スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  たった22秒だけどね。  -  2009.04.21.Tue / 03:45 
こんな時間だけど更新です。


何気なく見てたHEY!。
そういえば、この日曜日収録あったはずだよな~なんて
呑気に構えてたら、
突然、「この後NEWS山下が・・・。」ってテロップが・・・。
はい!慌てました!!
で、急いで録画。
つーか、普通に考えたら分かるよね~
だって、来週にはABOの発売だもん。
う~ん、どんだけチェックが甘くなってるんだ自分。


久々に見た直近の山下さん。
全然会えない間に髪の毛もずいぶん伸びて、
一部分を後ろでまとめてるのかな?
で、そんな山下さんはやっぱり素敵で・・・。
でもね、ひさがビックリするくらいときめいたのが山下さんの声。
「来週は僕達NEWSが~」
たったコレだけなんだけど、
妙に男っぽい山下さんの声にドキドキでして、
一瞬、山下さんってこんなに男らしい喋り方したっけ?なんて、
全く的外れた自問自答を始めちゃったくらい・・・。


結局は、全くのひさの思い込みで、
全然いつもの山下さんなんだけど。
こうやって話す山下さんの声を聴くのが、ホント久しぶりだったんだね。
改めて会えなかった時間の長さを痛感した次第。

うわぁ~、私達ほんとよく頑張ったよね~


東芝PCの夏モデル発表と同時にHPもリニューアルしましたね。
こちらで登場する山下さんにもドキッ!
新CMのOAもあるのかしら~

たったあれっぽっちのVでも
わざわざ『NEWS山下』のテロップ・・・。
世間ってそんなもの。

わかってますか?
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.604 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.22.Wed / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

予告の山下さんサイコーにカッコイイ!!
座っているのに上半身の逆三角形が際立ってないですか!?
胸板厚~いのにウエストキュッ・・みたいな(笑)
う、うらやましい・・・。
是非ボディメイクの本を本人モデルで出していただきたい!!

ん~~~~~~
世間はまだまだそんなものなのよ~~~。

そのニーズを分かってないのはいったい誰なの~~!?

ジャニーさんお願いしますよ、ほんっとに!

署名活動とかしないとダメかしらん(笑)

2009.04.22.Wed / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます!
かなり時間が空いちゃいましたがコメレスです。
ゴメンネ~

>秘密のKちゃん
いつもありがとう!
先輩の重みのある言葉、深いな~
これからもよろしくね!
頼りにしてま~す!

>つくねさん
コメントありがとうございます!
うふふ、あの22秒で、つくねさんは上半身に目がいったか。
何故か、私は足に・・・。
あのスツールの高さって、足がすごく綺麗に見える!
たまには後ろに座るのも悪くないかな?
でも、やっぱセンターが好き!!

2009.05.23.Sat / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

