スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今日の収穫は32秒。(笑)  -  2009.04.23.Thu / 23:35 
明日24日から、東芝新CMが始まるようで、
今日、一部のWSで紹介されたそうですね。
HPも模様替えしてたから、CMもあるのかな?
なんて、悠長に構えてたら、またまた不意打ち!
って、最近コレばっかりやん。。。


結局、ひさが捕獲できてたのは『やじうまプラス』だけでした。
それも、15秒のCM本編込みでたったの32秒。
↓より、10秒増えた!!(笑)


OAされたのはジャンプ篇。
いや~、これインパクト大!!
近未来風の大都市に全身真っ赤な山下さんが大きくジャンプ!!
紹介しているPCがモバイルタイプの小型のだから、
何だか山下さんが大きくなっちゃったみたいに見える!(笑)
まあ、こんなに美しい山下さんならどんな特大サイズでもOKだけどね。


メーキングは・・・。
コレって、ループ篇の振り付けだよね?
上半身だけの振りなんだけど、
もうコレが決まってるのなんのって。
真剣な横顔、ピタッと決まった手の動き・・・。
やっぱり踊ってる山下さん好きです!
その後、チラッと映った笑顔も絶品でして、
誰かと喋ってるんだよね?
くしゃって笑う顔で一時停止!!
しばし、うっとり眺めてたひさでした。


インタビューはループ篇の白い山下さん。
CMテーマに沿って、心動かされるものは?って質問。
舞台やコンサートだそうで、
踊りや歌に心動かされ、刺激を受けるとか。


別のWSではループ篇の紹介があったそうで・・・。
メーキングチラ見したダンス、正面から見えちゃうんだね~
グレイの山下さんが非常に気になる。。。。


東芝HPに東芝CM OA情報が載っていました!!
こっちは全国展開、嬉しいな~!!




すっげぇ幸せそうな女の人かぁ・・・。
なんか、いいな~♪

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.606 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from タナクリ

ひささん、こんばちわ!

TOSHBAのCM紹介は、ゲットできませんで
した~

ネットの動画サイトで、「スッキリ」で紹介されたものを見ました。
カッコいいーーーーv-346
グレーのを着てキッと後ろを振り返る姿、
倒れちゃいます~v-345

今日は、あっちこっちの番組見たり録画したりしてるんですが、
「ループ編」はゲットできました。
スローにしないと早すぎて・・・・
ゆっくり何度も堪能いたします。i-233

RUSS-KのCMが、ばんばん流れてますよンe-343

もうすぐ、生Pちゃんに会えますね。
楽しみです~e-328

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2009.04.24.Fri / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
露出がないないって言っても、
この春はCMで新しい山下さんを観れたんだね~
1ヶ月前のことなのに、もう遠い目をしてる自分がいる。
う~~、どんだけ貪欲なんだろう。
タナクリさんに見せてもらった渋谷の山下さん、
ほんと圧巻だったね~~
いつもありがとうね!

2009.05.23.Sat / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

