419

山下さん、「歯がいたい」って書いてましたけど、
その昔、歌ってたんですね~i-236

斗真、「魂ラジ」では福山さんのペースにはまっちゃって、すっかり「ぼんやりした趣味のない、休日は寝て過ごす人」ってなっちゃってましたけどi-229
熱く語るときは、語っちゃうんですよねv-352

きっといつか二人で何かやってくれますよv-354

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343


ひささん、頑張りすぎず、ご自愛くださいネ。


2009.04.20.Mon / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
コメレス、遅くなってごめんなさい。
1ヶ月も前のコメントにレスする私もどうかと思いますが、
許してくだされ~
タナクリさん、いつもありがとうね!
タナクリさんの愛の告白を読むとすごい元気になっちゃいます。
タナクリさんも、頑張りすぎずにね!

2009.05.23.Sat / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

